おばんです〜なるみんです星

今日も北海道のプレイランドハッピーさま
2店舗で実戦取材でした!



1店舗目の
藻岩店さまでは
餃子おすすめ600キラキラキラキラ


餃子かわいい爆笑ハート
{AD1909B5-64C0-4AFF-9751-B7811AE7A344}


おすすめ600ってこともあって
何度か当たって
おかわりもできましたラブラブ


そしてラスト30分はジャグラー流れ星
500枚弱流しましたウインクキラキラ

てなわけで
1店舗目では珍しくプラスー!!!!おねがいおねがい

やったぁやったぁラブラブ
そんで実は1000円だけ
エヴァ7の甘を打ったっけのお願いハート
{9A89A639-3E83-4914-9AFE-B9C431BB8101}

ウチの大好ぎなエヴァ7あああああ!!!!!!
今度このスペックで出して欲しいえーん笑い泣きラブラブ


まだエヴァ7ミドルとかライトミドル置いてる
ホールさんも何店舗かあっから
今度打ちに行こうっと照れハートハートハート



そんな充実した1店舗目を終え、
2店舗目の八軒店さまへ!


甘デジ打とうと思ったげど、
海コーナー見たら金富士ライトのほうが
回りそうだっけがら
ライトミドルを実戦!!

だがしかし1万円分打っても
何も出ずえーんえーんアセアセアセアセ

てなわけでラストはジャグですチューグッ

すぐペカったおかげで
ちょいと流すことができましたグリーンハート


2店舗目ではマイナスだっけげど
1,2店舗合わせたら
なんとかプラスおねがいおねがいキラキラ

昨日の負け分は残念ながら
全部は取り戻すことが
でぎねっけげど
とりあえず今日はプラスで
いがったいがった照れルンルン


今日も遊びさ来てくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたー!!キラキラ

なかには
先月に引き続き、
そして昨日今日と
2日連続来てくださった方もおねがいキラキラキラキラ

ほんとにほんとに
ありがどさまでしたーーー!!照れキラキラ


来月も行く予定なのでチュー
ぜひ構ってやってくださいキラキラキラキラ

{20ECE9D3-1E9B-486D-AF2B-81751CB89740}



帰りに空港で
ソフトクリームソフトクリーム食べてもうたあびっくりびっくり
でもうますぎてめちゃめちゃ幸せな
気持ちになったがら
結果オーライ!!!!!!!!w

あぁ、ソフトクリームって
こんなにうまかったのね。。
そして何より
北海道だがらなおさら。。酔っ払いハートキラキラ

まじで北海道うまいもの
ありすぎてこーまーーるーーーー笑い泣きピンクハート

ウチがもし北海道住んでたら
きっと30キロぐらい増えで
肉の塊になるわwww

ジンギスカンも
白い恋人も
ルタオもロイズも
じゃがぽっくるも
ソフトクリームも
じゃがいもも
いももちも
スープカレーも
ラーメンも海鮮も全部最高おおお!!!!ハート


明日からエグいぐらい
食事制限しなきゃな。。チーンガーンガーン
はぁ。

人は制限されるとなぜ
こんなにも食べたくなるのか。

あぁ、逆効果笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きw


明日ジムの先生に
またごしゃがれるは〜ゲッソリ
やだやだやだぁーえーん



そんな自分に甘すぎるウチだげっと、
今年はいろいろ勉強しようと思ってで、
とある教材が届いたから
お勉強がんばるおねがいキラキラキラキラ

新しいことに挑戦するって
いくつになってもワクワクするねおねがいクローバークローバー
いつまでもこの気持ちが
継続してくれればいいんだげど。。おねがいおねがい


シリコンスチーマーで
お料理もしなきゃだげど
明日も前乗りだし
週末も泊りがけだし
なんだかんだ料理する暇が
ないってゆーねガーン
食材買っても腐ってちゃうは笑

料理は来月からだな。笑



では明日からまた1週間
がんばるべーーーいグーグーグーハート


つらいときは
録画した亀と山Pを見て
元気出すチューチューチューチューハートハート
{FA9581E4-B5FE-4D15-8B7D-87E055A1B066}


みなさんも
何かに癒されで、
たまには休みながら
がんばっぺぃ照れルンルンクローバー



あっ、あと
パチスロ必勝本最新号のDVDに
ちょろっと出させで
いただいたのでぜひそちらも
チェックしてみでけろウインクグリーンハート

{649B2B67-15F2-4A71-8944-6429391F07FB}

ラッシー軍団vsマコト軍団

ウチがどっちの軍団に入りたいか
審査するんだげど。。
審査員なのに途中で
ウチもスロ打っちゃったり!?!?チュー

ぜひ見でくだしゃあ〜星星





んだらね〜ルンルン




ブルーハートガケっぱちブルーハート




ピンクハート甘エヴァピンクハート




イエローハート隔週南風イエローハート




グリーンハート仕事人 前編グリーンハート



グリーンハート仕事人 後編グリーンハート




メロンパン5月のスケジュールメロンパン
 
ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter@narumindazu