おばんです〜なるみんです星

最後までブログ書き終わってたのに
アプリへっぽこなせいで落ちて
ほぼ消えたガーンガーンガーンガーンガーン
あぁ、書く気失せた。。笑

うぅっ
うぅっ
ただえでさえ5月病なのにえーん

 
でもしゃーないから
気を取り直して書くショボーン




昨日の夜はパチスロマクロスF3の
ニコ生でしたおねがいキラキラ

夜9時スタートで
約4時間にも及ぶ放送でしたが
観でくださった皆様
ありがとうございました!!キラキラキラキラ

{5EE5E6B7-941F-48D5-B1FF-CB9AF54E3F60}

MC ゴー☆ジャスさん、
スロマガの
トニーさん&ドラ美さん、
DMMぱちタウンの
ゆずっきーちゃん&がっきーさん、
一撃の
ティナさん&おにぎりおにぎさん笑



普段なかなかご一緒できない
他媒体の方々とご一緒できて
新鮮だっけチューキラキラ
人見知り発揮しちゃったげどショボーンガーンアセアセ

でも生放送を通して
最後には和気あいあいになって
楽しいっけ〜照れ照れラブラブ



「なるみんがんばれ〜」って
コメントとかちゃんと見たよー!!照れ
ありがとうお願いお願い!!キラキラ


今回のニコ生は個人的に
反省点がものすごく多いっけげど、
最後にヴァルキュリアRUSHで
見せ場作れたのは
本当にいがったえーんえーんアセアセキラキラ

せっかくヴァルキュリアRUSHさ
入れだのにすぐ代わらされた
がっきーさんにはとても
申し訳なかったですがえーんアセアセアセアセ


ヴァルキュリアRUSHって
平均1〜2個なのね!
初打ちした時
6〜7個乗せが何回もあっけがら
それがフツーだと思ってたびっくりびっくりw
ヴァルキュリアRUSHまじ楽しいハートハート


そんなわけで
放送を観でくださった皆さまっ、
本当に本当にありがとうございました!!!!

みんみーん星星
{31021D98-CA06-4049-B832-03DA35E1DB23}




昨日の放送で明らかになった
設定看破や設定示唆にまつわる
情報を活かして今日打ちに
行こうと思ったんだっけげど。。

いかんせん起きるのが
遅すぎて打ちに行けなかたガーン笑い泣き

ニコ生終わって2時過ぎぐらいに家着いて、
腹減りすぎてごはん食べちゃって、
食後すぐ寝るのダメだがら
風呂さ入ったりテレビ見たりして、
結局寝たのは朝6時ガーンw
そして起きたのが午後3時ガーンガーン
おやつのじかーーーんピンクマカロンショートケーキスイーツホットケーキロールケーキ

雨降ってっけし
なかなかホールさ行く気力が出ねくて。。真顔

風邪治すために(?)
うなぎを食べて今日は終わりました。笑
{A0207873-84A6-4CE5-BC34-E5D9C50EDA39}

米も半分ぐらい食べてしもうたガーンハッハッ
あ、アカーーーンアセアセアセアセ
来週またジムで先生に怒られちゃうショボーンしゅん


まっ、うなぎがうますぎたから
オールオッケーーーーーチューチューチューチュー



これで風邪が早ぐ治りますようにクローバー
(風邪といっても
主にのどが痛いだけゲホゲホ)


明日は福島の
つばめさん2店舗で実戦取材!
2店舗になってからは初だっキョロキョロ
勝てるようにがんばるぞーーーグー


んだらね〜ルンルン



メロンパン5月のスケジュールメロンパン
 
ねこクッキー14日(日)
つばめザ・ビートさま  リボン13:00〜15:15
ビームさま  リボン16:45〜19:00(福島)

ねこクッキー16日(火)
イーグルアール湘南台店さま(神奈川)

ねこクッキー20,21は北海道

ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter  @narumindazu