こんにちわんこ犬なるみんです星

昨日の実戦取材の結果を気合いピスケ

SAKURA吉町店さまさ
お邪魔したんだげど、
前回まどマギで勝ったし
最近まどマギさっぱり
打ってねがら久々に打ちたくて
朝はまどマギ狙いとびだすうさぎ1カナヘイハート

…が!!!!!!
台が埋まってしまい大泣きうさぎ
何打とう〜と悩んだ結果、
これまた久々に打ちたかった
マクロスF2を確保とびだすピスケ2カナヘイ花

あー懐かしいカナヘイハートカナヘイハート

…が、ゾーンいってもボナ引けず大泣きうさぎ
レア役も弱チェばっかりで
なかなか解除できず大泣きうさぎ

出撃チャレンジから青7揃って
ARTには突入したものの、
ランカで40G
1セット終了。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎちーん。




その後も打ち続け、
トロピカルチャンスをハズし。。ショックなうさぎショックなうさぎ
{4A79488C-DF99-40DD-8805-316B6393F29B}



みんなとおしゃべりとかしてて
無心で打ってだら
気づけば天井間近あんぐりうさぎカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりww


傷ついた心は
かわいいシェリルちゃんが
癒してくれるげど、、
{CDF741C5-A4F2-4F0C-863F-8C7274FEEBCD}

{ECBEAB88-8C88-4172-A37A-E1653B4A08E2}

それでもこんだけハマるとつらたん大泣きうさぎ
こうなりゃ天井いって
超時空ライブGETじゃ!!!!!!!!
意気込むと、

天井手前で
☆3のバジュラバトルで
いつもみたいに
はいはい、負けね無気力ピスケ
むしろ負けて大丈夫!


……と思ったら


ブレラさーーーーーーん大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{493185F8-275F-485E-A356-EB45A82BC5F9}

あ、当たってしまった。。。


ひ、ひどい。
天井の恩恵を受けられずショックなうさぎ

1200もハマって
ただのBIG。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

つらたん。。。


ARTにも入らず
出玉ノマれてヤメ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケガーンガーンガーン
ずーん。


もっと早く見切りをつけて
ヤメとけばいがったんだげど大泣きうさぎ
好きな機種ほど
あっさりヤメれない大泣きうさぎ
自業自得ですね大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


4万使って
かわいいシェリルとイケメンブレラさんを
見れたと思えば…
い、いいか。。(ヨクナイゲローゲローゲローゲロー)

{8EA5405D-340E-46F6-BC2B-7BE7B8F2E245}

{F302FF1D-15EA-4A90-936F-668E917B64E3}



でも昨日も
たくさんの方にお声掛けしていただいて
嬉しかったですカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花
お声掛けしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした!!つながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



昨日ご一緒した
リーチエンジェルの杉田さんカナヘイハートカナヘイハート
{3DABC355-0767-43D5-A273-8D2F1A113957}

初めましてだっけげど
めちゃくちゃノリよくて
楽しかったーーー照れルンルン
またご一緒できたらいいなカナヘイハートカナヘイハート




そしてそして毎度のごとく、
終わってから帰り道の途中、
打ちに行っちゃったあんぐりピスケ(笑)

だってだって、
2回しか当たり引いてないんだもん大泣きうさぎ大泣きうさぎw

ということで
ライトミドル狙いだっけんだげど、
回りそうだっけがらGANTZを選択カナヘイハート
24ぐらい回って最高大泣きうさぎ大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

投資2000円で
分かりづらいげどGANTZゾーンカナヘイハート
{61AA3CFF-6363-4272-AB44-E59C872F85E3}

{AB4DEA74-AB33-44C6-BC39-EB24EC5771E6}

最後の文字は金セリフで
期待度64%カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

そこから超転送いったっけかな?
どうだっけな?(笑)
記憶力悪すぎて覚えでないげど
千手観音じゃない星人で当だった!
{5C33BA9C-B7CA-49C6-95C7-AF1184D0D181}

しかも、3図柄!
珍しく一発目で確変GET!!!!!!カナヘイきらきら

これは超GANTZボーナスを
引く絶好のチャンス気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

いつも以上に気合が入るウチは
黙々と打つ…

小当りラッシュ中じゃないっけのに
ムダに230以上もハマった挙句、
チビ星人ちゃんすだったり
オニ星人赤テロップで当たり引けず、
チラノサンに負けた無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケガーンガーン

いわゆる即落ち。
な、なんなの。。。


しかし時短2回転目、
保留が………
ちぇ、チェッカーーーーーーポーンポーンポーン!!!!
{5D330F1B-3388-41C7-8717-2195094737C5}

時短中の4大激アツは出れば
大当り濃厚カナヘイハートカナヘイきらきら

これが確変大当りで
またもやサバイバルRUSHへ!!!!

こんどこそ、今度こそ
16Rを引かせて下ちいいいいいいい
真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




…が、
7回転目にバトル敗北無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ


は、はい????????
ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


高確中の確率1/75なのにおかしくない??
7回転って早すぎない??????

しかもまた即落ちって。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎハートブレイクガーン


もう、怖い。
自分のヒキが怖い。



そのあと持ち玉と
ちょいと追加投資で
初当りは2回とれたものの
{81167672-22DD-47D5-81FC-2AF8B671A364}

全部通常無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケガーンガーン


どんだけ35%引ぐのおおおおおおお

なんなんだずうううううううううう大泣きうさぎ大泣きうさぎ


ということで諦めて
4500円マイナスで帰宅無気力ピスケ


ぷ、ぷはぁ。

まじで今月ヒキが弱すぎて
やびゃあああああショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎハートブレイクガーン

来月になったら
いい流れが来ますように。。ナムナム



そして
本日30日は
パチンコ必勝本CLIMAXの発売日カナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{F6BEC2D1-28D7-41FD-80C0-C1D953F2DD9B}

水戸黄門の超御紋スパークが
目印だずっカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

そして今回の必勝本は
ひと味もふた味も違う!!!!!!

義理チョコ真・北斗無双特製冊子付き!
{F0B81939-5F69-4B9A-9BB9-7D332EBD0C8E}

今やホールの救世主と化した
北斗無双。。
演出や数値を一気に網羅できるのは
この小冊子だけつながるうさぎ!!キラキラキラキラ


義理チョコDVDは過去最高収録時間の4時間05分
{E7B55A41-C2FE-46A1-A226-F5B18EF5A387}


今回から
なるみん&くるみんの
カナヘイ花みんみん打打カナヘイ花という
チャプターが追加されましたつながるうさぎカナヘイハート

みんみんコンビ頑張ってだので
ぜひ見でくださいとびだすうさぎ1とびだすうさぎ1とびだすうさぎ1カナヘイきらきら



ほかにも、
新台・水戸黄門Ⅲなどの
機種情報がいっぱーーーいつながるピスケカナヘイきらきら

あと
私事ではありますが、
約2年やってきたキタコレが
今回で最後になります大泣きうさぎ

今までたくさんの投稿を
送ってくださった皆さま
ありがとうございましたとびだすうさぎ2カナヘイ花
これからも変わらず投稿していただけると
嬉しいです気合いピスケカナヘイきらきらカナヘイきらきら


てなわけで大充実の3月号!!
よろしくおねがいしまっしゅてへぺろうさぎつながる花1



では夕方からはとあるところへ。。とびだすうさぎ2
ぶーーーん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




チョコがけハート2月のスケジュールチョコがけハート

ハートのプレゼント5日(日)  *  山口
ビッグアップル.周南店さま


ハートのプレゼント11日(土)  *  埼玉
ライブガーデン幸手権現堂さま


ハートのプレゼント12日(日)  *  宮城
21SEIKI石巻中里店さま
ニコニコパチプラ取材


ハートのプレゼント24日(金)  *  兵庫
スロットキコーナ今津店さま
キコーナ阪神西宮店さま


ハートのプレゼント25日(土)  *  埼玉
デルパラ飯能店さま