おばんです〜なるみんです星



今日は北斗7の収録だっけよーウインク流れ星
このメンバーでっキラキラ
{32D8720B-530C-4F55-A1B1-F62A98B31500}

この写真のコングさん
アゴ長すぎるずね!?!?!?!?w
たまに発生する写真の空間の歪み。。
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロw


4月中旬に配信されるみだいだがら
お楽しみにーーチューピンクハート
{72E90692-8CC6-4985-B79E-DFC74CD8B368}

この写真のくるみんお気に入りチューピンクハートきゃわ
{1488BCB6-6CC5-4DB2-AA17-0709B71BBDFB}


まーーーま唇ハート
{A30CBEDF-8C7C-416D-BC62-472563FCA40F}




おつるさんどうしたwwww
{5960680D-430B-4E83-86F6-2A032DA44A96}

今回もワイワイ楽しかたピンクハートハートピンクハートハート


北斗7。。すげがったー!!キョロキョロキラキラキラキラ
相変わらず演出カッチョいいいいい炎

あんなところやこんなところまで
キリン柄に口笛ピンクハート
下矢印これはどこがキリン柄かわかるがな??
{5E3C8D50-6DD5-4A77-A0E5-4C460FF97576}

一か八かのスペックだげっと
16R引きまくればまじ凄まじい破壊力グー炎
導入が楽しみだず〜チューチュー



今日は朝からいろいろと災難なこと
あったげどなんとか無事に終わって
いがった。。えーん
明日はいいことありますよーにっ!!





そして昨日は
パチスロの収録でしたお願いキラキラ
{D8607BA9-C325-4DC2-8252-9008727ED802}

ヒラヤマンさんとこむしゃんとハート
みんなでハーデス打ったよ爆笑流れ星

ハーデス久々打ったなぁキョロキョロ音符
詳しいことはまた告知しますねタコ






久々にコメ返チューリップ

{B2834CA8-4DFC-44CB-8701-3E07E5261009}

広島行ってみたいなーお願い音符
お好み焼き食べだぁいショボーンハート



{6569D52B-AEB3-4C32-8DD3-E8B3C0CFB7AF}

ちがいますよーキョロキョロ
パーソナルジムです星



{85003BC5-DF5E-49D6-B08F-2A78B237354C}

筋トレのセンスあるって
褒められたんだず爆笑音符
運動は中学校の頃
テニスしてましたテニス


{4C3E51E7-23E2-443E-9499-433756776DAD}

聴かないですねえもぐもぐ
基本パチソンとアニソンとディズニーの歌しか
聴いてないですびっくりびっくり



{940EEA1A-A138-476E-8777-4A38BA556F50}

同じ山形ーニコニコキラキラ
実は。。全然モテないですガーンガーンw
モテたいーーー笑い泣き
そういや最近山形さ
帰ってないなあショボーンアセアセアセアセ



いつもコメ返ありがどさまです!!キラキラ
ロックオンだったり
新番組に対するあたたかいコメントも
いっぱいで感謝感謝です照れキラキラ




あと、下には書いでないげど
土曜日は千葉県松戸市に
実戦取材行きますおねがいキラキラ
勝てるといいなんっルンルン



んだらおやすみなしゃあ〜zzzzzz



ブルーハート動画ブルーハート  暇なときにでも観でねーニコニコ
                    (ほんとは暇じゃなくても観でほしいw)

【真・北斗無双 夢幻闘乱】

甘デジのようで甘デジじゃない!?
ツボにハマったときの威力にヤミツキラブラブ


【新台CLIMAX BIGorSMALL】

ビッグドリームの後継機!?
サイコロとセグにアツくなれ!!炎炎炎



グリーンハート3月のスケジュールグリーンハート

チューリップ27日(月)*  神奈川
PIA横須賀中央店さま


イエローハートTwitterイエローハート
@narumindazu