こんにちわんこ犬なるみんです星


このまえの日曜日は
アイリんりんとおつるさんと
パラッツォ鳩ヶ谷店さまで実戦取材!

{4EE26903-4CBD-4953-95DA-EB7BA55CF8A8}



ウチはまどマギ初代と〜
{76BBFAEF-FDAC-427D-9923-88AA290135B5}

まどマギ2と〜
{4571C8FE-D376-4142-A7BC-66E2E9970F05}
(サンタ??トナカイ??ほむ見れたえーんハート
このキュゥべえウケるwww)


マイジャグ打って
負けたよーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


そんななか
アイリんりんは絆でめちゃ出し、、
おつるさんはノリじゃないときに
めちゃ出し、、(笑)

2人とも延長ケッテーーーイびっくりびっくりキラキラ

なるさんひと足お先にさようならバイバイ(笑)

せっかくなら3人そろって勝ちたいっけげど
ヒキが弱すぎたよーショボーンぷーん。


でも3人で実戦取材ってなかなか
ないがら楽しかったーーーー照れハートハートキラキラ

またいつかあればいいなぁチュー音符


そして今週はずっと編集アセアセ
風邪も引いちゃって最悪ゲローゲロー

昨日ロックオンの収録だっけんだげど、
水瀬さんとバイバイしてから
なんだか一気に具合悪くなっちったアセアセ

水瀬さんと一緒にいたときは楽しいっけし
話に夢中だっけがら風邪に
神経いがねっけげど
1人になったとたん急にチーンチーンハートブレイク
首と腰痛いわ鼻水出るわ
頭痛いわ喉痛いわゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホゲホ
なんなんだずこの風邪ゲロー

水瀬さんも風邪気味だっけし
心配だあえーんアセアセ


そんな風邪っぴきロックオンは
来年に放送されるみだいです流れ星
{DBBD404A-6B4A-4936-ADC4-107ACACD94D3}
ぜひ観でくださいねールンルン


昨日で編集終わらせたから
今日はとりあえず休むショックショックショック
今月暇なつもりがなにげにハードだがら
ラストスパートがんばるぞーえーんグー

そしてはよ風邪治れーーえーんアセアセアセアセ



あと今年〜来年も
エヴァフェスやるみだいだがら
エヴァウェブばチェックしてけろな〜ルンルン
全国のいろんなところで開催予定だど星
ウチもどこかしらに参加しますぜチョキ
楽しみまーしょうさぎ音符


レイちゃんっぽくショートに
見える風にして撮ってみたよ!(笑)
{4E9903B7-8467-45D5-AEEA-DB3A5474D32E}

エヴァいまめざに備えて
月エヴァも来月発売だがら
よろしくです!


んだらね〜ルンルン




さそり座11月星空


ボトル25日(金)
キコーナ阪神西宮店さま 10:00〜12:30
スロットキコーナ今津店さま 13:30〜16:00
(兵庫)

ボトル29日(火)
KEIZ尾張旭店さま(愛知)



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー