おばんです〜なるみんです星


今日はMONDOTV
「ガールズパチンコリーグ」特別編の
収録でしたつながるうさぎカナヘイハート

綺麗なお姉さまたちとお願いリボン
{FC5D05DF-E5F0-4DFF-9D60-98D11B412C0A}

{C692AE21-B5DB-476A-9E50-BC89B7EE4392}

シルヴィーさん、るるちゃん、
ジマーさん、くるみんととびだすうさぎ2カナヘイハート


他誌のライターさんとご一緒するのって
メーカーイベントがほとんどだがら、
こうやってたまに収録で
共演できるとすごい嬉しいカナヘイピスケラブラブラブラブ

みなさま優しくて楽しくて
終始和気あいあいな現場でしたハート

{B026BC65-6D6C-4B9A-AC44-C9CC0D7B6A93}

{90E6A1C6-E4A8-44D2-A19B-BFDCE419D1A2}


オンエアは3月25日みだいなので
お楽しみにっっ!!キラキラ


なるくる最近一緒に
なること多くて嬉しいつながるうさぎ音符
{8BB9A9A4-A473-449E-B392-F208E9EF3AAA}

{2C01C286-A35B-4752-B775-3AD6ED36494F}

くるみんの可愛さに
いつも癒されてますぜつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花ぽわん




収録おわたあとは
勝手に前乗りつながるピスケ(笑)

打ちに行こうと思ったげど
眠くて3時間ぐらい寝ちゃってた無気力ピスケ無気力ピスケ
ばたんきゅう無気力ピスケ無気力ピスケ


でもこれで元気百倍なるパンマンに
なったがら明日も頑張れるぞとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1義理チョコ





そういや昨日は
バレンタイン本命チョコだっけげど、
夜からちょこっと収録があっけので
先輩やスタッフさんにチョコあげたつながるうさぎハート
みんなおいしいおいしい言ってくれて
お世辞でも嬉しいっけな大泣きうさぎカナヘイ花うるうる



ちなみに
月曜日は打ちに行ってましたつながるうさぎ
負けすぎでだっけがら気分転換にスロカナヘイきらきら

化物語が増台されでっけがら
打ってみたてへぺろうさぎ
そんなに詳しくはないんだげどてへぺろうさぎ(笑)

しかし打ってみるとCZの嵐!!
レア役引いでねくてもポンポン入ったがら
解呪連にいってだんだど思うとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

{AB3E8602-9793-4A36-A96B-CB533B785135}

 

ATにもビシバシ入って
たまに倍倍で乗せて…

ピーク時はトータルで
2200枚ぐらい出だんだげど
その後ハマっちゃってヤメてもうたあんぐりうさぎ

ヒキがもっとよければ…
倍倍でもっと乗せて
軽く3000枚ぐらいは
行きそうだっけのになあんぐりピスケカナヘイびっくり

でも楽しめだがらヨーシカナヘイハート
投資も全部で7000円と少ないっけがら
快勝でしたカナヘイハート
久々に勝てた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎピンクハートブルーハートピンクハートブルーハート

また今度設定入ってそうなときは
打ってみようっととびだすうさぎ1つながる花1

ちなみに
化物語のヒロインでは
ひたぎちゃんが好きつながるうさぎカナヘイハート
羽川さんはブラックになったときが好き(笑)
にゃーーームキーあしあと



そんな最近でしたカナヘイうさぎカナヘイ花



最後にコメ返カナヘイキャンティカナヘイキャンティ

{C42C2F49-F72A-402F-946E-E71F8BDEF4D5}

{36544F47-8706-478B-B7CF-03DE96BFEAA1}

わーーいわーーいカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ
個人的には全く痩せてる感じは
しないんだげっと…カナヘイびっくりカナヘイびっくり
だがら痩せて見えるのは
いつもの冬より今年は
薄着にしてるからだと思われますあんぐりピスケ


{29058AC4-5106-43EE-8A58-856AEEE41056}

ジャグでも当たりませんでした大泣きうさぎ大泣きうさぎ
今度はヒキ強な姿をお見せしますので
ぜひ遊びに来てくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


{8ABD50B6-25F2-4128-9FEF-89F3BA3B407C}

今年からブログタイトルは
ポケモンの技じゃなくしましたニヒヒ

その日の気分とか
いつも聴いてる歌の歌詞の一部とか
てきとーにつけてますとびだすうさぎ2(笑)


{1094736F-906A-43E5-9827-27CF9B572881}

どのというか
基本全部好きですよ気合いピスケカナヘイ花
必勝本DVDの収録のときは
普段あんまり会えない
先輩たちや後輩に会えるしカナヘイハート
ロックオンでは水瀬さんに会えるしカナヘイハート
ドル箱では芸能人の皆様に
お会いできるし大泣きうさぎカナヘイハート
その他の収録でもいろんな人に
会えるがら楽しいですカナヘイきらきらカナヘイきらきら
実戦も、誌面実戦はみんなで
まったり楽しめるがら大好きですつながるうさぎカナヘイ花



今回はこんな感じカナヘイきらきら

いつもコメントありがどさまです!!イエローハート


ちなみに今日のブログタイトルは
何の歌詞かわがっかな〜カナヘイ!?つながるピスケ

んだらね〜ルンルン




チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま



義理チョコTwitter義理チョコ
@narumindazu