おばんです〜なるみんです星


今日はパチテレさんの特番の収録ピンクハート


昨年末に放送されだアレサンタトナカイを…
覚えてますかな????ニヤリキラキラ


あれの夏版!!祭カキ氷花火ってことで、
このメンバーでハート
{07BBFCD4-C2AF-49A1-948A-F18801D14ABD}

浴衣着たよーーーチューピンクハート
かわええやろかわええやろチューチューチューチューハートハート


全身の写真は送られてきてないがら(笑)、
また今度ね爆笑ルンルン


オンエアは7月って
言ってだっけがなおねがいイエローハーツ
放送される頃にまた告知しますので
楽しみにしてでくださいウインクキラキラ

豪華(!?)プレゼントが
視聴者の皆様に当たるチャンスがある
すばらすぃ〜〜番組だがら
お見逃しなくっニヤリキラキラキラキラ



うへへハート
久々に仕事が一緒だたヒラヤマン先輩ラブリボン
{93550D7B-377F-45B8-9F75-2B5508BC06BB}

浴衣ってことで、
ヒラヤマンさんの髪をセットしたよチューラブラブ
この写真だどあんまりわがんねげど、
実戦中の後ろ姿もかわいく映るように、
不器用ながらもセットしたがら
そこにもちゅーもーくお願いキラキラキラキラ


でも。。
ねえしゃんぐらい器用だったら
もっとかわいい髪型に
してあげられただろうに。。えーん
うぅえーん
腕磨がねどショボーングーキラキラ




そんなわけで今日も楽しい1日だたおねがいルンルン



昨日は
千葉県のメガサイバー市原店さまに
お邪魔しました!

久々にバジ絆打ったっけよおねがいキラキラ
AT引くまでだいぶツラいっけげど
500枚弱出で、
そのあと400枚ぐらい出で、、

でもほとんどノマれで。。

最後ハッピージャグラーで
何回かペカらせだげど
バケに偏ったため
出玉伸びずで負けでしたえーんえーんガーン

あまりいい見せ場がなく、
写真を1枚も撮ってねがった。。w

しょぼんぬチーンチーンチーン


久々にガッツリ負けたーーえーん

そんなウチに
頑張れエールを送ってくださった
皆さま、ありがどさまでした!!
差し入れもありがとうございますキラキラ



実戦取材終わってがら、
マイナス分を少しでも取り返そうと
いざ勝負へ真顔キラキラ


AKB打ったり無双打ったりして、、
無双で一撃当千チャンスから
当たり〜の、
時短で引き戻し〜の、STーーー!!!!!!ニヒヒ

ザッと計算して
13000発は欲しいところ。。
(って、どんだけ負けてんだず笑い泣きw)


なんとか連チャンはするものの、
ランプを見るたび4Rばっかり。。ゲロー

16R引けたのたったの3回で、
8連チャンしたわりに
出玉ショボスでしたゲローゲローゲローゲローハートブレイクガーン


そのあと甘打って
少しでも増やそうと思ったげど
そう簡単にはいきませんなえーん

沖甘でお座り1回転したときは
めちゃ嬉しいっけげど爆笑ラブラブ



実戦取材での負け分を
半分ほど回収出来たがら
ヨシとしよう!!ショボーンキラキラ


そんなわけで長い1日を
終えました笑い泣き




明日は休みだワーーーイチューチューチュールンルン
でもジムだよおえええーーーゲロー
名古屋での増加分が怖すぎるアセアセアセアセ

がんばって消費してきまぁすショボーン



さてさてコメ返しますかねパー
{77086326-E95D-49D3-A9A9-131ABFEA09A3}

確かに最近は夫婦さんでの
参加が多いようなおねがいおねがいキラキラ
最初の自己紹介のとき
夫婦さんだとほんと微笑ましいピンクハート




{DC24B902-BC98-40E5-9329-C14CE1E6D1E7}

初のツアー楽しんでいただけて
よかったですおねがいキラキラ
また参加してくださいねーーっ爆笑ルンルン



{293C987C-7194-420D-8E4C-D4FA41F9CAD7}

運動会エピソード。。
うーん、
中3のとき、たいして足速くないのに
なぜかリレーの選手に選ばれたことかな。。
今思い返しても
ウチより速い人なんて腐るほど
いたろうに。。w



{5B6C6718-C150-4874-9912-7DC3F373CD39}

バスツアーは京楽さんの
ホームページから申し込みできますよ!
ただ受付期間がそんなに長くないので
京楽さんのホームページやら
我々のSNSでの告知を随時チェックして
いただけるとショボーンキラキラ



{5F762978-1BDA-40E1-8A7C-9CFFF5CE21C2}

またツアー参加したいキラキラ
けど場所は我々ライターが
決められるわけではありませんので、、アセアセ
悪しからずショボーンパーアセアセ



{40AA854F-E69C-4ED0-BEC2-F071D6477F91}

仕事人おもしろいけど
この前は確変引けなかったから
まだ全部を楽しめてはないですねえーん

ゼブラや赤保留は最近の台だと
期待度高かったですよ!

今回の仕事人に関しては、
最近の機種に比べて
ゼブラが出やすいぶん
期待度がちょいと落ちてますので
ハズれてもあんまり
文句は言わないよーに笑い泣き!



{69E7B162-470C-4673-BA91-3F339D70824D}

差し入れはめちゃくちゃありがたいのですが、
お気を使わず
全然手ぶらで来てください爆笑キラキラ



{5F610550-C733-466D-842F-902C2AF21C50}

来店時間などは
連絡がき次第
ブログやTwitterで告知しますので
しばしお待ちくださいショボーン

宮城での取材は
サイン・写真・シマ周りが
メインなのでいつでも
気軽にお声がけしてくださーい!



{A562D6B7-59F1-4DCC-A79C-1A453674E43F}

GS翔楽しみすぎるーーーチューチューチュー!ハート
牙狼ちゃんにアツくなれる夏は
久々だがらほんと楽しみっ照れキラキラ


いつもコメントありがとうございます!!



最後に告知をちょろっと口笛

パチンコ必勝本CLIMAX
7月号、30日発売!!キラキラ

{4C7B3BC0-2BD2-42E5-8CB7-7EAA53B27A1F}

仕事人が表紙にでーーーっかく載ってますおねがい
仕事人も北斗7も
導入直前の台の情報もいっぱい
載ってだがらチェックしてくださいラブ!!

個人的には
甘エヴァがやっぱり
気になるーチューラブラブ
あと、渡鬼w
導入が待ち遠しいずキラキラキラキラ



今回、誌面さ出ったのは
コラムだけかな口笛

DVDは
WBC、みんみん、凸凹、の
3チャプターに
出でますのでぜひ見でくださいーウインク!!キラキラ





んだらね〜ルンルン



ブルーハートガケっぱちブルーハート

前編



後編



ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート


NEWNEWNEWNEWNEW




グリーンハート仕事人グリーンハート








おすましペガサス6月のスケジュールふんわりリボン

うずまきキャンディ3日(土)
メガガイア狸小路店さま(北海道)

うずまきキャンディ11日(日)
つばめザ・ウィングさま、ムーブさま
(宮城)ニコニコパチプラ取材ニコニコ

うずまきキャンディ17日(土)
KEIZ港店さま・中津運河店さま(愛知)

うずまきキャンディ24日(土)
DSGワールド豊田店さま(富山)

うずまきキャンディ27日(火)
なんばしよっと収録(大阪)


くまアイスTwitter@narumindazu