おばんです〜なるみんです星


最近ブログおサボり癖が
ついてしまったアセアセアセアセ
いかんいかんゲッソリ!

気を取り直して
今日からまた
毎日更新できるよーに
がんばるんグー炎


えーと、
日曜日は
ライブガーデン幸手権現堂店さまで
実戦取材でした流れ星

初めて土地名を見たときは
読み方がさっぱり
わがんねっけげど(笑)、
なんとか読めるようになりますたびっくり音符


実戦機種は
はじめはまどマギ星

なんだかイマイチな手応えアセアセ

プチボ中に
いきなりほむ変身は
びびったげどアセアセアセアセ
{E05315D5-5C0F-4165-9910-0A625A7D120A}

まどかも変身させられてたらなあえーんえーんえーん


投資の半分は取り戻して
パチンココーナーへ!

マクロスF2打ったげど当たらずアセアセ
お昼休憩はさんで
時間が少ないっけので
甘デジさ移動したよ星

ルパン不二子チョコがけハート
{DEC6CE70-AF26-41B5-9FD4-6A0E4491B46B}

やぱ発展するときの
ロゴ落ちはたまらんねチューハート
アツアツ〜照れ!!

1時間で
4回ぐらい初当り引いで
2回ST入ったげど
スルー&3連で
ダメダメだったえーんえーんえーんハートブレイクガーン
ここで伸ばせてればな〜ショボーン
68%活かせずショボーン


結果的にマイナスだっけげど
1万円も負けてないから
だいぶ優秀だべお願いキラキラキラキラ


お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れ!!キラキラキラキラ



帰ってから打ちに行ったよ星
写メ撮りそびれたげど
慶次の甘打ちました音符
傾奇者リーチ久々に見だげど
やっぱりかっちょいいっけチューピンクハート


かっちょいいといえば、
牙狼の新作PV!!!!!!!!
アニメのキラキラ炎の刻印キラキラ
モチーフということで、
パチンコ牙狼では初のアニメ!
しかも金狼枠最後らしい!
牙狼剣いっぱい押し込まねどグー炎炎

アニメはちょいちょいしか
見たことないっけがら
ちゃんと見ておこうっと音符ハート


まだPV見てない方はここから見でみで音符
まじかっこよすぎてやばいピンクハートピンクハート







話が変わりまして
昨日は美容院さ行ってきたんだげど
アフターの写メをまだ
撮ってないびっくりびっくりびっくり!アセアセ

とりあえず暗めにグッ
どうせ色抜けてきちゃうしねびっくり


昨日今日でだいぶ疲れがとれだがら
明日からまたお仕事がんばるぞっとグールンルン


では久々に
コメ返しておさらばするぜよバイバイ

{2AAF40EB-3496-48DA-A0F8-7416F989E21E}

来月なんばしよっとで
久々に難波に行けるの楽しみー照れピンクハート

個人的には慶次かな〜!
あの出玉感がっおねがいキラキラキラキラ


{58FF86AA-F251-46F3-9ECF-FF6EDC267AAB}

風邪はほぼ治りますたクローバーキラキラ
気管にクセがついちゃって
咳がたまーに出るぐらいびっくり



{FBB56663-13A4-4DAF-A1CF-5B8C18C6567F}


V揃い興奮しますよねーチュー!キラキラ
あぁ〜牙狼ちゃん打ちたいお願いお願い


{EEE35249-F194-42B5-989B-30E5CA2E939F}

誕生日は全然シークレットじゃないですよウインク
11月13日です!
今年で25歳びっくりびっくりびっくり



{393B1A44-3B20-47B8-B0F1-2121820BE8D3}

普段打つのは
もちろんパチンコの方が
メインですよ流れ星




いつもコメントありがどさまです!!
Twitterのリプも
今度ちゃんと返します〜!キラキラキラキラ



んだらね〜ルンルン