おばんです〜なるみんです星


今日はみんみん打打の
収録だたよーウインクルンルン
{0EED990D-DF92-4897-8C9C-A4DCE62B7CE5}
今日も今日とて
おきゃわなくるみんハート音符


これやばいw
{D1CBF82A-78CD-4B0E-BDA3-28F2EA184C70}


今回のミッションはな〜
な〜
な〜〜
…………
まだ言えないげっと、
ウチらにしては珍しく
この台下矢印を打っちゃったりして!?!?
{E484D9A6-3562-41BF-B06F-597B614C81D0}

5月末売りのCLIMAXを
お楽しみにねーおねがいルンルン




にしても
今日のコンディション悪すぎて
萎えーーーえーんえーんえーん
前髪も顔も服装も。。ガーンアセアセ
もっと早起きして
ちゃんとすればよかたガーン

タイトルにも書いたげど、
『人は見た目が100%』。
ちなみに、この前やってっけ
新しいドラマのタイトルです!

録画したやつ観で思ったげど、
中身も大事だげっと
やっぱり見た目もちゃんと
しておきたいっ宇宙人キラキラ
言うなれば今頑張ってだ
ジム通いによるダイエットも
そのためショボーン

テレビさ映った顔とか
ふと撮られだ写真とか…
デブだしキモいし
悲しくなるんだもんえーんえーんww

だがら少しでもマシになるために
自分磨き頑張るんらっムキー口紅
綺麗になったほうが
自信つくしおねがいハート

まだまだコンプレックスは
いっぱいあるげど
ちょっとずつ無くしていけたらいいなっルンルン

あのドラマ観るど
嫌でもやる気出るがら
頻繁に観なきゃチューチューイエローハート
特にモチベ下がってる時とか笑い泣き

ちなみに今日もジムでビシバシ
しごかれてきたよー笑い泣きw


しごかれたと言えば。。
我らがコング誠パイセンが
北斗7にメッタメタに
されてましたな滝汗滝汗滝汗滝汗アセアセアセアセ
いよいよ明日が
ウチの実戦の番なんだげど。。
正直不安しかない!!w

でもコングさんの仇とるためにも、
トータルプラス収支目指すためにも、
何が何でも
65%引きまくってやるんだがらーグー炎炎

明日はtwitterのタイムラインを
いっぱい埋め尽くしてしまうと
思うげどえーんアセアセ
ぜひとも気が向いたら
応援してください照れキラキラ

(ちなみに通知オンにしてる方は
オフることをオススメしますーアセアセアセアセ)


そして今日公開されだ
北斗7のWEB動画(後編)も
お忘れなくーおねがいピンクハート



ブルーハートチーム青ブルーハートとして
なるみんも頑張ってる…はず!w

{00B2358C-8865-47FC-8B11-14972C9D4A31}


ぜひ観でけろな〜チュールンルン


はっ、
チーム青で思い出した!!!!!!
もうご存知の方も
いらっしゃいますが、
パチテレ!さんの
PPSLにまーまと出ますピンクハート

{0689440D-CE97-4C67-BE92-EF0B22026266}

まーまの足を引っ張らないように
これから頑張っていぐので!!!!キラキラ
応援よろしぐお願いしまするウインクブルーハーツ




んだら今日はこのへんでニコニコ流れ星
おやすみなしゃあ〜zzzzzz




桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー21日(金)
ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県小山市)

うさぎクッキー22日(土)
つばめザ・ブームさま(栃木県県真岡市)
ハートくるみんとW来店ハート

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま・
仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県仙台市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん