おばんです〜なるみんです星


今日はTwitter連動企画の
北斗7実戦してきました!!チュー

奇跡的に状況がすごい良くてっ、
1000円あたり24回は
回ってっけよおねがいおねがいピンクハート

ってことは
あとは大当り引くだけだー!



まんず最初の初当りは。。


192回転目

強敵ゾーン→回想擬似2(役物赤)

→背景(五車星)→ときらお(緑CI)

当たり  1図柄 通常


ですたガーン

しょっぱなから35%引いちゃうやーつ!

{C4716799-0B78-4F76-8C14-B6B77A4EFD2D}


ま、まあ早めに引けたから
いっか。。プンプンプンプン


そして2度目の初当りは

136回転目

擬似3→ユリアリーチ

→ジュウザvsラオウ

(ロゴ落ち キリンCI)  

当たり  6図柄  通常


ですたガーンガーン
{7C412F4B-2990-43B5-9A07-0A046B82AF36}

まさか当たると思わねくて
キリン柄カットインとか
写メ撮るの忘れてたよ笑い泣きw

でもまた通常プンプンプンプンプンプンプンプンプンプン
そろそろ確変入れさせでけろ〜えーん


3度目の正直!

223回転目  

回想擬似1→無想転生図柄停止

百裂拳予告

→無想転生リーチ(回想2回)

当たり  8図柄 

 

{E8731A52-93DE-44F1-9AA3-4EB02A5164E5}

ようやく見れました百裂拳予告!!
最後画面クラッシュするところが
ほんとカッケーーーーーチューチューチューハート

しかし。
大当りラウンド中のバトルで
またもやケンちゃんぶっ倒れるの巻。

おい、どんだけ体力ねーんだ、
今日のケンちゃん!!!!!!ムキームキー

と思ったら、ラウンド終了後に
「ケーーーーーーン」
きましたよグッ

{120E07CE-3FCE-427F-9C19-69BECA496C0C}



ようやく初のバトルラッシュキラキラ
レイを選択したよーチュー

{D96B0BDC-D3DE-44B2-9A9F-D2D5176FD5CC}

この確変では2回16R引いで終了アセアセアセアセ
即落ちしないだけマシかガーンアセアセ


そして、
ここからが長かった。。

この日初の確率超え!

512回転目

ザコ我慢連続(緑エフェクト)

→背景(カイオウ?)

→vsカイオウリーチ

(チャンス  緑CI)

当たり  2図柄  


リーチが弱くてヒヤヒヤしたげど

当たりましたおねがいキラキラ

{9C1B70D6-389B-4D10-8B3E-790270286EC8}

ラウンド中はまーーーーた
ケンちゃんがぶっ倒れまして!ムキームキームキー

電サポ7回転のひでぶゾーンへ。。

ん?いつもよりひでぶ溜まるし
ロゴが赤エフェクトまでいったーーー!!

はい、確変でしたーチューホッ
{2E459AD9-A7C4-418F-BAD3-DEA144F468CE}


この確変では
16R5回引けだがら
表記上では1万発超え照れピンクハート

{217B5872-0AD0-4321-895D-C2F0E57AF3D9}


ええのん見れますたおねがいラブラブ
{E282BABC-EFA4-4546-BBD9-3A89F596B728}


時間的にもう1回初当り引きたいっけんだげど、
残念ながらタイムアップえーんえーん

前乗りすけどいげねっけがら
泣く泣く実戦終了しましたえーん
回る台を手放すのはツライのうえーんえーん

でも収支はプラス11800円キラキラキラキラ

昨日のコングさんの負債を
埋めることはできねっけげど、
キツいスペックながら
大奮闘できたと思いますお願いキラキラ


今日打ってみで、
やっぱり拳王のときとは
だいぶ演出も変わってパワーアップ
したなあ、って印象でした!
保留変化もたまーにするげど、
変化すねくても当だるし、
展開次第では黄色や緑で
当だってる人もいました!

あとは、
4大激アツの
百裂拳予告、キリン柄、
覇王ゾーン、ケンvsラオリーチが
出なくても当たる!!
もちろん出で当たることが多いげど、
出ないからって必ずしも
期待できないわけではない!
このへんは、北斗の拳らしさが
継承されでるような気がしますグッ

あとは
擬似ることが多くなった!
擬似3してもショボいこともありますショボーン
擬似2でリーチならずのときもありますショボーン

チャンスボタン出てただ擬似って
はいガセ変動〜、みたいなのが
個人的にイヤでしたえーんハートブレイク

擬似るときは
拳王軍エンブレムの色と
七星出るかどうかに注目でっせグッ

確変中は
4つのアイコンにただただ注目!
わりかし強い敵だらけの時だと
リーチなるな〜アセアセって
まじで冷や汗ヤバイげど、
4人揃えば。。!?!?おねがいキラキラ

チームウイグル笑い泣きw
{E1E93D57-8318-418C-A4B5-0D61A02ED14F}

あと今日は全員真っ黒の状態で
発展したときもあっけげど、
1人目にいきなりジャギ出できて
無想転生でぶっ飛ばしたったニヤリ
{2DD99689-B3DD-4CED-B733-6698D70D23D7}

確変中はとにかく
バトルの最後の最後までドキドキできて
楽しいっけなーおねがい音符


Twitterいっぱい更新して
ウザかったと思うげど、
いっぱい応援してけだ皆様
ありがとうございましたえーんキラキラキラキラ

明日はあゆちゃんの番だがら
みんなであゆちゃんを応援するべねグー炎




ふぅ〜。
新幹線でブーーーン新幹線して
10時頃やっと着きましたヘビ

明日の予習もちょいとしてがら
寝るべさーーーグーzzz



あ、ウチは寝るげど
テレ東観れる方はまだ
寝ちゃダメだがらね!!w

なんたって今日は
キラキラ激!今夜もドル箱キラキラ
の放送日ですものおねがいおねがいおねがいおねがいおねがいルンルン

{A66EF53F-76DB-4065-B044-604E6363F4E5}

ゲストは武藤敬司さんと神奈月さんラブラブ
優しいっけなぁ〜照れピンクハート
楽しいっけな〜照れハート

機種は真・北斗無双です流れ星
{250B07F6-41E7-47EA-8B9E-9A48DD505F60}

あーーーーーーー
無双打ちてええええ!

てなわけで
ぜひ観でくださいっルンルンルンルン


んだらね〜ルンルン




ガーベラ動画ガーベラ

北斗7 前編


後編



桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー21日(金)
ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県小山市)
ブルー音符9:00〜15:00

うさぎクッキー22日(土)
つばめザ・ブームさま(栃木県県真岡市)
ハートくるみんとW来店ハート
ブルー音符13:00〜19:00

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま  11:00〜12:00
仙台南店さま  13:00~14:00
名掛丁店さま  16:00〜17:00(宮城県仙台市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん