おばんです〜なるみんです星


今日はつばめザ・ブームさまで
くるみんと実戦取材でしたピンクハート

みんみんコンビチュー
{2B3A42DF-190E-4253-AF4E-BF3DC202569B}


前半は2人でコスプレしたっけよルンルン
{C5497E2A-31A9-43E0-87CB-7F4138F82EA7}

ほんと、これは偶然なんだげどっ、
ツインテールの髪型も
ネコ耳メイドの衣装も
全く一緒だったチューチューラブラブw

ネコ耳メイド着ようって
打ち合わせしてっけげど、
まさかもともと持ってっけメイド服が
形はともかくまさか色まで、
くるみん曰くメーカーまで
一緒とは爆笑爆笑ハートピンクハートwww

にゃすあしあとあしあとあしあと
{CE497956-82D9-4059-A7E0-80140385B476}


そして偶然なのはこれだけでなく。。
私服も!!!!!!

ワンピースにデニムジャケットチューハートw
{D21456CD-0C51-48BE-90B8-849CFE900DF8}

みんみんのシンクロ率ハンパねぇべ??イエローハート


嬉しいことに
実戦では2人ともプラス収支、
ってとこもシンクロしますたおねがいピンクハートピンクハート


ちなみにウチは
はじめGANTZ打って。。

タイマー(緑)から超転送、
チャンスアップなしのオニちゃんで
当たったーーーびっくりびっくりびっくり

{88F94F05-1A34-447B-9648-31CBCE61CA32}

当たると思ってなかたよーキョロキョロ!
残念ながら通常だっけげどね。。ショボーンハートブレイク

持ち玉ノマれで、
「今日は16R引ける気がしない!
ってことで移動。笑

久しぶりに慶次ラブラブ
1万ぐらい投資して、
よそ見してだら傾奇チャレンジ(赤)さ
発展してで
当たったーーーー口笛ハートハート
{F9B8C37D-D542-4EAC-B1B0-4BBA7E549283}

{985F7953-F3F2-4FD1-AD95-5E9D270C33CC}

しかしこれまた通常ゲローゲローガーン

今日は確変が引けましぇん。ショボーン

んで持ち玉持ってまた移動!
お次は無双〜!!!!

そろそろごはん休憩〜ってときに、
青保留から擬似3、
エピ経由の闘気覚醒で
vsGOLAN!

全くアツい予告出でねし、
「はいはいハズレね」
って液晶から目をそらしてだら、
ドライブギアの”激”が出るときの音がして、
カットイン選択が
緑orキリン!!!!!!!!

まさかの大当りでしたびっくりびっくりびっくりピンクハート


そして赤図柄に昇格してST…キラキラキラキラ

お昼休憩挟んだがら
スルーすねが心配だっけげど
すぐ金保留が現れでくれました照れハート
{F5531D6D-F47C-47A0-B756-1B2758830642}


そこから
{D56C30E0-7921-4F56-904B-A8E2AEE64637}

ヒャッホウ!!!!!!爆笑爆笑ハートハートハート

あと1回16R引けでれば
2万発いったっけのに。。えーん

今日は振り分けが微妙だっけげど
こんなに連チャンすると
思わねっけがら嬉しさMAXおねがいラブラブ

1時間ほど時間余ったがら
マイジャグ打ったげど
一度もペカらず8000円も
溶かしてしまた。。ゲローゲローゲローゲローゲロー


ジャグでの投資が痛いっけげど
今日は45000円プラスおねがいハートハートキラキラ

昨日のプラス分を
スイカのチャージとかで
使っちゃったけがら
今日勝ててほんとよかったおねがいおねがい


くるみんもパチとスロ打って
奮闘して無事プラス収支ピンクハートピンクハート

楽しくてプラス収支という
最高の実戦取材でしたラブラブ

お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!照れキラキラキラキラ


またW来店やりたーいチューピンクハートハートピンクハート
{788D6664-763B-4161-A828-231DEEE175D6}

ぜひとも
なるみんくるみんの
みんみんコンビを
よろしくお願いしますチューブルーハートグリーンハート




では最後にコメ返をパー音符

{EAF4AD02-C066-428C-A317-40A2DB7B76F1}

どっちにもそれぞれの
魅力と楽しさがあるがら
一概には言えないげど、
打つ頻度としては
断然パチンコが多いかなおねがい音符


{3C386018-49E4-4863-8925-4623946ABD10}

北海道さ行ぐのは
パチスロガンダムのイベント以来キラキラ
実戦取材させていただくのは
初めてですおねがいキラキラ楽しみらーハート



{1A258DEC-EDBE-4595-A5B0-015113B06D64}

兵庫だと、
誌面企画でお世話になってだ
ビッグアップル加古川店さまに
夏頃行くはずですルンルン



いつもコメントありがどさまです!
ちゃんと読んでますぜチューキラキラキラキラ


明日は、パチプラ取材で
宮城のベガスベガスさん3店舗さ
お邪魔させていただきますっ流れ星
実戦はないげど、
皆さまと楽しい時間を過ごすだいので
ぜひ遊びさ来てくださいね〜っルンルン


ちなみに、
GWは実戦取材の予定は
ありませんニコニコ星

4月頑張ったがら
GWはリフレッシュしてくる
予定ですますキョロキョロクローバー

皆さんはどこか旅行とか
行ぐのがなーーー??ウインク


んだらね〜ルンルン





ガーベラ動画ガーベラ

北斗7 前編


後編





桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま ブルー音符 11:00〜12:00
仙台南店さま  ブルー音符13:00~14:00
名掛丁店さま  ブルー音符16:00〜17:00(宮城県仙台市)

うさぎクッキー27日(木)
プレイランドハッピー二十四軒店さま
(北海道札幌市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん