おばんです〜なるみんです星

昨日はちょろっと会社さ行って
パッチくんの打ち合わせしてきたよとびだすうさぎ2ブルーハート

打ち合わせ中に
恵方巻き食べたとびだすうさぎ1カナヘイきらきら
願い事叶うかな??
願いはいつか叶うかな??
叶うと信じようグーカナヘイきらきら


んで地元の後輩とご飯食べてきた猫
すごいストイックな後輩で、
今年は資格いっぱい
取るんだって!
忙しいのにすごいな〜〜。
ウチも何かできることから
挑戦していきたい気合いピスケ

だがら…愛犬飼育スペシャリスト??みたいな
資格を取ろうと思う気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケカナヘイきらきら

将来的にワンちゃん飼うだいし
動物好ぎだがらつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら

今度申し込みしてみよう、そうしよう!!



そんで今日は昼まで寝て前乗り新幹線
多分初の山口県!!
ふぐが有名らしいげど、
食べる時間はなさそうです。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


そういや今日は
今シーズンラストエヴァフェス
だっけんだねつながるピスケカナヘイきらきら
無事終わったとの報告がきましたがっ、
これまで参加してくださったみなさま
ありがどさまでしたカナヘイピスケ流れ星
エヴァ12が登場したら
また開催されるどいいなぁとびだすピスケ2カナヘイ花



あー前髪伸びたっ。
{BB154153-0F3A-4F4F-91FE-ED0B4443FA87}

月曜日に美容院さ行ってくるよとびだすうさぎ2カナヘイハート
少し明るくしたいなぁカナヘイ花
でも暗めのほうが
黒目パッチリ見えるんだよなああんぐりピスケ
悩みどころー!




ではでは、短いげど
コメ返して終わりますつながるうさぎつながる花1

{24F64504-E4DB-4978-90ED-9DCF22E81B6D}

前乗りしてますよとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ
また来られるようにがんばりますカナヘイきらきら


{1B53E079-DB16-4DE5-BB76-C2098DD957ED}

山形も恵方巻き食べるよつながるうさぎ
今じゃコンビニとかお寿司屋さんとか
スーパーとかいろんなところに
恵方巻き売ってるからねつながるピスケカナヘイ花
だいぶ前から節分の日は
恵方巻き食べるようになってたな〜



{EEF69272-BE96-481D-918D-D0B631F101EB}

おつるさんとか前厄組から
若干厄をもらってる気がするから(笑)、
それも兼ねてお祓い行ってこようかなとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{D9B88B60-FC99-4378-B273-FE37BD7DE6D4}

ありがたいことに
とうとうDVDのチャプターできたよとびだすうさぎ2カナヘイハート
くるみんとこれからもがんばる気合いピスケピンクハートブルーハート


{29E3F5ED-FEB2-4D74-B097-D20346DE3C5D}

有頂天と麺屋かぐらと
麺辰とケンチャンラーメンが
おいしいよラーメ
山形は基本どこのラーメン屋さんも
うまいとびだすうさぎ1カナヘイきらきら


{BD0897EE-AEDA-42E9-902E-6CD2CE23D781}

レンジはたまにしか使わないから
普段は節電してコンセント
抜いてるのでふつながるピスケ(笑)




以上コメ返でしたつながるうさぎ
いつもコメントありがどさまですカナヘイきらきら


あっ、
あとね、
ポケとるってアプリやってだんだげど、
やってだ人結構いるがな??
すぐハートなくなるから
ミニライフくださいショックなうさぎ(笑)



そだな感じで
明日は実戦取材がんばってきますカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
お近くの方は
ぜひ遊びさ来てくださいねてへぺろうさぎカナヘイ花


んだらね〜ルンルン






チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント5日(日)  *  山口
ビッグアップル.周南店さま
イエローハーツ9:00〜15:30イエローハーツ


ハートのプレゼント11日(土)  *  埼玉
ライブガーデン幸手権現堂さま


ハートのプレゼント12日(日)  *  宮城
21SEIKI石巻中里店さま
ニコニコパチプラ取材


ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま



義理チョコTwitter義理チョコ
@narumindazu