おばんです〜なるみんです星


土日の実戦取材の結果を
報告するでやんす!!キラキラ


まず、
土曜日はPIA伊勢佐木町店さまルンルン
この日の目標は差玉プラス2万発!!!!(笑)

ってことで、
かーなーり久々に
北斗の拳6拳を打ちましたおねがい
{E70BF76E-6939-4804-A6D1-47BDBD6637CD}

予告何出たか忘れちった。。ショボーン(笑)
とりあえずそんなアツいの出ねっけのに
緑保留から激闘保留さ変わって
当だったよーーー!!キラキラ

投資も少ないっけがら
ルンルンルンルンルン
これは一気に万発出すチャーーンスと
思いきや。。

すぐサウザーに負けて
無想モードさ行って
60超えてバトルモード復活したげど
すぐさまバトル負けて通常。。

つらゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


しかし、持ち玉でまた当たる!当たる!
{A7E9A2D8-2C78-4CF2-BAA1-5CD3C1227EBE}

また激闘保留になたよ笑い泣き
予告何出たっけ。。滝汗アセアセアセアセ(笑)
ストーリー擬似2だか3だったかな。。

んでウイグルリーチ赤タイ、
シェイクビジョン、キリン柄カットイン!

この当たりでは
即落ち回避して
8,9連だかしたげど
出玉なし確変多すぎて
玉ありは数回のみショボーンなんなのーーー(笑)
しかも最後転生モードで
落ちたがらなおさらショックw
1%しかない時短60で終了ですよショボーンぶううう


お昼挟んで台移動しようかと思ったげど、
空き台なくて拳王続行!!流れ星


2箱弱使った時、、
転生チャンスからトキリーチへ!!

緑カットインだっけげど
当だったーーーえーんピンクハート
{BD16E62A-E1EA-4534-A6AE-A3514D033EF8}

この当たりでの
バトルモードもまあまあ
連チャンはしたものの
玉ありが少なくて…

最終的に流したのは
13000発ちょっとアセアセ

トータルで大当り20回だか
引いだっけ割には
少なすぎるゲローゲローゲローゲローゲローハートブレイク
振り分けに負けてなければ
2万発は超えてただろうに。。ゲッソリ!

そう思うと悔しいっけげど
投資が少ないっけのが幸いでしたショボーンキラキラ
というわけでプラスーー流れ星


お声がけしてくださった皆様
差し入れくださった皆様
ありがどさまでしたーーー!!キラキラキラキラ



そして日曜日はPIA川口店さまルンルン
今回もAKBを打ったっけよ星

前回・前々回調子よさげだっけがら
今回も…!!!!!!!!と思い
投資1万でてっぺんチャレンジから
MRへお願いルンルン

1回15R引いでがら
お昼休憩さ行ったんだげど
戻ってきたら即落ち。。ゲロー

しかもVさ入らず電チューで当だったショボーンショボーン
しかも通常ゲローハートブレイクハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーンガーンガーン
振り分けは変わらねげど
なんか損した気分になる(笑)

その後単発1回引けだげど
あとは当たらず実戦終了チーンアセアセアセアセ

今日は残念ながら負けちゃいましたえーんえーん
がーーーん。


でも相変わらずお店の稼働すごくて
大盛り上がりだっけし
たくさんの方からお声がけしていただいたし
楽しいっけなーウインク音符音符

今日お声がけしてくださった皆様、
差し入れくださった皆様、
2日連続遊びさ来てくださった皆様、
ありがどさまでしたーーー!!おねがいキラキラキラキラ


今日のリーチエンジェルは
りこしゃんピンクハート
{C4A4C054-8FFD-48E2-93B7-45A171F93711}

今日も元気を分けてもらたよ照れハートピンクハート
明るくて楽しいりこさんらぶラブ


昨日のリーチエンジェルだっけ
宮本さんと写真撮るの忘れちったげどえーんアセアセ
宮本さんも楽しくて優しい方だがら
落ち着くのだ照れキラキラ

リーチエンジェルの方は
ほんといい人ばっかりお願いラブラブ


そして今回も
素敵なボードで迎えてくださった
PIA川口店さまキラキラキラキラ
{BD9FB664-C68C-4BF7-88E4-EFCD6DA1AD66}

いつもありがとうございます!!!!ハートキラキラ
めちゃくちゃ絵うまい!!!!びっくりキョロキョロラブラブ
Twitterでもウチの似顔絵が
似てるとの声がたくさん届きました照れキラキラ
いつも描いてくださってるスタッフさん、
本当にありがどさまですニコニコガーベラ


そんなわけで
2日連続PIAさんでの実戦取材でした!


明日からもまたがんばるぞグー
とりあえずコラム原稿終わってないの
あるがらこれからやらねばアセアセアセアセ
でもねむーーーい笑い泣き(笑)



んだらね〜ルンルン