おばんです〜なるみんです星


昨日はライブガーデン幸手権現堂店さまで
実戦取材でしたカナヘイうさぎカナヘイ花

去年の夏頃にも
一度お邪魔したんだげど、
まどマギで負けたっけがら
そのリベンジも兼ねて
最初はまどマギ!!

レア役解除からボナGETしたり
マジチャレからボナGETしたりしたものの
なんだかパッとしねっけがら
パチンココーナーへアセアセアセアセ

無双を見たらめちゃ回りそう!!
ってことで打ってみたら
26000円使って
平均1k/21.6回転でしたカナヘイうさぎカナヘイハート

いぇいカナヘイうさぎカナヘイハート

いい台掴めたカナヘイうさぎカナヘイハート



…が、
一度も当たらずショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


最後の30分ジャグ打ったげど
ペカらずショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


はい…??ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


結局この日の当たりはまどマギで
BB1回、PB1回だけという
悲惨な結果に終わってしまいました無気力ピスケガーン

ずーん。


特にアツそうなのもないっけがら
ノー写メショックなうさぎ(笑)

何でこんなにヒキ弱いの??
なんなの??
やっぱ何かに取り憑かれてるの????

ぬ〜べ〜に出でっけよね、
そういう妖怪ショックなうさぎ
疫病神だっけ??ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ
ウチにも取り憑いでんのがもすんね。。

座敷わらし現れでほしい大泣きうさぎ大泣きうさぎ
岩手の有名なところ行きたい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら


なーーんて
言い出してる時点でヤバい気がする…w

明日お祓い行ってこようかなぐすんぐすん


そんなヤバめななるさんに
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花カナヘイきらきら

今度はヒキ強な姿を
見せますからね…!!!!大泣きうさぎ大泣きうさぎつながる花2



そして
今日はパチプラニコニコ取材で
21SEIKI石巻中里店さまへ流れ星流れ星

お久しぶりでしたが
相変わらずすごい稼働でしたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら

甘デジや甘海コーナーにも関わらず
ドル箱5〜6箱積んでる方がいで
すげがったーーーーあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイきらきら

媚空で31連してるおじいちゃんも
いだっけしあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりw
なんというヒキ強……

スロでは
凱旋で万枚まであと一歩だっけ方や
ジャグラーで3箱出してっけ方も
いだっけしあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり

皆さんのヒキ分けてーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきら
切実っ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!イエローハートピンクハート

ウチ、バレンタイン前ってのを
すっかり忘れでで…
今日チョコ配りたかったのに大泣きうさぎ
ごめんなさい大泣きうさぎ

ら、来年こそ…!クッキーのプレゼント(笑)




ディレクターは久々のT氏だっけし
帰りの新幹線では
ヒラヤマンさんと
座席が前後というミラクルが起きたっけし
充実した1日でした笑い泣きチューピンクハート


あと仙台駅でやたら
出待ちみたいなのいるな〜と思ったら、
何だかの舞台挨拶で
菅田将暉さんと松坂桃李さんが
仙台に来てだっけそうなカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら
松坂桃李さま
拝みたかった大泣きうさぎ大泣きうさぎハートピンクハートハートピンクハートハート(笑)

イケメン見たいよおおおおおおお(笑)




見たといえば、
今日の夢…
学校の設定で
見覚えのない先生から
いじめられる夢だったショックなうさぎ(笑)
もうよく覚えでないげど
クラスメートの人も誰1人
味方になってくれなかった(笑)
な、なんという悲しい夢w

ネットで夢占い見てみだげど
凶夢ではなさそうショックなうさぎアセアセアセアセ
悪いことが起こるわけでは
ないみだいだがらとりあえず安心アセアセ


皆さんも夢見たら
起きてすぐ夢占いを
チェックしたほうがええですぞとびだすうさぎ1
何かの暗示のときがあるがらね!
ウチ、そういうの信じるタイプ!(笑)




ではでは最後に、
この2日間全く写メ撮ってないっけがら
今日撮ってもらた写メをばパー音符
{216C0998-C18A-42FA-B93B-7F03C6B9F94E}

がーーーおーーーー恐竜くん恐竜くん恐竜くん



明日からまた1週間、
がんばるべーーーーグー炎


んだらね〜ルンルン




チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま



義理チョコTwitter義理チョコ
@narumindazu