おばんです〜なるみんです星


今日はTTYの収録だっけよー豚ラブラブラブラブ


GW明け初のお仕事!(笑)
朝起きれるか不安だっけげど
アラームのおかげで起きれましたおねがいキラキラ

しかし久々の満員電車に
心と身体が折れそうになりましたw
あんなぎゅうぎゅう詰めで
よく圧死すねよなぁ〜って思う。笑

車両増やすかなんらかの
対策とってほしーわ笑い泣きハートブレイク




てなわけで今日のなるつるクマムシくんクマムシくんグリーンハートブルーハート
{8BB05692-0365-4CC1-B428-F26A30C1E135}

{BDFFF995-63DA-4801-A09D-A2CB45767059}

Twitterにも載っけだら、
「痩せたね」ってコメントが多くて
嬉しい照れ照れキラキラ

実をいうとウチは
体脂肪が減っただけで
体重とかはそこまで大きな変化が
ないんだげっと(笑)、
おつるさんはほんとに痩せたー!!!!
実際見るどわがるげど
身体が確実にちっちゃくなったもんピンクハート

残り少しのパーソナルジムライフ
がんばっぺーーーおねがいキラキラ

…………と、言いたいところなんだげど。。
ウチ5月病になったみたいで
GW明けてから女子力というか
美に対する意識が超絶低くなたガーンハートブレイク
今日もいくら収録中
エビトレーナー着るがらって
私服ダサすぎてやばかた。笑
楽チン命みたいなカッコしてました。笑
あーーこんなんじゃダメだずねーえーん

さらにダイエットのやる気が起きないえーん
困ったよー困ったよーえーんガーン

でもあんまり考えすぎると
余計ストレスになるがら
あんまり考えねようにすねどなショボーンアセアセアセアセ


そんななか
みなさんから
「痩せたね」ってコメントをいっぱい
いただけたのは素直に嬉しいラブ
写り方のせいもあるがもしれねげどアセアセ

それでも褒めてもらえるのは
やっぱり嬉しいことだがら、
また「痩せたね」って
言ってもらえるように
食事制限とトレーニング
がんばらなきゃグー炎


話がそれちゃったげど(笑)、
今回撮ったTTYは
6月放送らしいです流れ星
お楽しみにーキラキラキラキラ


ちなみに写真2枚目で
持ってだバッジは
とあるものを作ったときに
オマケでもらったものみだいキラキラ
とあるものとは…
6月までまだヒミツだげっと、
なるつるが手がけたデザインですよチュールンルン
うっふふーチュー



明日は21時からマクロスF3のニコ生ハート
初出し情報もあるとかで
超楽しみーーーーおねがいおねがいおねがいおねがいピンクハートピンクハート

{E1682FB7-58F8-4F47-BD23-A29B93268877}


そして台の価格下がったら
購入しようか本気で悩み中チューw
だってーーあの筐体まじ
最高ーーーーーなんだもんピンクハート
下パネのシェリルかわいすぎかラブラブラブラブラブ
ふへへピンクハート
ランカちゃんが着った
白うさぎの衣装ピンクバージョンも
かわいいしねおねがいおねがい


てことで、
皆さんっ
明日のニコ生観でけろにゃー!
そしてそのまま土曜日打ちに行くべしー!
ウチも土曜日休みだし
打ちに行ぐがな〜と企み中チューチューチューピンクハート



そんなマクロスF愛に溢れたなるみんはん、
今日食べ過ぎだがら
半身浴がんばります温泉温泉温泉温泉
すでに汗だくだずーーー笑い泣きアセアセ





んだらね〜ルンルン







メロンパン5月のスケジュールメロンパン

くまアイス12日(金)
パチスロマクロスF3ニコ生
ピンクハート21時〜グリーンハート
 
ねこクッキー14日(日)
つばめザ・ビートさま  リボン13:00〜15:15
ビームさま  リボン16:45〜19:00(福島)

ねこクッキー16日(火)
イーグルアール湘南台店さま(神奈川)

ねこクッキー20,21は北海道

ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter   @narumindazu