おばんです〜なるみんです星


日曜日は
パチプラ取材で
宮城のベガスベガスさん
3店舗お邪魔してきました照れキラキラ

実戦なしだげっと、
みなさんとしゃべれて
たのしかたーーーおねがいルンルン
東北のあったかさには
相変わらずほっこりしますわ照れ照れラブラブ

来てくださった皆さま
ありがどさまでしたーーーチュー!音符


お昼、久々に利久の牛タン食べだっけのラブラブ
{2549ADC9-3926-48B9-93AF-E0284A85EE6D}

利久ってあんまり行がねんだげど
うめっけなーおねがいハート


伊達の牛タンと
司の牛タンのほうが好きなんだげどねラブ
東京駅でも伊達の牛タン買えることが
判明したがら東京駅行くたび
買おうっとチューチューチューピンクハートピンクハート



昨日今日は
お休みdayチューラブラブ

ようやく眼科とか行けてよかたーアセアセ
視力悪すぎて萎えるショボーン

ほいで昨日の夜は
ちぃ〜と飲みすぎたなリキュール
軽く酔っ払ってしもうたてへぺろアセアセてへぺろ


今日はヒラヤマンさんと
ちゃんすずとコナンの映画観てきたハートハート
やーーーーっと観に行けてハッピーチュー

ただ。。
個人的感想だげっと、
期待しすぎたせいで
ちょいと終わり方が残念だった
というか、物足りなかたショボーンアセアセ

でも相変わらずコナンの映画は最高!!
和葉と平次最高!!ハート


昨日今日でリフレッシュできたがら
明日明後日もお仕事がんばろうおねがいグーキラキラキラキラ


そして今夜は〜!!!
ハート激!今夜もドル箱ハート放送です流れ星

機種はバジ絆!
{6194C44C-C354-4222-B94C-6135AB447B58}

ゲストの和地つかさちゃんと
クロちゃんさん優しくて
めちゃ楽しいっけな〜〜照れピンクハート

元気いっぱいなつかさちゃんに
癒されたなぁおねがいラブラブ
めっちゃ乳デカくて、
触らせてもらっちったチューチューチューピンクハート
えへへチューチューチューチューラブラブ

ぜひオンエア観でくださーいハート
{C6414E0C-0BC2-4CA3-B083-A653B81C03B9}

あすぽんちゃんの隣に並ぶど
ウチの凡人っぷりハンパない笑い泣き笑い泣きw
タレントさんってほんと
顔ちっちゃいしスタイルいいぃ〜!!!!キラキラ

今のずんぐりむっくり体型が
少しでもマシになるよーに
ジムがんばるぞっと笑い泣き
昨日もしごかれてきましたw


さてと、最後にコメ返ルンルン
{FB24B994-0BB1-46AB-A32C-CB0B938B36DF}

{68A77170-92EB-4BB3-AC10-9A0701EAA8CF}


{7405A6B9-A7E9-404F-898B-D27B02ED7058}


ついに明後日北海道!!!!

時間は
12:00〜18:00ですおねがいキラキラ

来月も北海道さお邪魔するので
北海道の皆さまよろしくですラブラブ



{5681C32A-9C7D-4BE2-8B31-D55F6DBE135A}

まーま
って呼んでるのはいつからだろう??
最初はママンって
呼んでっけんだげどねラブ
PPSLの影響とかじゃなく、
一昨年ぐらいから
もともと呼んでましたウインク


{6A6C489C-1F69-427E-A178-E4C7C6FD1B61}

沖縄行きたいーーー!
いつかお仕事でも行ってみだいげど、
今年ふつーに旅行で行く予定ですチューピンクハート


{B1FC7A5B-8824-4759-AEE0-A606A157D57C}

緊張しない方法か〜。。
なんだろ〜??
でもそもそもウチなんかと
話すとき緊張する必要ないですよっパー
ただの田舎娘だと思って
気軽に話してくださいウインク音符



いつもコメントありがどさまですおねがい星

明日早いがら寝るー!
おやすみなしゃあzzzzzz



ガーベラ動画ガーベラ

北斗7 前編


後編





桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー27日(木)
プレイランドハッピー二十四軒店さま
(北海道札幌市)
音符12:00〜18:00音符

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん