おばんです〜なるみんです星


今日はくるみんみんと収録つながるうさぎカナヘイハート
{7C95C583-6F60-40D3-9E93-87373CAD7C68}

ウィッシュじゃないよ、多分カナヘイ花(笑)


今回も楽しぐ収録できましたつながるピスケピンクハートハートピンクハート
{2B1C6918-77AA-4B01-82C7-E1CAC8A07008}

何を持ってるかはまだヒミツっとびだすうさぎ1ヒミツ


いつもかわゆいくるみんちゃんに
本日も癒されだずっうさぎクッキーふんわりリボン
みにまむドーリーロリフェイスたまらんチューカナヘイハート

{A0F90D7A-F99A-4B5B-8D15-0575FB8F8526}

お昼に食べたらーめんラーメ
うまかた大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

学食っぽさがあるチープだげど
うまいらーめん好っきハートハートハート
器がデカく見えるげど
並盛だよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
うますぎて秒で
食べ終わったがら
大盛り頼めばよかたよとびだすうさぎ2(笑)



そして収録終わった後は
打ちに行ったっけよカナヘイキャンティカナヘイキャンティ

昨日会社さ行ったあと
コラム実戦で慶次打ったんだげど、
大当り1回も引けねっけがら
今日リベンジ!(笑)

リベンジといいつつも
実戦機種は…アナ牙狼トラカナヘイ花(笑)
{0EFF7631-1EC6-4CF5-AD17-9AA004F988B8}

横顔のFOGて新鮮!!!!カナヘイうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
結果は来月号の必勝本コラムにてつながるピスケつながる花1



では久々にコメ返して
おわりますやる気なしピスケ

{CA90BD40-33D0-4F22-8A1B-BC1806309271}

実戦中は気軽にお声がけしていただいて
大丈夫ですよつながるピスケカナヘイキャンティ
それか
打ってて話しかけづらかったら
近くにいる代理店さんや
スタッフさんに
声をかけていただけると大泣きうさぎアセアセ

次回こそはぜひとびだすうさぎ2キラキラキラキラ



{F5E7724F-67C3-4391-832D-CF989D1312F7}


あの黒酢はまじで気持ち悪くなたよあんぐりうさぎ
ただでさえお酢苦手だがら大泣きうさぎ大泣きうさぎ
黒酢一気した後は
口の中で唾液がめちゃ
出ることが判明したよ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ(笑)
思い出すだけで気持ちわるい無気力ピスケ無気力ピスケw


{841C6A6C-7AAA-4059-B4DE-6E13BD706354}

最近ほとんど夢見てばっかりあんぐりうさぎあんぐりうさぎタラー
どうやったら熟睡できるんだろ大泣きうさぎ
明日アラームかけないでみようかな(笑)



いつもコメントありがどさまですニコニコ!!キラキラ



最後に今日の髪巻き巻きショットカメラカメラ
{69BFAED2-48C0-4B4C-BE0D-450392377CC1}

最近巻くの好っきゃねんつながるうさぎカナヘイ花


今日朝早いっけがら
風呂さ入ってソッコー寝るっとびだすうさぎ1
おやすみなしゃっとびだすうさぎ2zzzzzz





くまクッキー動画くまクッキー

NEWぱちんこGANTZ最速実戦NEW



グラサンハートガケっぱちグラサンハート





とびだすピスケ1なんばしよっととびだすピスケ1



流れ星テラフォ流れ星





義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花