おばんです〜なるみんです星


先日の日曜日、
25回目の誕生日を迎えましたねこクッキーロゼワイン

……ガキ使のブルーレイを観ながらw
相変わらずなウチざんすタコ

誕生日の日はお寿司食べて
{13A2011D-FBE3-4F26-86C7-6D35BF85C404}

イルミネーション見て
{CEDC2C16-6C2F-4193-A13B-88AAF9B12F49}

{DBD2ED91-F08B-4FA1-9637-C92E8ED3FC84}


君の名は。を観て(2回目)

心が清らかになりましたキラキラキラキラキラキラ

{661F391C-CE84-4F86-9E14-3C05FE1575C8}



去年のブログを見返したら
下矢印
{E44D4E45-30E4-4ADE-8A29-5BAAB9BB49F5}


と、書いでありましたが(笑)、
25歳の抱負はどうすっかな。。。

結局24歳で婚活すねっけしね笑い泣き笑い泣きw
25歳こそ本気で
婚活するか…!グー炎メラメラ


とりあえず20代が
残り半分になってしまったので
30歳なる前にやりたいことは
全部やっちゃいたい気もするニコニコキラキラ

つってもやりたいことって
なんだろ。。(笑)
海外旅行やら国内の行きたいところさ
行くやらなんやらリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前キラキラ

あと…30までには
結婚すっだいげどね笑い泣きw


そんな感じで25歳も
楽しく過ごせればいいがな照れルンルン


お祝いLINEや
リプ・コメントなどくださった
皆様ありがどさまでしたお願い!!キラキラ

歳とるのはイヤだげど
祝われるのはやっぱり嬉しいねウインク音符




さて、昨日は収録がありました星

年末に放送されるパチテレさんの特番サンタトナカイ
ヒラヤマンさん、フェアリンさん、
るるちゃんとルンルンクリスマスツリークリスマスベル
{38D3B712-0E1E-402A-9EA6-48F8212A86AC}
ヒラヤマンさんが代わりに
なるピースしてくれたチューチョキ(笑)
やさしハート


視聴者の皆様のために
4人で汗水たらしたので
ぜひぜひ観でくださいねーー!!キラキラキラキラ
{D2716D33-279D-49C0-978E-5F5A9279B707}


帰りにCLIMAXの撮影でおなじみの
スタッフさんたちとラーメン食べた音符
{8633E449-00E1-4ABD-A237-95E2B36E36A3}

うままチューラブラブ



今日は会社さ行って作業なり
原稿なりやってきたー!!
今週なにげ時間なくてやばいーーーガーンアセアセ
やばいと思いつつも
帰りにちょろっと打ちに行ってしまた。。笑

今日のご飯代ぐらいは稼げましたチョキ
{02B10C18-A66E-4DBE-AC6C-46F146506102}


よしっ、風呂さ入って早く寝ねば!!
明日もがんばろーーーっ!イルカキラキラ



あ、ちなみに
自分への誕プレは奮発&一目惚れして
財布買っちったチューチューチューラブラブ
しばらく節約生活だな。。滝汗



んだらね〜ルンルン



さそり座11月星空

ボトル20日(日)
パラッツォ鳩ヶ谷店さま(埼玉)

ボトル25日(金)
キコーナ阪神西宮店さま・
スロットキコーナ今津店さま(兵庫)

ボトル29日(火)
KEIZ尾張旭店さま(愛知)



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー