おばんです〜なるみんです星


昨日は
KEIZ尾張旭店さまで実戦取材でした流れ星

実戦機種は北斗無双ー!!
無双打つの久々すぎ笑い泣き

朝イチ56回転目に
青保留からの神拳ゾーンで
当だったよ口笛音符

{9D4C5042-87EE-4299-8DD0-9A50E4847714}

…が、通常ハートブレイク


持ち玉ノマれて追加投資。。
すると金保留ー!!
{B4478EDE-722A-4AE7-ABFB-5E65BB122441}

ウチ的に無双の金保留は無敵説。
どんなに弱い予告orリーチでも
当だってくれるグーグー

次回予告以外なんもアツイの出ねくて
リーチも元斗か南斗だっけげど当だったラブラブ

が、また通常ゲローゲローゲローゲローずーん。


後半も無双打って、
青保留からの完全制圧で
南斗だっけがら
まったく期待してねっけんだげど。。
お客さんと写メ撮って戻ってきたら
当たってたwwww

まさかでしたポーン

が、通常。。チーンチーンチーンチーン
どんだけST入んねんだずゲローゲローゲローゲローw


しかしその時短中、
チャンスアップは赤テロップぐらい
だっけんだげど、
奥義無しでまさかのトキさん勝利ポーン!!

つつつつつついに
念願のSTへ…………!!!!!!キラキラ



だがしかしBUT。。
16R1回と4R1回でおわた。。。ゲロー

ヒキ弱すぎえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんハートブレイクガーン


最後の30分は王将の王盛打ったよ!
一発逆転狙ったげどダメだっけショボーンハートブレイク

そんなわけで残念ながら収支は
マイナスでしたえーんえーんえーんえーんえーんアセアセ


でも久々にお会いできた方や
県外から来てくださった方もいらっしゃって
みんなでワイワイ打でで
楽しかったーー!!!!!!おねがいキラキラキラキラ

ありがどさまでした照れクローバー

来月も愛知さ行ぐがら
ぜひまた遊びさ来てください流れ星


終わったあとパンケーキ食べたラブ
{91D7CB3B-C8D6-4C41-B273-EFC66976E122}

めちゃウマだっけハートハートハート
2分ぐらいで食べ終わったもんw
満足満足照れルンルン





そして今日は
なんとなんとなんと…!!
ガケっぱちの収録だっけのですラブピンクハート

以前1回だけヒラヤマンさんの
代わりに出させていただいたことが
あっけげど、今回はゲストとして
呼んでいただきましたキラキラ
ありがたや〜ありがたや〜ありがたや〜えーん

しかもこんなに豪華なメンバーさまでキラキラキラキラ
{3A785532-A55D-467A-9A3F-E9DFED3E3EAB}

テラフォーマーズ打ったよウインク星

この前プライベートで
打ったっけ時は当たり引けねっけげど
今日の収録では果たして
当たりが引けたのか…お楽しみにっキラキラ


収録終わったあといつも
もっとしゃべれたらなぁ
あの時ああしてればなぁとか
後悔するんだげど、、
今回もでしたえーんぐすん。

また呼んでいただくためにも
もっと頭の回転早ぐすねどなショボーンうんうん。

でもヒラヤマンさんと
楽しく打ててよかった照れラブラブ



帰りの新幹線のなかで
ポケモンやってたら
案の定眠くなってしまって爆睡zzz
2日連続朝早いっけがら
しゃーないかびっくり
家着いてから
4時間ぐらいぶっ通しで
ポケモンやってたら疲れちったショボーン
手持ちの平均は48レベぐらいまで
なったげどお願いキラキラ

アローラの姿のライチュウが
かわいすぎてつらいえーんハートハートハートハート
{2E31ADAE-B9F3-4544-A51E-4BB1C7751157}

{6C6EC8F5-8925-4848-AA0F-8BE3E5E94EE3}

なんなのもうなんなの!!!!!!!!!!!!
超絶かわいいいいいいいいいいいい笑い泣きハートハート
ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

グッズいっぱい販売されますように。。ショボーンラブラブ



シナリオもいよいよ終盤だがら
気合い入れてぎゃんばるグーピンクハート
まだ手持ち4匹しかいないげど笑い泣きw


あぁ、ポケモンの話題で
アツくなりすぎたチュー



明日明後日とやっと
ゆっくりできそうだがら
のんびり打ちにでも行こうかな音符
MAXおさらば月間として
毎日牙狼打ちたいw

今月の中旬から
プライベート調子いぐないっけがら
12月からは流れが変わりますようにえーん


そんなわけで
最後にいろいろ宣伝して
終わりたいと思いますパー


パチンコ必勝本CLIMAX1月号流れ星
{CB5FF451-FB1C-4679-AB3C-5FA49AF3B8FD}

もうチェックしてくれだがな!?!?

エヴァはもちろん
慶次もルパンも
アナザー牙狼も
テラフォも戦国乙女も
盛り盛り盛りだくさんお願いキラキラキラキラ

DVDではWBC最終戦が…!キラキラ
ヒキ弱Cチームには
負けたくないげど
果たして。。!?!?

そして編集部長イチオシの
くるみんちゃんが
今月号から登場してます音符

今月号も濃ゆい内容なので
ぜひ見てくださーい!!おねがいルンルン


チョイ見せ唇




あと
MAX卒業スペシャルと題した
DVDBOXが12月に発売されます!!


セーラー服笑い泣きハート

{AEA7439D-DCD6-4182-A624-276DB6D2E2DE}


{55AE23E6-F689-4B9C-BA97-CEAF7AD390D7}

女子校みたいお願いお願いハートハートハート


※DVD本編は私服です注意



ついでに
なんばしよっとも観でね笑い泣きキラキラ




いっぱい貼りまくっちゃったげど
よろしくでふ爆笑グッ



12月のスケジュールは、、
また後日まとめますね滝汗アセアセ

実戦取材の日にちは
必勝本WEBからも見れますので
そちらも見てくださいキラキラ


んだらね〜ルンルン