おばんです〜なるみんです星

また更新が空いてしまった大泣きうさぎアセアセ


金・土の実戦取材について気合いピスケ

金曜は
兵庫県の
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さまさ
行ってきました!

スロのほうでは
最初悩んでまどマギを打つも
パッとすねっけのですぐやめて、、
マイジャグへカナヘイ花
わりとすぐにペカって
そこからジャグ連して
一気に持ちメダルは
900枚弱にカナヘイうさぎカナヘイハート

こりゃー今日は勝てると
思った!!!!!!!!!!!!

…んだげど。。
だいぶハマって
バケで
またハマって…

って感じでノマれたうえに
追加投資大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎハートブレイクガーンずーん。


そして2店舗目へ!
まだ金富士打ってねっけがら
初打ちすることにカナヘイハート

ライトバージョンのほうです流れ星
1000円投資で
ワリンチャンスからあっさり当たりカナヘイハート
{CCA9A4C8-FFEE-4744-972B-E2619F7988F0}

幸先よく15Rゲットカナヘイハート
{87DD8E71-C272-4BBF-BAED-1698BC74811E}


必ずSTさ入るがら
そこが嬉しいカナヘイうさぎピンクハートピンクハート

なんだかんだで
3連チャンぐらいしてカナヘイハート
{FE5D3D54-451B-43D6-85D7-5C7784F76248}


ST抜けたあとまたすぐ当たってカナヘイハート
連チャンしてカナヘイハート

そして抜けたらまたすぐ当たって。。カナヘイハート

珍しくヒキ強なウチてへぺろうさぎカナヘイ花
最後4連チャンしたのに全部4Rだったのが
痛いげど大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎもやもやもやもや

でも5500発ほど流すことができましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
投資がたったの1000円だがら
ヨユーのプラスピンクハート

1店舗目の負債もなんとか
取り戻し、トータルプラスになりましたグリーンハーツ

平日なのに遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでした大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら



そして土曜日は
デルパラ飯能店さまへカナヘイきらきらカナヘイきらきら

はじめてお邪魔させて
いただいたんだげど
めちゃくちゃデカイーーあんぐりピスケカナヘイびっくり
キレイーーーあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

バジ増台しったっけがら
バジ打とうかなーと思ったら
すぐに埋まってしまいあんぐりピスケカナヘイびっくり
何を打とうか悩んだ結果
とりあえずのまどマギ笑

見切りつけて
台移動を決意するも
稼働すごくて
また台選びに苦戦大泣きうさぎ

そしてガルパンを打つことにカナヘイハート
600G近くまで回して
あんこう祭りへ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
{44E7DAA6-F7EE-4C04-A08F-E49A20480834}

{7CFE7B0F-79E6-4F81-83B8-E73FA35FD1D0}

そこからAT当選するも
2セットで終わり…
あんこう祭りの
CZループ?のおかげか
AT終了後教官鬼ごっこ成功でまたATカナヘイきらきら
…が、1セット終了ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ひ、ひどい。。。ゲローゲローゲロー

時間的にももうスロでは
取り戻せない、と思って
パチンココーナーへ大泣きうさぎ

AKB打ちました大泣きうさぎカナヘイきらきら
48チャンスでAKB、推しメン図柄、
好き金文字で大当りいただきました大泣きうさぎカナヘイハート
{6E107EDE-D7EE-43FF-8FB3-0FB3BAC68078}


嬉しいことに
ラウンド中エアバイブ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ラッシュさ入って9連チャンしたものの
4Rが多いっけショックなうさぎアセアセアセアセ

でもプラス域まで
もっていけたよーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ

てなわけで2日連続微妙にプラスラブラブ

よかたよかた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

遊びさ来てくださった皆さま
ありがどさまでしたカナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら





親友ちゃんが東京さ遊びに来たっけがら
土曜日の夜から日曜まで
遊んだんだーーーーつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花
偶然にも休み合ってよかった大泣きうさぎカナヘイハート

2丁目やらメイドカフェやら
ディズニーシーやらいろんなとこ
行ってきた気合いピスケカナヘイハート

{09485CB9-8277-4A6A-AD8B-5D0FFB6984DB}

たのしかたーーーーチューチューチューハート


{080C2151-CCFC-4E86-947E-E9E4000BB254}

ダッフィーとシェリーメイちゃんのグッズ
いっぱい買ったったカナヘイハート

{45E82231-8A90-4123-B9EF-F444E0DC2DBF}

シェリーメイちゃんの
ティッシュケースかわゆすぎる大泣きうさぎピンクハートピンクハート


あー癒された癒されたカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花


癒されるといえば
NEW iPhoneケースにもハート
{419652CB-3C15-425F-884D-DD6A8F5AE5BE}

もふもふのにゃーちゃんラブハート

めっちゃ毛ざわりよくて
触ってたらすでに
色が黒ずんできたがらやばいw
黒色バージョン買うがなあ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ちなみに
このiPhoneケースは
タバコ臭くさせたくないがら
ホールさは持ってってないよあんぐりピスケ
ホールではiPhoneハダカw

また時が来れば
オオサンショウウオさんの
緑バージョンに戻すカナヘイハート



そしてそして
話は変わりまして
今日は必勝本の発売日カナヘイきらきら
{A9D12141-6B42-4A31-82DF-26D0390BF03B}

注意緊急独占スクーーーーープ!!!!
ぱちんこCR北斗の拳7転生キョロキョロ
 
注意総力特集!超点を極める!!
ぱちんこGANTZカナヘイハート
 
注意WEB動画で徹底解説
ぱちんこCR真・北斗無双 夢幻闘乱
公開までいましばらくお待ちくださいカナヘイピスケカナヘイきらきら
 
注意水戸黄門、カイジ、アリア…and more
 
DVDは誌上最高の4時間10分収録ポーンハッ
こちらもGANTZ実戦てんこ盛りカナヘイハート

ちなみにWBCでは
我らDチームはGANTZ打ってだよつながるうさぎカナヘイハート
{5400A9D3-EBF1-4887-A98F-EA971426578C}
奮闘っぷり(カナヘイ!?)をぜひぜひ見て下ちいカナヘイきらきら



みんみん打打もよろしぐねてへぺろうさぎカナヘイ花
{6ABF27B5-3522-4FA2-95E9-E249EB069D8B}




あと。。
いろいろと
アップされでだ動画も
ぜひ観でねーーーつながるうさぎカナヘイハート

ピンクハートガケっぱちピンクハート






イエローハート隔週南風イエローハート





自分の声とか顔とか
いろいろコンプレックスだがら
観てくださってだ皆さまに
不快な思いをさせてしまうことも
あるがもしれねげど。。大泣きうさぎアセアセアセアセ
それでも楽しく
パチンコは打ってだがら大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
動画観て
「あ、パチンコ打ちてぇな
あの台楽しそうだな」
って思ってもらえだら嬉しいですつながるうさぎカナヘイきらきら



ちなみに今日は
アリアをようやく初打ちカナヘイきらきら
{46E9DA26-5068-4195-9892-4C9AAF0CDBA8}

演出にぎやかってのは
聞いでっけげど。。
話の通り、
にぎやかで派手派手でしたあんぐりピスケ
でも右打ち中楽しいカナヘイハート
アリアのフィギュアも
クオリティ高くてずっと見てられるつながるうさぎカナヘイハート
また打ちたいなルンルン


明日は何打とうーーーーやる気なしピスケカナヘイきらきら
てか明日から3月とか!
時間経つの早すぎるべショックなうさぎカナヘイびっくり
悔いなく毎日過ごしましょう大泣きうさぎカナヘイきらきら



んだらね〜ルンルン