おばんです〜なるみんです星

昨日はエヴァフェスin東京東京タワー

カレイド新宿店さまにお邪魔して
パチンコを打ちましたカナヘイハート

コングさん、おつるさん、
あーにゃん、ジャジャ馬Xのお二人とハート
{266A8A25-A42F-4CA4-B1B7-1186387A5B57}

エヴァフェスってことで
今回もエヴァいまめざからスタート!!

1000円で……
さっ、39回カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?カナヘイ!?

{7ABDE35C-2912-40A3-B0DB-527F2533155C}

目を疑いましたびっくりびっくりびっくり

…が、疑いたくなるのは
自分の右手でした。

みるみるうちに回転率が下がっていく。。

24,5はキープしてっけのに
2万円目では19ぐらいに。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ファイナルインパクト予告や
初号機リーチの銀カットインをハズし、
回転率落ちてきたし移動を決意あんぐりうさぎ

AKBを打ち、単発大泣きうさぎ
{03D24F21-B3ED-4166-8D93-2CD14BED60AA}


そしてすぐさま無双へ移動とびだすうさぎ2

なかなか当だらねくて
辛い展開。。

ようやく
一撃当千チャンスキリン柄カットありで
大当りは引けだものの、
単発で持ち玉ノマれで
実戦残り時間あとわずか…ってときに
奇跡は起ぎましたびっくり


何出だがちょっと忘れちゃったげど、
リーチは
北斗琉拳、X秒キリン柄激熱、
キリン柄カットインで……………
ハズレゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


みんなが見守るなかどエライのを
ハズしてしまった。。
(ゆーてもこれの前に1回
同じ展開でハズしてる笑)

すると!!!!!!!!!!

復活大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎキラキラキラキラキラキラ

しかもオール7図柄に昇格し、
STげっと大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ
{F0E4AA79-4042-4647-A279-4D786E335F63}

実戦終了15分前の出来事でした笑


実戦終了時間から宴会の時間まで
1時間ほど空きがあるがら
黙々と打ち続け、
イケメンバットくんが大活躍ラブラブラブピンクハート

{6FABC4A5-E812-4254-A330-308082C50869}

きゃーーーーー
かっこいいいいい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎハートハートハートハートハート
こんなセリフ言われてみたいわ大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート


宴会の時間がついにさし迫り、
なんだかんだで11連チャン!

しかしほぼ4Rばっかりで
やっと万発いったぐらい
ってゆー。。あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎガーン


そしてウチ的に今シーズン最後の
エヴァフェスだがら
宴会にかなり遅れるって事態は
避けたいっけので、
編集のナガプチさんにSTバトンタッチ拍手炎

代わったとたん
あっさり16Rを引かれるというw
何でウチのときは
4Rばっかりだっけの大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイ!?

そんな豪腕?ナガプチさんにSTを託し、
宴会会場へダッシュ!!!!


皆さんと楽しい時間を過ごせました生ビール生ビール
{77BB3034-D80E-4BDB-AC23-1610176D4D69}

{DE42C6A4-DFAD-4E7E-9ECF-44DBBA0498C3}

{211EE5DD-40B0-4BCB-A8E8-B69BA1BCD66E}

収支報告にじゃんけん大会に
おしゃべりタイムに…楽しいっけねーつながるピスケつながる花2

そして
1時間以上経っても戻ってこねっけ
編集ナガプチがやっと到着ペンギン

な、なんと伸びに伸びて…

{7AD3BD97-85DE-454B-8BB6-5E9218F8671D}

こんなに出たらしいwwwwwww

ほんとにほんとにありがとう大泣きうさぎハート

トータル43000円も投資して
マイナス収支を覚悟してっけのに
まさかの他力本願で大逆転!!

プラス6万という
大幅なプラスになりました大泣きうさぎカナヘイハート
(もちろんナガプチさんに
ほんの気持ちぶんは渡しましたよ札束笑)


そんなわけで
2016-17のなるみん的
ラストエヴァフェスは
最高の形で締めくくれましたとさカナヘイハート

参加してくださった皆さまっ
楽しい時間をありがどさまでした!!カナヘイきらきら
{BFF54B95-C481-4691-A75D-E3E12A3A3A24}

集合写真のときに
何人か来れねっけみだいで大泣きうさぎアセアセアセアセ
すみません大泣きうさぎ大泣きうさぎ


またエヴァフェス開催の機会があれば
参加してくださいねとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花


では貼りそびれた写真を少々パー音符
{DDDE48C8-1331-494B-AAE8-48EF32C7341B}

{6EF29D8C-9720-40F5-8027-B01262B25ABF}

{8B5370CD-DB1A-42E1-87B1-7BB0C10F9129}

{3916E043-33B6-4CC7-8B48-080D082908A1}

{220EA623-0500-4B3E-8D51-E75071E92B35}


形が気に入って買った
もふもふ肩空きワンピ着てたら
おつるさんとナガプチに
「こういう服はメンヘラしか
着ないんだよ!」と言われて
ショックを受けたウチあんぐりピスケあんぐりピスケw
か、かわいいんだから
いいじゃないか真顔!!!!
今年はこういう形流行ってたしプンプン!

でもあのワンピ着てたら
みんなに「今年はセクシー路線なの?」と
言われました笑
ち、ちがいます。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ
おらにはセクシー路線は無理だし
そんなつもりないので
勘違いしないでけろなパー



てなわけでっ
来週末には今シーズンの
エヴァフェスのラストを飾る
in岐阜がありますので
当選された方は
楽しんできてくださいねっとびだすうさぎ2つながる花1つながる花1




今日の実戦取材のことも
書こうと思ったげど
長くなっちゃうがら
今回はエヴァフェスのことだけに
しておくっ気合いピスケ

んだらね〜ルンルン


さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花