おばんです〜なるみんです星


最近は会社さ行ったり
勉強のために打ちに行ったりしてますたつながるうさぎ

昨日は慶次をずっと
打ってっけんだげど、
なんとお座り1回転で当たりました!!w
{D69C704F-F346-4596-BB3B-D43E950861F7}

キセル出なくても当だるのが
いいですわねカナヘイハート


残念ながら確変には入らずだっけげど、
時短中鬼アツな
慶次ルート赤テロップで引き戻しカナヘイきらきら

{B44669BA-AC12-4647-9B6E-3559F6150ED4}

確変ではあと1回2400発引けで
じゅうぶんな持ち玉をGETカナヘイハート

しかし
そのあと何度か初当り引いては単発…
ノマれてハマって
キセルハズすわ
初陣の餞リーチハズすわ
前田慶次リーチ何回もハズすわで
心折れかけたときに
やっと
確変引けだのに
即落ち…ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎずーん。








その後回らねぐなってきたがら
無双に移動して
STさ入るも3連…
単発…
通常からの時短引き戻し成功カナヘイきらきら
…も、STスルーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


か、噛み合わない。。。


初当りバンバン引けるのに
確変うまぐいがねあんぐりうさぎハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーン
下手くそすぎる大泣きうさぎアセアセ


新基準機ってミラクル起こらねど
勝てる気すねし
また1ぱち生活に戻ろうかしら大泣きうさぎ大泣きうさぎ

なんて思ってしまう今日この頃です。



ちなみに今日はWBCでしたカナヘイハート
写真がまだきてないので
写真ないげど(笑)、
2月末売りのDVDに入るど思うので
お楽しみにっつながるうさぎカナヘイ花

第10シーズンは最弱姉妹で
がんばるにょんとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら
今年からは最強姉妹になるよんとびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきら(笑)



そんなわけで今日はそのまま
収録からの前乗りっカナヘイ花

乗り換えするときに降りた駅で
がけっぱちチームの方と遭遇びっくりびっくりびっくり
残念ながらヒラヤマンさんには
遭遇せずでした大泣きうさぎ大泣きうさぎアセアセ

でも駅で知り合いの方に
ばったり会うなんて
ミラクルすぎるべっ!!キラキラ
なんだか嬉しぐなりましたカナヘイピスケカナヘイ花カナヘイ花


てなわけで明日もがんばるよぃグー炎

{8FD729E8-E09B-4601-82BE-E009A6E94389}

唇すぼめるとシワシワw
…って誰でもなるかてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへぺろうさぎてへ


そして明後日はいよいよエヴァフェスカナヘイ花
参加される皆様っ
楽しむべね〜!!!!鳥花火

んだらね〜ルンルン




義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
門松14日(土)*  大阪
エヴァフェス

鏡餅15日(日)*  兵庫
ビッグアップル加古川店さま
10:00〜17:00
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花