おばんです〜なるみんです星


今日は久々にゆっくり寝て
支度して会社へGO!

会社で作業…
会社で作業…


???



{642B4A0F-A71B-4BDB-87A6-06167DAF329B}


ヒョエーーーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン
出たああああああああああああああ


テラフォーマーさんも
必勝本読むんですねw



さてさて
今日は前乗りだけだっけがら
会社でちょろっと作業したり
打ちに行ったり
腹壊したり←
してましたよショボーンハッ

昨日の夜から腹の調子が
よろしくない。。

なんか変なもん食べだっけが??ゲロー
でもそしたらちゃんすずも
腹壊してるはず。。w

原因不明だげっと
痩せそうだし
腹壊すの慣れてるがら
どーってことないんだげどね笑い泣き



そんなわけで今日は
ブログネタがさっぱりないので、、
昨日載せきれねがった写メでも
載せるがなルンルン

{30E16DE7-444F-41C1-ADFC-78D045577023}

{D26522EB-C54A-4E89-A85D-3E0A07934156}

{FE47391B-B1B2-447D-878C-7FA566F5C4D2}

…はい、こんな感じです口笛




そういえば
誕生日まであと1ヶ月!
24歳じゃなくなってしまう。。ガーン
20代前半という響きが
あと1ヶ月で終わってしまう。。ガーンガーン
やだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!!!

歳とりだぐないずーーーーーチーンハートブレイクガーン
ぶうううショボーン

若返る薬とかあればいいのに。。w
アポトキシン4869あればなあw
(コナン参照お願い)

てかアポトキシン4869って
文字打とうとしたら
APTX4869←って予測変換出てきた!!
コナンの世界の架空の毒薬なのに
予測変換出るってやばぐね!?!?!?!?
iPhone天才!!!!!!
そしてそれが予測変換で出てくる
コナンの認知度の高さやばいwww

ちなみにコナンのキャラでは
哀ちゃん(灰原)が好きですお願いハート



話が脱線したところで
こめ返して今日のブログは
終わりにするべさパーパー

{52433569-D0F3-4249-AFD5-61F4D24563FA}

最近履いてる靴、下矢印
{9EB69F05-50BF-40D7-8F61-75E48DAA12E9}

コメントとかリプで
「ピアノの発表会の靴ですね」って
よく言われるげど、
これはピアノの発表会の靴じゃないのです!
一見似てるように見えるげど
全然違いますぜニヤリ星


{6DD55D33-67CF-4F86-BDF8-13A48754841C}


確かに最近全く見かけてないキョロキョロ!
機会あればまた遊び来てけろん流れ星


{D4A27654-7F94-449C-B7C8-B007599730BB}

ミルクケーキって山形のあれのことかな??
ふつーにミルク味好きだし
チョコ味も好きですお願い音符


{35F1D2BF-6997-4490-9465-9464A54B86ED}

大人っぽいファッション。。
最近のでもわりと大人っぽく
なったほうなんだげどな口笛
大人っぽいファッションの
定義がわがりませんが、
たまにウチなりに
シックな色合いの服着たり
することはありますよー!


{53678CCE-5CF0-4F63-87B5-B70C17F5EF4B}

仁くん料理うまいの!?初耳びっくりびっくりびっくりw

ウチはいろんなところで
言ってるげど
東京では料理しません!
じょうじが出たら嫌なので。。笑

得意料理はチャーハンとか
オムリャアスかな??
高校の頃はよくチーズケーキも
作ってましたチョキスイーツ


{31C40C24-B3CB-4C5D-BD31-C97CEFE2F4A7}

かわいいと綺麗、、
どっちも嬉しいですお願いハートキラキラキラキラキラキラ



{F101848A-9053-4D7F-AA5A-5502B4C1C72E}

ヤマトは誌面企画の実戦で
打ったことありますよウインク星
そのとき48連チャンしたげど
なんか作業っぽくなっちゃうから
あんま何度も打ちたい!っては
ならなかったなぁショボーンアセアセ


{EDBF9235-D512-4035-AFE8-7F7F9992C1C5}

実戦してるときも
全然声かけてもらって大丈夫ですよ!
さすがに大当り中は通路出て
写真撮ったりはできないげどえーんアセアセ




今日のこめ返はこんな感じですっ!!
いつもコメントありがどさまですウインクキラキラ



んだら明日は千葉の君津市で、
明後日は東京の蒲田で、
実戦取材頑張ってくるっ!!キラキラ

お近くの方も
そうでない方も
ぜひ遊びさ来てくださいっ流れ星流れ星


んだらね〜ルンルン


ハロウィン10月星

おばけ15日(土)
ニュータイガーさま(千葉)
紅葉10:00〜16:00

おばけ16日(日)
楽園蒲田店さま(東京)
紅葉10:00〜16:00

おばけ22日(土)
21SEIKI石巻中里さま(宮城)
ニコニコパチプラ取材

宇宙人27日(木)
なんばしよっと収録(大阪)

おばけ29日(土)
タイガー富谷店さま・多賀城店さま・
苦竹店さま(宮城)
ニコニコパチプラ取材


さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ