おばんです〜なるみんです星


今日は愛知県のメガガイア刈谷店さまで
実戦取材でしたおねがいルンルン

まず座ったのは金富士ライト流れ星
打ち始めること14回転目、
ノーマル炎目であっさり当たりびっくりびっくりびっくり
しかも15引けましたニヤリハート
{51C61387-8DB8-413D-B210-087EAA62CF9F}

6連だかして5000発ほどGET〜ピンクハート

ST抜けてまたすぐ当だって〜
今度はスルーしちゃったげどえーんハートブレイク

でもST抜けて20回転ぐらいで
また当だって〜笑

今度は連チャンしてくれだーおねがい金キーン!
{F0F074D4-DD67-4A8F-9025-9794CB0E2DE9}

{ABC873E6-C840-4E04-8607-77F4B5551C90}

ピーク時は9800発ほど
持ち玉あっけんだげど、
回る&時間効率いい&8個保留の
3拍子でみるみるうちに
出玉がなくなっていぎました笑

7000発ぐらいまで減って
後半は甘デジ打とうと思ったんだげど、
水戸黄門が回りそうだっけがら
水戸黄門を打つことに照れルンルン

25%の通常引いで。。ショボーンもやもやもやもや

そのあとは宿命当たり引けで
ST入ったげどスルーガーンガーンガーン
{31E5B710-B6AA-4A1B-8989-064CC0BC93CD}

い、1回もリーチかからなかた。。ガーン

そして5300発ほど流して実戦終了音符

ピーク時に比べだらだいぶ減っちゃったげど
投資1000円だがら余裕のプラスでしたラブラブ

わぁいわぁいチューチューチュー星
{F4F86A28-91B1-435A-8C7A-40DF80C6A90A}


平日にも関わらず
遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでしたウインクキラキラ
おかげで今日も楽しい時間を過ごせました音符

明後日もぜひ遊びさ来てくださいお願い音符



あーーーーー
明日やっっっっと休みだああああ笑い泣きハートキラキラ
のんびり有意義に過ごそうっと照れ音符
休みの前の夜ってなんでこんなにも
ワクワクするんだべね??照れ

夜更かししちゃおーかなー口笛
あと人生勉強すっかなルンルン
主にネットサーフィンですが笑い泣き笑い泣きw

やけどの治し方と
最近の可愛い服と
資格と
NAVERまとめと
ゴシップ情報のまとめサイトと…
見るものたーくさんっチュー
何も考えずにネットサーフィンしてるときが
何気に好きなのだチョキキラキラ


それではみなさま
よい週末を流れ星流れ星


!週末といえば
16日の日曜日、
ヒラヤマンさんと
北斗7導入直前ツイキャスするがら
夜観でねーウインク音符
{94C79296-5C4D-480C-AEF1-D8CB699FEA6F}



22時からは
TryToYouも観でねーーー!!!!!!おねがい
{5BD25EAC-594F-4053-9463-01E1AB224147}

Twitterに番宣動画が
上がってだがらそちらもチェック
してけろな笑い泣きチューw


んだらば
おやすみなしゃあ〜zzz





桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー15日(土)
KEIZ港店さま  ピンク音符9:00〜11:15ピンク音符
中川運河店さま  ピンク音符13:00〜15:00ピンク音符
(愛知県名古屋市)

うさぎクッキー21日(金)
ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県小山市)

うさぎクッキー22日(土)
つばめザ・ブームさま(栃木県県真岡市)
ハートくるみんとW来店ハート

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま・
仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県仙台市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん