おばんです〜なるみんです星


6日はおつるさんと
GANTZの実戦収録してきたよカナヘイうさぎラブラブ

{ACF2AD78-7E18-4022-A7AE-3C3628BF77EE}

果たしてこのポーズは何を意味するのか…
お楽しみに笑い泣きキラキラ


お昼はサンシャインKYORAKU平針店さんの
向かいにあるカナヘイ花みんみんカナヘイ花さんで
ご飯食べだっけよつながるうさぎ音符


なるみん、みんみんでご飯を食べるの巻ハートのプレゼント
{D31910C3-C95B-437B-816D-F3BF763E3753}

大好ぎなお好み焼きーーーーピンクハートピンクハート

{8E0C0E8D-BBA8-43E3-B1F6-4891A2DD2A34}

広島風だっけので
焼きそばが中に入ってだのてへぺろうさぎ
めちゃうまでしたカナヘイハートカナヘイハート

今回とった動画は
17日にアップされるみだいなので
お楽しみにっ!!星

{ACDE264B-58F6-4061-BED9-DA10093417CC}



そして昨日は
パチプラ取材で宮城の
つばめさん2店舗へカナヘイきらきら

今年初の取材でしたが、
3連休ということもあってか
たくさんの方が遊びさ
来てくださいましたカナヘイハート

成人式終わりに来てけだ方もいましたカナヘイ花
めでたいつながるうさぎ花束
成人迎えた皆様おめでとう!!キラキラキラキラ


お声がけしてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
ありがどさまでした!!ルンルン
今年もよろしくですとびだすうさぎ2つながる花1


そして今日は…

打ちに行ったものの
昼過ぎに行ったっけがら
いい台空いておらずアセアセ
台選びに苦戦大泣きうさぎアセアセアセアセ
久々に乙フェス打ったら
単発後の音ゲーモード中に
災響ゾーンへ!!!!
{E9861651-3E51-49A6-BCFE-7F5FF6624A56}

はじめて災響ゾーン見たあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ!!!!

{3FEBEB2C-35CC-404E-9E51-6C4432FFECF3}
当だってSTにも入ったげど
スルーしちゃったよー大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎぴぇぇぇ

その後もいろいろ打つも
あまり回る台がなく転々とし
負けてしもうた無気力ピスケもやもやもやもや
もちろんウチのヒキ弱も原因だげど無気力ピスケ無気力ピスケ

三連休だからってのはわがっけど、
もう少し回してくださいよホールさん。。大泣きうさぎ
ぐすん大泣きうさぎ




そして今回のブログタイトルにも
書いだんだげど、
ウチ昨日だか竜巻の夢見たのね!
夢占いで調べたら
とりあえず良くないことが起こる的な
内容ばっかりで大泣きうさぎ大泣きうさぎアセアセ

そしたらリアルに
ショッキングな出来事が
起きてしまいもすたショックなうさぎガーン
自業自得なんだげどね。。ショックなうさぎ


竜巻の夢、ヨクナイ無気力ピスケ無気力ピスケ
皆さんも竜巻の夢見だら気をつけて無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ
ぐはぁ無気力ピスケ



いい夢占いは当だんねくて
悪いのばっか当たる大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎうぅ

でも気持ち切り替えて明日から
またお仕事がんばるグーえーん


んだらね〜ルンルン





義理チョコ1月のスケジュール義理チョコ
 
門松14日(土)*  大阪
エヴァフェス

鏡餅15日(日)*  兵庫
ビッグアップル加古川店さま
 
鏡餅25日(水)*  栃木
ライブガーデン栃木本店さま

門松28日(土)*  東京(新宿)
エヴァフェス
 
鏡餅29日(日)*  埼玉
SAKURA吉町店さま
 

さくらんぼTwitter @narumindazu
フォローよろしぐお願いしますヒヨコカナヘイ花