おばんです〜なるみんです星


先日金曜日は
「CR魔法少女リリカルなのは」の
ニコ生がありましたキラキラキラキラ

18時から25時過ぎまで
7時間8分ぶっ通し生放送という
なかなかない経験を
させていただきましたが。。!

達成感がすごいびっくりキラキラキラキラ

リハの時間とかも含めると
半日丸々だっけげど
スタッフさんや演者のみなさま、
そして
会場に足を運んでくださったみなさまや
視聴してくださったみなさまの
おかげで無事に終えることが
できました照れ!!キラキラ


{52CB48CD-B122-4B1D-B57D-E5828F1314C9}

男性陣の体の張りっぷり
すごいっけなびっくりびっくりアセアセ
ほんとにほんとにお疲れ様でしたえーんキラキラ



ウチはほとんど実機を
打ってっけんだげど、
なのは。。保留変化すねくても
当たるところや
確変中のゲーム性のわかりやすさなど
お気に入りポイントを
いろいろと見つけることが
できましたピンクハートピンクハート

65%ループにも
かかわらず3万発オーバーしたりキラキラ
15Rの払い出しが2250個あっさげ、
なかなか爆発力を秘めた
スペックになってだところも
お気に入りピンクハート

確変後の時短回数も
50・75・100回あって
100回の振り分けが1番多いしねルンルン


明日から導入だがら
ぜひぜひ打ってみでください流れ星




無事に終わってホッとした反面、
もちろん反省点が多数。。えーんアセアセ

また何かしらの
ニコ生とか出させていただく機会が
あるがもしれねし、
今回の反省点をふまえて
がんばろうグーキラキラ


ずっと一緒だっけるるちゃんとピンクハート
{349B5FAA-26CE-48DD-9BC1-F04169CEE4B5}

今度遊ぶんらーーーチューうふふ




そして
この土日はお休みdayだっけがら
疲れをたくさん癒しましたショボーンクローバー

{24AEC5F5-28E3-44C7-B35B-0073D9EB6209}



おかげでこんなイケメンになたよww
{D67F13B5-91BC-4B9A-8583-EEE29A307E0C}


来週は結構ハードだがら
その分もきっちり休んだキラキラ
だがら明日からまたがんばるぜグー炎

明日はPIA八王子店さまで
実戦取材!!
平日だげっと、ご都合つく方は
ぜひ遊びさ来てくださいっルンルン

9月一発目の実戦取材、、
勝てますようにっっ!!キラキラ




では最後に
こめ返で終わりますパー

{EFBCE37A-956F-4DFF-B702-CFE81213DEE2}

マヨネーズ好きそうに
見られがちだげどまじで苦手なんだずびっくりアセアセ
ただ、ポテトサラダとか
混ざってる系だと食べれます笑


{6927377D-5AFD-4057-A097-A6EE28DB8A15}

今のところ名古屋に
行く予定は無いですえーんアセアセ
久々に行ぐだいなあ照れ音符



{08A342A5-96AE-4074-9A56-5D2BF6FD9184}

ウチも
君の名は。見たいーーーー!!!!!!

最近というか最後に映画を見たのは
今年のコナンの劇場版かなえー
そこまで映画観でねがら
オススメはわかりませんが、、
シンゴジラがやっぱ気になるーーー照れ


{7C7A8406-DFB1-4706-9F36-1F0221473C51}

闇を照らす者のことですかね?
ただ単にSTが65%継続になっただけだと
思いますよニコニコ

あとは復刻版の甘デジが
出るぐらいかな星






あ〜〜牙狼打ちてっ笑い泣き笑い泣き

んだらね〜ルンルン


 うさぎ9月月見

5日(月)
PIA八王子店さま(東京)
ハリネズミ10:00〜16:00
 
10日(土)
コスモMAX水沢店さま(岩手)
 
11日(日)
ベガスベガス北仙台店さま・仙台南店さま
・名掛丁店さま(宮城)
 
19日(月・祝)
パラッツォ川越店さま(埼玉)
 
22日(木)
PIA川口店さま(埼玉)
 
24日(土)
キングイーグルスつくば店さま(茨城)

25日(日)
ライブガーデン幸手権現堂さま(埼玉)
 


さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ