おばんです〜なるみんです星


最近の模様…

月曜っ!
水戸黄門の実戦カナヘイきらきら
塩野さん、コングさん、
ヒラヤマンさんとっカナヘイハート
{DEFEB314-A712-4CBA-9A2E-E77451675BFC}

来月号の必勝本さ載るがら
結果はそちらで。。カナヘイうさぎカナヘイ花


火曜っ!
まーまととある収録とびだすうさぎ2カナヘイハート
まだ秘密てへぺろうさぎ秘密秘密秘密秘密
写真撮りそびれだよてへぺろうさぎ(笑)


水曜っ!
久々に会社さ行ったつながるうさぎカナヘイきらきら
プレゼント発送の
お手伝いしてきたっけよーカナヘイ花

あと5階行ったらニボくんいて
写真撮ったーカナヘイピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{CA609A41-92BC-42EC-80CC-41F78F1B2824}

相変わらずSNOWすごい笑い泣き笑い泣き
ニボくんは動画の編集始めだみだいカナヘイきらきら
すごいな〜カナヘイピスケカナヘイ花


そして
今日っ木曜っ!
区役所さ行ったり
カフェさ行ったり
ジム行ったり
いろいろと駆け回りますた気合いピスケ気合いピスケ

カフェってのはね、
地元の先輩がやってだのカナヘイきらきら

しかも渋谷!しかもセンター街!!
すごすぎりゅ〜〜〜あんぐりピスケカナヘイびっくり

2月に出来たばっかりみだいカナヘイきらきらカナヘイきらきら
入り口がちょいとわかりづらいんだげど
皆様もぜひ行ってみでーーーとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

ピピピピィギザギザ!
ってお店カナヘイうさぎカナヘイきらきら

{51C8C1AE-F458-4671-B506-2AC18A3DE6E2}

パンケーキやら
ソフトクリームやら頼むどね、
トッピングし放題なのあんぐりピスケピンクハートピンクハートピンクハート

{DDBEEFBA-4E79-4AB2-AB34-B09BBD4CA3D9}

ソフトクリームさ
かがってだチョコチップとか
クッキーとかトッピングし放題って
やばぐないカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイびっくりカナヘイびっくり
まじ太っ腹あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

パンケーキもめちゃうまかたラブラブ
{C1840BF7-F701-4037-9AAF-ECA04E5261DA}

コンセントもUSB差し込み口もあるがら
充電とか作業とかできるしカナヘイハートカナヘイハート

良さげだべーーーカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ワイルド系なイケメン先輩だがら
それも込みでぜひ行ってみでーてへぺろうさぎカナヘイ花(笑)


センター街にある
洋服の青山の隣のビルだよー!
そこのビル1階に緑色の看板があって、
カフェの隣の通信会社さんの
入り口と一緒流れ星

ウチも渋谷さ行ったときは
また行こう〜っとてへぺろうさぎカナヘイハート



夜はみんなでご飯焼肉焼肉ハート
{43D3C625-9902-4785-9DCA-1EEDEE80F34F}

す、相撲部
真ん前ですみません。。w
あと2ヶ月後には痩せるがらねてへぺろうさぎカナヘイきらきら

夏は海とか行きまくるんらーーーブルーハート
うっふふー波浮き輪







そういえばね、
この前Twitterで、
「親身に話を聞いてくれて頼りに
なる先輩がいることが幸せ」
みたいなことをつぶやいたんだげど、
ヒラヤマンさんやねえしゃんや
まーまという先輩がいて、
本当に幸せだな、って
最近やたら思う。カナヘイきらきら
感謝しかない大泣きうさぎ

もろちん、
男性の先輩方も
頼りになるし話聞いてくれるし
アドバイスもくれるカナヘイうさぎカナヘイきらきら
本当にありがたい。。

そんな環境にいれて
幸せ者だず大泣きうさぎクローバー


でも、
いつまでも先輩たちに
甘えてばっかりじゃダメだがら。。
ウチも後輩ちゃんたちの
見本になれるようにがんばらねどなグーカナヘイきらきら


そんなことを思った今日この頃でしたつながるうさぎ


よーし、
明日もがんばるみん気合いピスケ星星星


んだらね〜ルンルン







グリーンハート3月のスケジュールグリーンハート

チューリップ12日(日)*

宮城
つばめザ・ウィングさま 13:00〜15:15
つばめザ・ムーブさま 16:45〜19:00
 
チューリップ18日(土) *埼玉
ライブガーデン行田店さま

チューリップ27日(月)*  神奈川
PIA横須賀中央店さま