おはようざんす星なるみんです晴れ


ここ最近は
編集だったりなんだりで
ぶろぐ更新しそびれてたあんぐりうさぎ

今日がやっと校了日とびだすうさぎ2カナヘイきらきら


しかし今日はまっすぐ会社に…
行くわけではなく!

これから北斗無双の実戦気合いピスケカナヘイ花

MAXが無くなった今、
ハイリスクハイリターン派には
無双しかねええええ!!!!!!
ってことで増台してるホールさん
多いずねつながるピスケつながるピスケカナヘイきらきら


実は昨日ちょろっと
打ちに行ってきたんだげど、
無双で4連しかすねっけがら
今日は久々に10連超えできるように
頑張ってくる気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ


写真がなさすぎるから昨日のスタバつながる花1
{6BF2C4F4-B65F-4D23-B62D-3D1AC3862838}

ピカチュウのキーホルダーつけてたら
店員さんが描いてくれだっけのカナヘイハート
うふふカナヘイピスケカナヘイハート
スタバの店員さんは
東京とは思えないぐらい優しいおねがいキラキラ


あとは
昨日のカッコハートのプレゼント
{BAB37023-F383-4A86-9869-F84CBFAD633A}

最近は、
タイトだげど
タイトすぎないミニスカートが
お気に入りらつながるうさぎリボン

タイトすぎるど
ケツがデカすぎて入らねがらw


べろべろべー
{8D5D1529-CE03-4831-AD47-398CA2D12CA1}



明後日は
平日だげっと
栃木で実戦取材カナヘイきらきら
ライブガーデン栃木本店さまに
朝イチからお邪魔しますカナヘイハート

お時間ある方は
ぜひ遊びさ来てけろな〜ルンルン

週末のエヴァフェスも
楽しみにしてまーすとびだすうさぎ2つながる花1


んだら行ってきますっとびだすうさぎ2カナヘイ花カナヘイ花


……あーーーー腹いてっ大泣きうさぎ






義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま
カナヘイキャンティ9:00〜15:00カナヘイキャンティ

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花