おばんです〜なるみんです星


昨日はなんばしよっとの
収録してきたっけよー音符キラキラ

1人で収録っていまだに
ちょっと不安だげど
毎度ながらみどりさんが
隣で打ってけで心強かったーウインク!
{448A5AB8-BCE5-4EF7-8143-ECBEC94F8BD3}

動画公開は来月らしいので
また告知しますね〜流れ星



そして昨日お声がけしてくださった皆様
差し入れくださった皆様
ありがどさまでしたー!!!!キラキラ
たくさんの方がお声がけしてくださって
うれしかたよーえーんキラキラ
来月兵庫で実戦取材があるがら
ご都合つく方は
また遊びさ来てくださいルンルン



そして今日は打ちに行って
きたっけよーグラサン

まったりしたい気分だっけがら
聖闘士星矢の甘打って。。
{43C26663-6906-4157-96DD-21E047129A34}

当だったげど
時短で引き戻せずショボーンショボーンショボーン


そのあと
戦国恋姫打ったーピンクハート念願のチュー
ずっと打ってみだいっけんだよねぇ照れ
キャラかわいいしハート
キャラかわいいしハートハート
キャラかわいいしハートハートハート

あと、
最近の藤商事さんの機種は
へそに入るまでが
いろいろ工夫されでで
おもしゃいがらね照れ
まるまるアイランドとか音符
この戦国恋姫も音符
玉の動き見るのなにげ好きラブラブ

しかし。。残念ながら一度も当たらずガーン

アツそうなのは1回のみショボーン
{0CA97AFC-D4E8-4A77-8EE4-63676B80634F}


右打ち体験したかったのに。。
ぐすんぐすんぐすんぐすんぐすん


ちなみにウチの好きなキャラはこの子ピンクハート
{5ADD009A-CFB9-4FF4-AD98-09164F16CE43}

{6080DCC1-EA57-4215-8CB6-73115F77D7F9}

あーーーかわいっハートハートハートハート
ツインテールのおにゃのこって
ほんてかわいいずねぇチュー

しかもツリ目なのにかわいいっラブハート

ツリ目でかわいいのって
この子とヒラヤマンさん
ぐらいだずねチューピンクハート

負けちったげど癒されたーピンクハートピンクハートピンクハート


でもここ最近はプライベートで
負け過ぎてやばいショボーンアセアセアセアセアセアセ

中旬ぐらいまでは
調子いいっけのに。。ゲローハートブレイクうぅ


来月からはヒキ強になるどいいなぁショボーン




さて、明日は必勝本の発売日キラキラ
{D504A390-42A3-4425-A741-0FEAB6F4B7A2}

キラキラパチンコ必勝本CLIMAX12月号キラキラ
10月29日発売お願いお願い
「花の慶次X」4万発超の激勝、最速実戦!
「エヴァ11」独走第2弾!
ルパン、テラフォなど新台、
実りの秋をお届けUMAくんイチョウ

今月は誌面の魔戒チャンプと
DVDのノリセブンさ
出でますーウインク!キラキラ
おったのしみにーチュー


個人的に気になる新台は
タイガーマスクかなあキョロキョロ
どんな仕組みであの継続率なのか
よぐわがんねげど
早ぐ打ってみっだい〜お願い


皆さんは気になる台ありますかーウインク??




では最後にコメ返を拍手
{4F9BF5A6-794A-4C74-87A4-B11954B340F5}


もちろん撤去してほしくない台は
いっぱいあるよーショボーンショボーンショボーン
牙狼ちゃん牙狼ちゃん牙狼ちゃん。。笑

あとはこれまで打ってきた
お気に入りのMAX機種えーん
初代ガンダムとか仮面ライダーV3とか
ウルトラマンタロウとか
エヴァ9とか新鬼武者とか!
あー悲しいぐすんぐすんぐすんぐすん




{F81CA4EA-38E5-497B-9C8D-DA649990E6BA}

前に何度か書いでだど思うげど、
ブログのタイトルは
ポケモンの技の名前です!




{9F919E5D-0D33-40C6-A70A-2BA3234B6651}

ウチはたしかデオキシスに使った気がするびっくり
サンムーン楽しみラブ




今日はこのへんで流れ星

明日はパチプラ取材で
またまた宮城県さ行ぎます星
来月は東北ないがらさみしいショボーン
なので明日ぜひぜひ遊びさ来てくださいねルンルン


んだらね〜ルンルン





ハロウィン10月星


おばけ29日(土)
タイガー富谷店さま 紅葉13:00〜14:30
多賀城店さま 紅葉15:30〜17:00
苦竹店さま  紅葉17:30〜19:00(宮城)
ニコニコパチプラ取材


さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
コラム最終回公開中スライム乙女のトキメキ