おばんです〜なるみんです星


気がつけばまたお久しぶりな
更新になってしまたあんぐりうさぎアセアセアセアセ

えーっと、
月曜日は楽園川崎店さまで
北斗無双の実戦を
してきました気合いピスケカナヘイきらきら

{77B8E79D-47E5-41B0-972A-F66E60EE0F14}

あいりんりんと対決!!


結果は…負けましたショックなうさぎ
勝負にも負けたし
収支も負けた大泣きうさぎ大泣きうさぎ

一応こんだけ出だんだげどね。。
{DF8976CF-E135-4D47-8F67-C662B408B7F1}

{28F6BCBC-5DB1-4317-B324-DA383C66A2A2}

なんせハマりまくったせいで
投資がね。。大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

でも半分以上戻ってきたし
いっか大泣きうさぎカナヘイハート


そして水曜日は
ライブガーデン栃木本店さまで実戦取材カナヘイきらきら
まずは沖ドキを打ったっけよーハイビスカスピンクハート
超久々に打つとモード
推測したりするの楽しいつながるピスケカナヘイ花

1台目は2000円で見切りつけて
2台目移動したら5G目にぴかぴかハイビスカスハイビスカス

びっぐ2連で終わってしまい、、
パチンコ打ちたくなって移動イルカ

お気に入りのGANTZへカナヘイハート

これまた早い当たりで
100ちょい回して当だったんだげど、、
{3CD02F9B-5C39-4407-AAD1-B56F08B047F9}

{B2B4DD8E-6BD1-4725-B083-0846D408AC3D}

当然のごとく通常無気力ピスケ無気力ピスケハートブレイク

そこから700以上も
ハマってしまいもすた大泣きうさぎ

それなりに期待できそうなのは
ちょいちょいあっけのに大泣きうさぎ大泣きうさぎ

ハマるのは本当に
小当りラッシュ中だけに
してくれ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎうぅ


でもでもでもでもカナヘイ花
平日なのにも関わらず遊びさ
来てくださった方々がいらっしゃって
うれしかたーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
ありがどさまでしたっっつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花




そして今日は
会社で作業してがら
水戸黄門の試打してきたっけよとびだすうさぎ2カナヘイキャンティ

何からでも当たるってのが最高カナヘイハートカナヘイハート
{05B2C14A-865F-4231-A6F8-7548809DF44C}

大当り確率も軽めだし
小当りラッシュついでだがら
もしSTスルーしても出玉出るし
演出ごちゃごちゃしてないし
ホールさんに長く
愛されそうな台になる予感がするずつながるうさぎカナヘイ花

導入たのしみー気合いピスケつながる花1


終わった後は
1人ラーメンラーメからの
マクロス打ちに行っちゃったよねぇつながるうさぎ
(スペックは299)


おっぱいまいすたーカウントダウン2からの
{0152D113-06C2-4964-8C51-A1B0477D7F64}

ヒロインリーチはランカショート大泣きうさぎ
もちろんハズレアセアセアセアセ

マクロスはこの
3,5,7の図柄止まるかどうかが
ほんとたまらんカナヘイハート
これがあるから通常時飽きずに
打てるもんつながるうさぎピンクハートピンクハート

ただ…24000円使っても
小当り2回だけで
バトロイド保留もなんどもハズすし
いまいちな展開…
あと1000円でやめようと思ったら
シェリルショートから
やっと潜伏ーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
Bセグさまが点灯しました大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
あれがつくかつかないか
見るのめちゃ好きなんだよね!!!!
小当りでも許してしまう自分がいる笑

その4回転後に
擬似4からイントロ(真空のダイクレ)で
リーチかかって
{8B6DD05C-FEC0-4AD4-9BBB-74EFA5CA1D32}

フロンティアフラッシュありの
ミシェルリーチ中プチュンで
ストーリー破滅の歌!!
当たりーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎハートハートハート

…が!!!!!!
通常でした。。無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケハートブレイク
ずーん。

時短中も引き戻せず大泣きうさぎ大泣きうさぎ
ボタン出てきてくれなかた大泣きうさぎ


てなわけで出玉ノマれて負けあんぐりうさぎハートブレイクガーン


最近まじ負けすぎてもうやばい大泣きうさぎ
ハートブレイク。。ハートブレイク

明日こそは…
明日こそは…
明日こそは…!!!!!!!!

エヴァフェスで勝つぞおおおおおお大泣きうさぎ大泣きうさぎ


当然した皆さまっ
くれぐれもドタキャンだけは
ほんと悲しいからなるべくしないでね大泣きうさぎ

パチンコ打って、飲んで、
楽しみましょーーーー!!!!!!!!キラキラ

{800ACCA1-C139-4020-96AD-E9DDBAE2645A}

カヲルきゅん出てきてくれよーーーう大泣きうさぎカナヘイハート



んだら明日来る方は
寝坊したらあかんぜよとびだすうさぎ2カナヘイ花

ウチも寝坊すねように
早ぐ寝ねどな笑

おやすみなしゃあ〜zzzとびだすピスケ2