おばんです〜なるみんです星


昨日はビッグアップル周南店さまで
実戦取材でしたカナヘイピスケカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

朝からたくさんの方が
並んでましたねびっくりびっくり

ウチは抽選受けずに
一般で入ったっけよ〜カナヘイ花
スロはめちゃ人が多くて
台がすぐ埋まってっけがら
パチンコにしましたカナヘイ花

GANTZが良さげだっけがら
GANTZを実戦!!イエローハート


いや〜よく回るよく回るカナヘイうさぎカナヘイハート
1万円で…
にっ
283カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

しゅっ、しゅげーーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎピンクハートピンクハート


で、でも…
何も出ない無気力ピスケ無気力ピスケカナヘイびっくりちーん


実戦前半では
星人SPSPに一度も行かず…
後半よーやくっ
どでか保留から
{709363D7-D769-41D5-98E1-044DAC326469}


超転送非経由だっけげど、
なんと千手観音気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケハートピンクハートハート
{3CED1CDD-8F08-4658-A16F-F82DA93E622F}

赤テロップ、赤満月、
GANTZロゴカットインが出て
無事大当りチューチューチューチューブルーハート


残念ながら
確変さは入らねっけげどね。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


でも持ち玉ノマれて
ちょい追加投資したあとに
{9F79CD8B-DC83-43BF-9660-22DDA8536BA1}

またどでか保留で
当たりGETーてへぺろうさぎカナヘイ花

これは確変さ昇格っ!!!!!!!!


さーーー16R引くぞーっカナヘイハート
って意気込んでだら。。

たった8回転目で
オニ星人あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくり

や、やられた。。。無気力ピスケガーンガーンガーンガーン


はい、即落ちです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ

つら。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


持ち玉ノマれで
残り30分だっけがら
桃鉄打って2連分の玉流して実戦終了大泣きうさぎ

残念ながら負けてしまいました大泣きうさぎぴえぇぇ

でもでもっっっカナヘイびっくりカナヘイびっくり
すごい回るGANTZ打でで
めちゃ楽しいっけし、
初めての山口で不安だっけげど
たくさんの方からお声がけしていただいて
嬉しかった大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
遠くから来てけだ方もいらっしゃって
ありがどさまでした大泣きうさぎカナヘイ花カナヘイ花

負けたげど
めちゃめちゃ楽しかったですカナヘイうさぎ流れ星流れ星

また来たいなーとびだすうさぎ2カナヘイ花


ふぐ食べれねっけがら
ふぐのお土産買ったよつながるピスケ



あと
駅におつるさんがいたよつながるうさぎカナヘイハートカナヘイハート
{91680B3F-CD40-4C78-829C-AB8FB5746198}

お、おつるさん痩せたなあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくりw

(数ヶ月後には
相撲部このぐらい痩せるがらねてへぺろうさぎカナヘイきらきら)



そんなわけで
初の山口県を堪能とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


久々に来店一緒だっけY氏は
GANTZを堪能w
時短中に7テン&ルシファーを出す強者気合いピスケ
{9EFAC927-3E03-47A9-85D3-CF25805DAAEC}

うらやましいぜ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎルンルン





そしてそして今日は
美容院さ行ってきましたつながるうさぎチューリップ

結局どんな色にするか迷って
担当さん任せにてへぺろうさぎてへぺろうさぎカナヘイハート(笑)
ウチがこじはる好きなの知ってるがら
こじはるを意識してくれたよカナヘイうさぎカナヘイハート
グリーン×ベージュ的なカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

写メじゃあんまりわがんねげどねつながるピスケ
光当たるとこんな感じカナヘイきらきら
{89EA37F9-357A-4C65-8264-0CB1D4A31936}


光当たってないと
もう少し暗い色だよつながるうさぎ
少し日が経って色落ちしたら
ベージュっぽくなるみだい星星


髪色変わるどやっぱ心機一転カナヘイ花って
感じするっつながるピスケ星


いいことあるどいいな〜ルンルン
なんて思ってだんだげど………

おつるさんとジム見学行こうとしたら
今日に限って定休日ゲローゲローゲローゲロー

しょ、しょうがないから
ルミネエスト行こうとしたら
休館日ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


は、はいカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

そんなことあるカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ

おつるさんはこの前
厄祓いしてきたばっかりだがら…
そうすると原因はウチカナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?
なにか悪い運が取りついでだみだい大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ぼ、ぼくもお祓い行きたいです大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ



そんな波瀾万丈な1日でした(笑)

でも相撲部の専用トレーナーとして
ねえしゃんが就任してくれだので
心強いです大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート(笑)



んだらば
明日は朝早いので寝まっしゅる気合いピスケzzz


おやすみなしゃあ〜zzzzzz



P.S
ポケとるしてる人
そんなにいないみだいだげど
ミニライフくれる方は
フレンドコード教えるがら
ぜひTwitterでリプくださいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら(笑)




チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント11日(土)  *  埼玉
ライブガーデン幸手権現堂さま


ハートのプレゼント12日(日)  *  宮城
21SEIKI石巻中里店さま
ニコニコパチプラ取材


ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま



義理チョコTwitter義理チョコ
@narumindazu