おばんです〜なるみんです星


今日はパチンコ打ちに
行ったっけよーチュー

まだちゃんと打ってね台を打とう〜、と
1パチコーナーを散策!

まずビッグorスモールサイコロ

のほほ〜ん。。と打ってだら
隣に座ってきた人が
音量MAXガーン
耳壊れるーーーーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリハートブレイクガーン

今日小太郎さんがTwitterで
つぶやいでっけげど、
パチンコってまじ最大音量デカい!
そして隣の人が最大音量で打つと
ウチもわりと台移動しちゃうタイプ滝汗
耳せんしてるのに
馬鹿デカイ音響いてくるの
嫌なんだもん!
もう少しもともとの音量小さくするか、
イヤホンで音聞けるように
してほしい。。チーンアセアセアセアセ


てなわけで
のんびり打ちたい日だっけので
すぐさま台移動。笑
今度はシティーハンターキラキラ

打つのは2回目ニコ
ん〜、回るには回るし
両サイドの音もデカくないがら
移動すねくてもいいんだげっと、
1番打ちたいっけ台に移動!!!!


はい!!!!!!
カイジ沼3!!!!!!キラキラ

リアルな実写沼リーチお願いキラキラ
{5B30265B-C552-4F28-BCC1-6B46013DFAC8}

今回の実戦内容は
来月号の必勝本コラムに
しようど思うので
結果は来月号にて流れ星流れ星

{2DAA3FDF-BD79-4F62-8A15-0892A55C432F}




そのあと
すぐおうちさ帰って
いつだか録画してっけ
シンデレラを観ましたピンクハート
実写版のやつねおねがい

もう馬車とかドレスとか
ガラスの靴が綺麗すぎて
キラキラ最高〜〜ってなったし、
ディズニー最高〜〜〜ってなった照れハートハート

ハッピーエンド最高だずチューチューチューピンクハートハートピンクハート
お姫様なりたーいまじかるクラウンって
女のコの永遠の夢お願いお願いキラキラはふぅ


からの
マクロスFのサヨツバ観た!!
{B4B0F07A-D267-4523-B9CC-79021BFED79E}
あぁ、、
シェリル美しい。。。お願いキラキラキラキラキラキラキラキラ


最後はいつ観ても
あ"ーーーーーーーーって
なっちゃうげどねぐすん
{E5B39356-A161-4277-B276-8E3CD405E8C6}


シンデレラに
マクロスFに
心がキレイさっぱり洗われたところで
明日からまたお仕事がんばるグーキラキラ

久々すぎて起きれるかが不安だげどガーン



では最後にコメ返グラサン

{58296528-1992-47BC-B56D-B3983CAF0E87}

サクラ大戦は見たことないなあキョロキョロ



{709940C4-5876-469E-8F4F-1614C8A117DD}

収録だとまじでヒキが
ハイパー弱子になってしまうウチ。。えーん
いいところ魅せれるように
がんばりますショボーンショボーングー



{76886362-2326-4872-9FC2-AC0FECB03FE6}

オオサンショウウオさんの
iPhoneケースは
お風呂入ってるとき使ってます音符
すべらないし持ちやすいから爆笑
今はもふもふにゃーちゃん猫です音符
手に持ってるやつ下矢印下矢印
{3AB37269-C3C0-4414-A8B3-F4E51D57611A}

ホールさ行くときは
ニオイついても大丈夫なように
別なのつけでます口笛

そろそろシェリーメイちゃんの
ケースに変えようか迷い中チューチュー



{11F0D1E3-4DA9-4388-B825-5F7D5DC73AC2}

実はまだ自分でTTYを観たことがないガーン
今度ディレクターさんに
聞いてみますねウインク音符




{C719056C-6444-43F8-8EFD-BE178D18A384}
ありがとうございます爆笑
明後日のニコ生も
必勝本からはみんみんコンビが
出るのでぜひーお願い!!キラキラ



いつもコメントありがどさまです!!キラキラ


んだらね〜ルンルン



メロンパン5月のスケジュールメロンパン

くまアイス12日(金)
パチスロマクロスF3ニコ生
 
ねこクッキー14日(日)
つばめザ・ビートさま  リボン13:00〜15:15
ビームさま  リボン16:45〜19:00(福島)

ねこクッキー16日(火)
イーグルアール湘南台店さま(神奈川)

ねこクッキー20,21は北海道

ねこクッキー23日(火)
メガガイア那珂店さま・ひたちなか店さま
(茨城)

ねこクッキー27日(土)
ぱちんこツアー  

ねこクッキー28日(日)
メガサイバースロットパチンコ市原店店さま
(千葉)
 

くまアイスTwitter  @narumindazu