こんにちわんこ犬なるみんです星

また更新があいてもうたあいてもうたぁあんぐりうさぎ


サッ



へーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



さてと…どこから書くべ!

まず、23日のつばめさんでの実戦取材では
主に慶次を打ちました照れキラキラ

全部で初当り3回引けだんだげど、
キセル1回も出ねくて当だったカナヘイびっくりカナヘイびっくり
びっくりびっくりびっくりびっくり

最後の初当りでは確変さ入って…
{A9D1F952-BD06-4DDC-9019-051E0DD92DD4}


{E34DEA8D-386D-4348-AF3A-C8EE1AD37A73}

どうにか出玉確保できて
ちょいプラスでしたお願いルンルン

東北ラスト実戦、
無事プラスで終われてハッピーカナヘイハートカナヘイハート



24,25日はお仕事お休みにして
またーりしてたよサンタトナカイ

12月の疲れを癒すことができましたやる気なしピスケ
{4000248B-3A68-4314-886B-ABB8764723A5}

加湿器もGETできたし
これで乾燥生活から脱出チューチューチュー
髪の毛の静電気もおさまることでしょう!!チュー


{583ABE08-B47D-43CD-A812-071EA8A9EE23}


クリスマス終わると一気に
年末感が出てやだな。。

ツリー飾られでるど
華やかだげどさっ、
クリスマス終わったら
鏡餅とか味気ないものに
変わるべした鏡餅門松ショボーン

年末の大掃除とか
何もしてねげど…やらなきゃなあもやもやもやもや




んで月曜は
おつるさんと
GANTZの試打してきたっけよカナヘイハート


最弱姉妹はお金がかかってないと強い!!w
2人で代わりばんこ打ったら
15連ぐらいしたよwww

25000発オーバーカナヘイハートカナヘイハート
{426F0F9B-7020-45C7-A38F-4F84D003EF27}


2400発+小当りラッシュの
威力を体感できましたハート
STじゃねくてループだがら
だいぶ夢ある!!!!!!グッグッ

しかも右打ち中だけでなく、
左打ち時も
16R+小当りラッシュの
振り分けが確か20%だかあっけがら
そこも嬉しいポイントラブハート

早ぐホールで打ちたいラブラブ
{4CE71AD9-B363-41F1-9521-B6A390105C85}

マンガも読みたい気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ



そして昨日は
PIA横須賀中央さまで
今年最後の実戦取材!!!!

牙狼ちゃんを打ちましたカナヘイ花
MAXのまかはなちゃんカナヘイ花カナヘイ花

まだMAX置いでけるなんで
ありがたや
あ〜ありがたや大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎハートハートハート

ただ…
800以上も
ハマったげどなっショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎガーンw

まぁ、回ったからいいんですよ…
いいんですよ……

初当りは牙狼剣保留、
擬似3アイキャッチ緑のアニメ経由の
レギュ斬赤タイスタイリッシュ!
ライトニングとか激アツなの
出ねっけげど当だったてへぺろうさぎラブラブいぇーい

{0F35CAC3-9FC3-4819-B616-603A19FB03EF}


通常だっけげど
時短15回転目にGARO保留から
ホラーバトルで当たりーーー大泣きうさぎ大泣きうさぎハートハート

{1BAC0B0A-1764-422F-B689-2FDE9AAA1566}


よし、トータル6連すればまくれる!!!!!!

しかしSTは………
1回当たっただけーーーショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

なんやねんショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ


そんなわけで負債を半分に減らし
実戦終了無気力ピスケ

マイナスだっけげど
MAX牙狼ちゃんでハマるのも
GARO保留見れるのも
これが最後かもしれぬえーんえーん

もちろんプライベートで
あと1回は打つげどね…!


そんなわけで
平日にも関わらず遊びさ
来てくださった皆さま
ありがどさまでした!!!!キラキラキラキラ

また来年お会いしましょうとびだすうさぎ2ガーベラガーベラ



帰ってから
打つつもりないっけげど
無双ライト打ってしまた笑

{0744235F-A996-47EC-9F17-289B9745269E}

65%継続のSTだげど
時短100回つくし
ライトミドルながらもいいスペックピンクハートピンクハート
時短で引き戻したしおねがいカナヘイハート

時間ない時今度から
無双ライト打づがなカナヘイキャンティカナヘイキャンティ



んで今さっき
お医者さんさ行ってきた!
ちょっと気になることがあってアセアセアセアセ
検査の結果、なんも異常は
ないっけがらいがったげどアセアセ
今年は特に体調崩してっけがら
来年からは健康に過ごしたいあんぐりピスケクローバー


急ぎ足ではあるげど
近況報告でした宇宙人

また今度改めて落ち着いて書きたい無気力ピスケ


んだらね〜ルンルン