おばんです〜なるみんです星


土曜日は
ライブガーデン行田17号バイパス店さまで
実戦取材!!キラキラ

最近夢幻闘乱打ちたくて
朝イチから夢幻闘乱打ちましたチュールンルン

やはり甘デジ、
初当りは軽く引けるものの
{DA0A363C-9410-4EF3-A09A-04E7060E73F0}

{82F0E248-B67F-47D6-B780-33B2EB2669C0}


時短でなかなか引き戻せないえーんアセアセ
時短引き戻すの得意なのにギザギザギザギザギザギザっっムキー

そして3度目の初当り
{9BDF0CD6-C9C0-48B4-8147-E490B745A30A}

3度目の正直で
よーーーーやく引き戻しに成功お願いハートハート
{6C256BF5-6143-4726-974A-EB912F0DA6D0}


そこから保留連や
時短90での引き戻しのオンパレードお願い!ハート
{6059A230-6409-42A3-8BFB-29A8F755407E}

なんだかんだトータル
26連チャンぐらいでこんなに出だっけラブハート
(七星チャージは
結果画面に含まれない模様下矢印)
{6B184B12-BE37-4B66-9739-43FA070F5012}


甘デジ(のようで甘デジじゃない。笑)で
こんなに出るなんてーーーお願いピンクハートピンクハート

実は
この電サポ抜け8回転後に
また初当り引いて
時短で引き戻せたんだげど
今回は連チャンせずガーン

{18E80426-9E5C-45E1-AB18-7F05840656FD}

天と地の差。。ゲローゲローゲロー

でも余裕のプラス収支でしたラブハート
今月負けが込んでだがら
まじ助かったーーーーえーんアセアセアセアセ


お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!キラキラ


この日のリーチエンジェルさんは
立花さんチューリップチューリップ
{0FEF7FD0-79B1-4689-B48F-762474480F88}

ビールの話聞いでだら
めっちゃビール飲みたくなっちったチュー生ビール
ダイエット終わるまで我慢だげどチュー
おいしいビールのことを
考えながらダイエットがんばるグー





そして実戦取材終わって、
早起きだっけがら超絶眠くて
帰ったらソッコー寝ようと
思ったんだげど、
ちょろっと打ちに行ってしまた笑い泣き
{CF87CBF8-A046-41B7-94EA-0E178160CA78}

…って、
また夢幻闘乱打ってだしw

ヒキが神がかってまたプラスでしたラブ

むふふふピンクハート




金曜日は
会社で宣材撮影したっけよルンルン
{46B10B66-4E14-4FC9-B83B-05C8C0866E90}

あんま着ないワンピ着てたから
写メ撮られだげど目瞑ってるw


珍しくプリプリ服のまーまリボンラブラブぐふチュー
{F328066B-2A9E-494A-A80D-5075FB762775}


なるつるでも撮ったよチューぶどうさくらんぼピンクハート
{57538F88-189C-4548-BF02-D9E47A33EEB2}

山形と山梨爆笑爆笑ハート



みんなに会えて楽しかったなあおねがいピンクハートピンクハート




そういえば。。
先日のオンエアをもちまして
ロックオン最後の出演となりました!

お花いただきました花束花束ピンクハート
ありがとうございますえーんキラキラ
{E05A947A-5573-4F0A-A093-D684326E218B}

 振り返ってみれば、
ロックオンは本当に
楽しい収録で。。

水瀬さんとの絡みがほんと楽しくて照れラブラブ
みかミラクルとかも
全力でやってくれて爆笑ハート
何かあるたびツッコんでくれて爆笑ピンクハート
ほんっっっと楽しかった!!!!

そして、
DVDとかと違って
並びでなくて1人で打つ、というのが
滅多にないっけがら
ウチにとって
成長するチャンスを
与えてくれた場所でもありました。。

少なからず自分では
成長できたと思ってます!

そんなかけがえのないロックオンから
離れることは正直さみしいですが、
もともとはお二人の番組だし、
むしろ”withなるみん”って番組名に
入れていただくのが
申し訳なくて。。ショボーンショボーン

きっと不快になった方もなかには
いると思うげど、
それでもロックオンを
観てくださった皆さま
ありがとうございました!!!!キラキラ

来店のときなどに
「ロックオンいつ出るの〜??」とか
「ロックオン楽しみにしてるよー!」とか
あたたかいお言葉をくださった皆さま
ありがとうございました!!!!キラキラ


本当に感謝ですクローバー



気を引き締めて
またがんばってきいぎますグーグー


んだらね〜ルンルン