おばんです〜なるみんです星


今日は第一プラザ坂戸1000さまで
実戦取材でした!!流れ星

新台打ちたいな〜、と思って
まずはシティハンター!!キラキラ

回転率が落ちて来たので早めに見切って
移動しますたいのしし

次に打ったのは天翔百裂!
1000円ぐらいで緑保留から
デビリバハズレ後に潜伏ゲットチョキ
どうにか潜伏中に図柄揃い引けて
連チャンルンルン

{7265793F-72DA-4D08-8C54-3D032EA0248B}


時短中に引き戻せたんだげど、
その後のSTはスルーガーンガーン
もったいにゃいいいい〜アセアセアセアセアセアセ


そして左打ちに戻って
保留を貯めようとしたら、
保ゼロの状態で入った途端
変動開始時キリンフラッシュ!!!!びっくり
アチィィィーーーー!!!!!!炎炎炎炎
擬似3して強敵背景、指ポキ服破りからの
ユダリーチ、シェイクありで
カットインは……………緑!!!!

えええーーーーー
しかも裏ボタン押してっけがら
まさかの失敗ーーー!?!?!?


………
………

ええ、ハズれましたとも。。笑い泣き

まじ保ゼロ激アツマジック
やめてほしーーー笑い泣き笑い泣きガーンガーンガーンガーン


そして5000発ほどの玉を持って
リングの甘デジへ!
V-STタイプの呪い再びのほうです十字架

初当り引くまで長いっけげど…
{3956E1CC-B701-455F-8C78-C242FF0119C3}
デンジャー見れたよーーーおねがいハート

{DCF6A1B7-67FE-461E-AFB1-FFAE00C120B0}

これが無事STさ入ったものの
たったの2連チャンで終了ショボーン
まあ甘デジだししゃーないか!

お昼休憩後は
サムライブレードとやらを
打ってみだ口笛
よくわからなかた。笑
この動画観ねどグー



そしてまたもや移動!


北斗無双の夢幻闘乱!!
持ち玉もだいぶ減っちゃったし
この台で出すしかねぇぇぇーグー
ってことで初当り引くまで
ちょいと時間かがったげど
これまたお得意の時短引き戻しで
余裕の七星闘舞お願いピンクハート
{5A6C2118-2D81-4264-B7CE-DDA8A5F33152}

はぁー夢幻闘乱
好っきゃわーチューチューチューチューハート

16Rも2回引けたしチョキ
{03F60CC9-CC4E-4538-88F3-0E0E5BA6EF2F}

16R中に一撃当千光ってるとか
超絶テンション上がるっしょ爆笑ハートハート


表記はこれで下矢印{96419F30-76D0-4F64-A40F-B121FEF9B7EE}

トータルは13連チャンだっけがな??
あと1回当だってれば
天翔百裂のぶんと合わせで
万発行ったっけのにーえーん

そういう肝心なところで
引けねんだずショボーンハートブレイク

まあ投資6000円ぽっちだしいっかルンルンハート
てなわけで快勝でした!!グッ流れ星

今月調子イイ!!!!!!!!チューハート


今日も遊びさ来てくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたーーー!ウインク流れ星

今日やたら「元気ないね」って
言われだっけげど、
炭水化物抜いてからよく言われる気がする笑
心は元気なんだげどねえーん
食いしん坊すぎて顔に出ちゃうのかも豚
元気だがらご心配なくっチョキキラキラ



夜はおつるさんとコングさんと
ごはん食べたもぐもぐピンクハート
{AC4EF978-1370-455A-A24E-8D0E59585F04}

楽しい時間はあっとゆー間でしたっもぐもぐもぐもぐルンルン



明日からまた1週間…
なかなかハードだげどがんばるぞ炎


では最後にコメ返をパーイエローハート

{1B59B56A-5985-46B6-B11F-04E3B6F92E8E}
あれはピアノの発表会の靴じゃないよー!
似たような形だけど違いますんニコニコ



{CC9A844A-59DE-46A4-856B-5ED2DF4B000A}

ライザップではないけど
食事制限などの
内容は似たような感じですウインク!
夏までに頑張って痩せるーグーキラキラ


{71CA61EC-2A71-4B91-BD7F-0EAA28256527}

そうっ
あのGジャンお気に入りなのっ音符
{182D8BB2-861F-4564-8AE4-0C6A795DFEAE}

上矢印わかりづらいげど
お花の刺繍が入ってだのガーベラ
FOREVER21で買いましたチュー
最近は節約のため
プチプラ服にハマってますお願いラブラブ



いつもコメントありがどさまですキラキラ

ではおやすみなしゃあ〜ルンルン



桜4月のスケジュール桜

うさぎクッキー13日(木)
メガガイア刈谷店さま(愛知県刈谷市)

うさぎクッキー15日(土)
KEIZ港店さま・中川運河店さま
(愛知県名古屋市)

うさぎクッキー21日(金)
ライブガーデン小山喜沢店さま(栃木県小山市)

うさぎクッキー22日(土)
つばめザ・ブームさま(栃木県県真岡市)
ハートくるみんとW来店ハート

うさぎクッキー23日(日)
ベガスベガス北仙台店さま・
仙台南店さま・名掛丁店さま(宮城県仙台市)

うさぎクッキー29日(土)
パラッツォ蕨店さま(埼玉県蕨市)
 

恐竜くんTwitter  @narumindazu恐竜くん