おばんです〜なるみんです星

今日は福島県の
つばめザ・ビートさまとビームさまで
実戦取材してきましたニコニコ流れ星



まずはビートさまから〜!
天下一閃をちょぴっと、
沖海3桜ライトをまあまあ、
最後にマイジャグを打ちました宇宙人

パチンコではノーヒットだっけんだげど、
最後にマイジャグで
なんとジャグ連が5回も続いだっけよチュー
しかも5回目ボーナス消化して
即やめしたがら
その後打った方次第では
もっと伸びてたかもかも!?チューチューチュー

…が、しかし
5回ぜんぶ。。
バケーーーーーーゲローゲローゲローゲロー
1回ぐらいビッグだっていいじゃない!
(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)(இдஇ`。)


悲しい。。えーん
てなわけでビートさんでは
10500円負けショボーン



お次のビームさんでは
まずは無双からっ!!
相変わらず回りますのうおねがいおねがいハート

投資2000円で
擬似3からの次回予告、
保留は最終的に金で当たりーピンクハート

{4B2FAE3F-D6BE-4875-87EF-F628B1427932}


残念ながらST入らずえーんえーん
その後も無双打ったげど
うんともすんともでしたガーンハートブレイクガーン

残りの1時間は
甘デジ打とうと思ったげど
マクロス打ちたくなってマクロスF2ピンクハート
{D33C5491-3CC1-4C59-BD1C-C53E352F7573}

{A5C50CFC-2DD4-4A0A-B758-BF203BC97A01}

これもね、1回当だったんだげどね。。
フロンティアモード入らずゲローゲローゲローゲローハートブレイクハートブレイク


そして持ち玉分打って実戦終了もやもやもやもや

今日は2店舗ともに敗北チーンチーンチーンガーン
5月初の負けーーショボーンハートブレイク

つばめさん2店舗まわりになってがら
初の実戦取材だっけげど、、
勝つのムズイーーーえーん!

でもまあ
どっちの店舗でも
当たり引けてよかたよかたえーん


お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
雨で足元が悪いにもかかわらず
来てくださってありがどさまでしたウインクキラキラ


帰りの新幹線で、
まーまと同じ時間だっけがら
一緒に帰ってきた新幹線ピンクハート

いろいろお話しできてたのしかたぁおねがいラブラブ
まーまといると落ち着くんだなっチューハートハート
むふむふチュー
たくさん癒されまぴたハートハート

そういえば今日母の日だっけがら
まーまになにか親孝行すれば
いいっけなびっくりびっくり
…って、次回のPPSLで
親孝行すればいいか!!
が、がんばるみんお願いグーキラキラキラキラ


そんなわけで
負けちったげど、
まーまのおかげで
1日をハッピーに締めくくることが
できましたとさ照れブルーハーツラブラブブルーハーツラブラブ




最後にコメ返流れ星

{066859F0-5DC3-4A84-A805-9AE0BC7BDE16}

なるみん人見知りキョロキョロキョロキョロキョロキョロだよキョロキョロキョロキョロキョロキョロハッ



{D689B7C4-F853-425E-902A-604250892912}

ジム終わったら何食べたいかって。。
そりゃあラーメンにお好み焼きに
カレーライスにオムライスにお寿司に
ケーキにアイスにパスタに……
って、決められなーいガーンガーンガーン
食べたいものTOP3を挙げるとしたら
寿司とお好み焼きとラーメンかなピンクハート



{EC5CA435-746C-4CFA-AA50-76CBBAE6999D}

今打ちたい台。。
うーん、悩ましいキョロキョロうずまきうずまき
新しめの台ならカイジ沼3で、
古い台はなんでも打ちたい!
MAXタイプ打ちたいなあショボーン



{443BF6D0-B583-4C1B-BA91-60425430FFC1}

最近ハマってるもの。。
うーん、なんだろ??
最近よく半身浴するがら
入浴剤とかかなおねがい
あとは泉里香さま爆笑キラキラキラキラ


{A3B74C3C-6F35-4C5D-B8F7-7CD434721580}

ディズニーはランドとシーなら
断然シー!
ウチもあの街並みとか雰囲気とかが
大好きで、行っただけで
心が満たされるおねがいキラキラキラキラ
乗り物だったらランドのほうが好き!
スペースマウンテンひとすじ爆笑



イースター期間のうちに
ランドさも行きたいなぁチュー星



さてさて、明日は。。
いつもより髪明るいから
プリンプリンが目立ってしまうため
美容院さ行ってくるる!!

何色にしよーかね??
っつっても多分いつもと
そんな変わらないと思うげどチューチューw


たまにコメントとかで
「黒髪見たい!」とか言われるげど、

黒髪は就活でやったし
金髪は高校卒業してからやったし
赤髪とかピンクエクステとか
学生の頃いろいろやったがら
今はふつーのナチュラルなブラウンが
いいんだっっ!チューチュー音符

そう考えるとオトナになったな真顔キラキラ

オハナガーベラにもなってみたよ!
{885A5485-00B0-4A88-899D-5F90881EEBEA}

誰やねーーーーん爆笑爆笑爆笑w





ってなわけで
明日からまた1週間がんばるべグーキラキラ
んだらね〜ルンルン








メロンパン5月のスケジュールメロンパン
 
ねこクッキー16日(火)
イーグルアール湘南台店さま(神奈川)
12:00〜18:00

ねこクッキー20,21は北海道

ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter @narumindazu