おばんです〜なるみんです星

昨日はエヴァフェスin大阪カナヘイピスケカナヘイ花

大寒波到来でめっっっっっちゃ
寒いなかだっけげど、
朝から参加してくださった皆さま
ありがどさまーーー!!キラキラ

{05B69FEE-5C33-409F-89C6-4F02D5D03F1A}



エヴァフェスというわけで
もちろんエヴァを打ちましたとも!!!!カナヘイきらきら

ストーリー第6使徒や
初号機リーチなど大当りに期待
できそうなリーチが出て…っ!

{C4559ADE-8A66-4E0B-BC73-F6777459E1FC}


は、ハズれましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎちーん。


みんな当たるなか
ウチだけ当だってないショックなうさぎ

ど、どうしよう。。


そんなときに大当りは突然やってくる。
アスカの料理リーチから発展して
vs第9使徒リーチの後半。
チャンスアップなど何も出ねっけがら
全く期待してねがったら
図柄がソロッターーーびっくりびっくりびっくりびっくり

…が、通常。。無気力ピスケ

時短中も同じような展開で
弱めのエヴァ系リーチで当たるも通常。。

にゃ、にゃんでやねんガーンガーンガーン

トータル10ラウンド分の出玉をGETし
ノマれたところで
なるさんは逆転目指して地下へ降りてゆく。

この時点で投資24000円。
残り時間は2時間ないぐらい。

最近お気に入りのアレじゃーーー!!!!!!

はいっ、傾奇者カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{7ADEE785-38C9-43C3-86E6-FFDF1C5D7EDC}


何度か台移動して
腰を据えられそうな台を見つけ
打っていると
変動開始時赤襖、四分割ステージで
赤襖からストーリーリーチ!
で、当だったーーー大泣きうさぎカナヘイハート
擬似連とかキセルとか
何もないっけのにーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート
あぁーーー
この演出バランスたまらんーーー大泣きうさぎカナヘイハートカナヘイハート

この大当りは通常だっけものの、
時短中緑保留で引き戻す気合いピスケ気合いピスケ

{0DB2ABCB-ACC7-4230-942A-BCC291024006}

{63CB80C6-146C-48EE-BB92-91F6819B944A}

やるやんやるやん!!!!!!!!!!ピンクハートピンクハート

そこから確変中
何度か2400発引けでっカナヘイハート
トータル1万発オーバー大泣きうさぎピンクハートピンクハートピンクハート

{D9E6B7BD-F5D5-41E1-88A4-CC9BBCAF5F75}

いやぁ、傾いてやったずグッ

傾くなら傾き通せ、というのは
まさにこのことかチョキ

最後の時短中に赤保留を盛大に
ハズしてやったのも傾くためには
必要不可欠チョキ
{19BD225A-EF5E-449B-AB3F-49A577EBE8CE}

く、くそぅ…無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
(本当は当たってほしかったw)


でもいいもんいいもん
プラス収支なったもん大泣きうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきら
総投資33500円、
回収39000円、
収支はプラス5500円っ星星

よぐでぎました晴れ晴れ晴れ


あいりんりんもくるみんも
いっぱい出だみだいで
女子ライターは優秀優秀カナヘイハート

コングさんと仁君は…どうだっけなあんぐりピスケ
忘れちゃった笑


そんなわけで実戦後は
楽しい楽しい宴会タイムカナヘイキャンティ

コングさん、変身しようとするも
腹肉でなかなかベルト締まらずwww
{8F439EC7-2B56-4206-B261-8E68C08A4738}

今年こそは相撲部とともに
痩せましょうねショックなうさぎカナヘイきらきら


いやぁー関西パワーは
相変わらずすげぇーーーと
圧倒されつつも(笑)、
やっぱりみんなでワイワイは
たのしーねー生ビール流れ星
{19B80F1A-17B2-4DD2-9887-C8C0F715F290}

{A9C2A6B7-D901-43E5-B100-4D8B8606DFC2}

{F203687A-D74E-45CB-B116-E9FA4DC96090}

{13DD21DB-3F5D-4933-ACC8-C9B01F746C5F}

いっぱいしゃべってっ、
食べてっ、飲んでっ、大満足生ビール生ビールカナヘイきらきら

こんなにも楽しかったのは
参加してくださった皆さまの
ノリとあたたかさのおかげやでつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花

おおきにーーーーー!!!!!!気合いピスケカナヘイきらきら

エセ関西弁全開だげっと(笑)、
本当に本当に来てくれた皆さま
ありがどさまーーー!!!!!!キラキラ
寒いなかほんとにありがどさま!!キラキラ
去年参加してくださった方も
また参加してけで嬉しいっけつながるうさぎカナヘイハート
はじめて参加された方も
楽しいって言ってけで
嬉しいっけなつながるピスケカナヘイ花カナヘイ花


エヴァフェスって完全無料だがら
当日にドタキャンしちゃう方とか
いるのが悲しいげど、
ほんとに楽しい会だがら
できればドタキャンせずに
参加してもらうだいな大泣きうさぎ
急用とか入ってちゃんと
欠席の連絡をくださる方もいるげど、
やっぱりドタキャンは悲しいです大泣きうさぎ
来たくても来られない方とかも
いらっしゃるわけだし大泣きうさぎ
昨日は寒いっけがら
外さ出ったぐないのもわがるげっと大泣きうさぎ
年に何回も開催できるわけではないがら
当選した方はできれば
参加していただけると嬉しいなつながるピスケつながる花1カナヘイきらきら


そんなわけでまだまだ今月、来月と
エヴァフェスは開催されるがら
当選された皆さまっ
一緒に楽しむべーーーカナヘイうさぎカナヘイ花カナヘイ花

ウチはあと今月末の
東京のほうで参加しますのでとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



さて、そして昨日はそのまま
兵庫県へ移動ーー!
今日はビッグアップル加古川店さまで
武者修行の実戦だっけがらねルンルン

アテンドは仁君笑い泣き
{3FCD27AA-1B1E-4549-B10A-97B088EEA2DC}
なんとも言えない顔をしている。。(笑)


実戦結果は言えないげど
来月末の必勝本に載ると思うので
そちらをお楽しみにカナヘイ花カナヘイ花

日曜日ということもあってか
今日はたくさんの方が
お声がけしてくださって
本当に楽しい時間を過ごせましたつながるうさぎカナヘイ花

昨日エヴァフェスに参加してけだ方も
何人かいらっしゃったしカナヘイハート

お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたとびだすピスケ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら


今日は地方遠征3daysの
最終日ということもあって
お気に入りの服を着たんだげっとルンルン
やっぱ可愛い服はテンション上がるカナヘイハートカナヘイハート
{9710413B-FC1E-4D51-9A4D-613D7065D645}

いやはやそれにしても
ケツがデカイショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎw


最近食べてばっかりだっけがら
明日から調整していこーっとグー豚豚


そして明日からは
編集作業に突入らーっあんぐりピスケカナヘイびっくり

切り替えてがんばるがんばるグッ


んだらみなさん
あったかぐして過ごしてけろな食パン


やっと東京着いだがら
風呂入って寝るークマムシくんクマムシくん
おやすみーんzzz



義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
門松14日(土)*  大阪
エヴァフェス

鏡餅15日(日)*  兵庫
ビッグアップル加古川店さま
つながる花110:00〜17:00つながる花1
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花