おばんです〜なるみんです星


今日の夜、
ツイキャス見てくださった皆様
ありがどさまでした〜照れ!!キラキラ

ヒラヤマンさんとーピンクハート
{1AF48BDC-6F5B-4382-A787-FD066625E8AD}
お疲れ様でーしーたーチューラブラブ

コメント全部は拾えねっけげど、
たくさんコメントしてくださった皆様
ありがとう照れキラキラ
かわいいスタンプとか拍手も爆笑キラキラ

ついに明日から北斗7導入っ!!星
{ED3377F5-3D72-475C-97FF-ADBFB2FAA801}
上矢印これがツイキャスでも
話題になった百裂拳予告ウインク

そういや保留変化の話も出だげど
試打の時は緑でも当だったよーおねがいキラキラ
{720B2548-5B1C-4286-95BD-3876A8D1F1BA}


明日はお仕事入ってだがら
プライベートでは多分打ちに
行げねげど…
明後日実戦するがら
楽しみだなあーウインク流れ星

明日打つ皆様は
65%引きまくれるように
頑張ってけろな照れ!!

みなさんもぜひTwitterのリプなどで
初打ち報告してけろりんウインク音符



さてさて、話が変わりまして
昨日は
KEIZ港店さまと
中川運河店さまで
実戦取材でしたおねがいキラキラ

1店舗目では
沖ドキとマイジャグを打ち…
沖ドキでは引けず、
マイジャグで初当り引くまで
15000円ぐらいかかっちゃったげどえーん
BIG3回、バケ3回引いで
一箱分ぐらい出たよ口笛
ちょい負けで済みましたアセアセアセアセ

ただ、2店舗目では…
甘デジ打ったんだげど、
リング呪い再びで当たるも
STスルーガーンガーンガーンガーン
{75336613-B95A-4301-9037-F35B7966E795}

{193AF6FB-F1F3-49B1-A8A9-3F89180CCF2F}

次にアクエリオンEVOLの甘打ったげど
ひたすら回るだげで
当たり引けなかたえーんえーんハートブレイク

でも昨日もたくさんの方が
遊びさ来てくださって嬉しかったー!!キラキラ
お声がけしてくださった皆様
ありがどさまでしたおねがいルンルン


名古屋最高!メシウマ!
{040DADBB-1A60-4C4B-AFD5-DDC24DB03CA8}

駅で買った鰻巻きがうますぎてだな。。キョロキョロ
来月もぱちんこツアーで
名古屋行ぐがら楽しみーチューピンクハートピンクハート


実は金曜も名古屋に滞在してましたおねがい
新しくオープンするゲートタワー
見に行ったり、
ぷらぷら買い物したり、
友達とご飯食べ行ったり、
休日満喫したよー爆笑爆笑
買い物してるとき軽く
3〜4時間歩きっぱなしで
超絶疲れたげどw

にしても名古屋都会だなあキョロキョロ
桜も見れて大満喫の3日間でした桜
{832EC9A3-6A2F-4CF9-8598-16BC843E0EDF}


ちなみに今日は
ツイキャス始まる前までは
家でぐだぐだしながら
この前録画したコナン観たり…音符

ブログ用にわざわざ写メ撮ってしまたw
{F5E4D194-A783-4DF3-8F79-80FB0356AFE1}

上矢印純黒のナイトメア!
去年映画館でパンフレット買ったんだ笑い泣きピンクハート
キュラソーーーーー!
いい奴だったな、ほんと。。えーん
ちなみにコナンの映画で好きなのは
純黒の悪夢もだげど、
迷宮の十字路と
瞳の中の暗殺者と
ベイカー街の亡霊!
…って、前も言った気がするなえー

新しいから紅は月末観に行くーラブ
楽しみしみしみハートハート



そして今日忘れてならないのは。。
TTYの初回放送!!!!!!
最初のゲストはくりさんピンクハート
{6341D8B4-9D39-4D0D-802E-93B20F936C85}

みなさま観でくださったでしょうかっ!?


初回放送日ってことで
皆様の感想が楽しみではあるげど
見るのが少し恐いなぁ、って
気持ちもあったりショボーン
やっぱりトークも下手だし
ヒキも強いわけじゃないし、
「つまんない」って感想も
もちろんあるど思いますショボーンショボーン

ですが、 
いい番組になるように
なるつる力を合わせて
頑張っていぎますので
どうぞよろしぐお願いしますっえーんキラキラ

次回もぜひ観でくださいっ!

そして、
今回の告知ツイートなどを
RTしてくださった先輩方や
フォロワーさん、
ありがどさまでした照れキラキラ


よし、明日から 
また1週間がんばるべグー

んだらね〜ルンルン





桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー21日(金)
ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県小山市)

うさぎクッキー22日(土)
つばめザ・ブームさま(栃木県県真岡市)
ハートくるみんとW来店ハート

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま・
仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県仙台市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん