おばんです〜なるみんです星


今日はカナヘイ花隔週南風カナヘイ花の収録だっけよとびだすうさぎ2カナヘイハート
{C4B4F910-9732-40DE-964E-2F44456597B4}

in三重県桑名市カナヘイきらきら


今日もせりぴちゃんと
楽しく収録できました照れルンルン

慶次を打ったんだげど、
今日のために最近慶次をよぐ打ってで、
打てば打つほどおもしろいなーと
感じておりますつながるうさぎカナヘイきらきら

そして詳しくなればなるほど
当たらなくなるというあるあるw
前はなんてことないリーチで
当だってっけのに。。笑

でも通常時のバランスめっちゃ好きカナヘイハート

最近の台、
通常時のバランスいい台多いがら
(上矢印※ウチの個人的意見だげどね)
打ちたいんだげど
確変が継続しなくて困る大泣きうさぎ大泣きうさぎ
…ってそれはウチのヒキの問題も
あるげどねショックなうさぎw

慶次をはじめエヴァ、GANTZ…カナヘイきらきらカナヘイきらきら
これらの機種の演出バランスが
ちょうどいいっっつながるうさぎカナヘイキャンティカナヘイハート


まだアナ牙狼とか
乙女とか打ててない機種が
いっぱいあるがら
打だねどなあ気合いピスケ音符



話がそれでしまったげど、
そんな感じで楽しく慶次を
打ってきましたぜっカナヘイピスケピンクハート
オンエアは2月とのことなので
お楽しみにとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{CF349297-530B-4E53-9304-209CD2288E48}



そしてそのまま大阪へ移動ーーー!!

お好み焼き食べてきたよカナヘイハート
{3703DD55-1E12-4E2D-855F-F8259F7ACEA3}


関西の人は
お好み焼きをおかずに
ご飯を食べるとのこと。。

関西の皆さまにはすみませんが
あ、ありえない……あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎw



だってお好み焼きって
それがもう主食だべしたカナヘイ!?カナヘイ!?
しかも炭水化物だしあんぐりうさぎ
それなのにご飯も食べるって
どんだけーーーーあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケおにぎおにぎ
IKKOさんもビックリだず!


同じ日本なのに
こんなにも文化の違いがあるなんてっ
すごすぎっっあんぐりピスケあんぐりピスケカナヘイびっくり


そんな関西出身の
コングさんはご機嫌でしたとびだすうさぎ2
{5A1444EC-3364-4E97-B439-EF1377080B57}

笑顔がイチバンっ流れ星流れ星



あーーー
大阪来ると
USJ行きたくなるよぅ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート
去年何気にけっこう行ったがらねw

エヴァのライド乗っだいし
コナンの謎解き??やりたすぎるーーー大泣きうさぎカナヘイハート

フライングダイナソーも
また乗っだい大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎピンクハート
今年も水瀬さんと行けたらいいなお願いキラキラ



そんなわけで
明日は大阪でエヴァフェスつながる花1
みんないっぱい当たりますよーにっカナヘイキャンティカナヘイキャンティ


それにしてもめちゃ寒いがら
あったかぐしてきてくださいなっうさぎクッキー晴れ


んだらまた明日っとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2ルンルン



サッ





(´-`).。oO(USJ行けるぐらい勝てますように。。
{EAD003A6-4C68-48E1-AB28-6AA95B8AAC53}
上矢印去年のチュー





義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
門松14日(土)*  大阪
エヴァフェス

鏡餅15日(日)*  兵庫
ビッグアップル加古川店さま
つながる花110:00〜17:00つながる花1
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花