おばんです〜なるみんです星


このまえの火曜日、
サイトセブンカップの収録してきたー照れ流れ星

第1回戦…対戦相手はおにぃ(Q太さん)!
{4D2BF6C6-D099-4165-8A7C-386DE68063B0}

一応前回大会では
チャンピオンになったウチだげど…
結果は果たして!?!?!?

9月にオンエアされるみだいです流れ星キラキラ


収録終わった後
池袋行ったんだげど、
ポケモンGOしてる人いすぎて
すごかたーーーびっくり

{9869C276-B2B2-4B0C-BAC4-206211BFEBE4}

頭合体ヤドン出てきてわろたw



そして昨日は
8/10バイトルの日ということで
AKBのLIVEさ行ってきたよーキョロキョロルンルン

{2CBCC080-6DD8-4A3F-BEEF-F66FF61F004F}

辻さん、カイザーさん、
あいりんりんと音符ハート

{D55F22E9-A0EF-4F2B-B58E-570099752063}

個人的に最近LOVETRIPが好きだがら
最後に聴けで満足っチューハート



そして今日は
PIA八王子店さまで実戦取材!キラキラ

北斗強敵から実戦スタート炎

初当り引くまで
めちゃ時間かかったげど、、
{C9509A94-EA1D-4A69-92E0-71F262D3E0CC}


闘神ステージで500枚!!!!

{09BD019C-1C22-40BF-B0F4-03B65CAB7FC4}

{8D508684-EF03-4C38-8FD1-A9FC9892F947}

さらに追撃ありで
トータル630枚げとーピンクハートピンクハート
{2FF7615F-7A7D-4083-8B59-571149814C75}


トキ兄さんも来てくれたりで
{BF3593FC-A3EB-4419-A17F-40AF5D6E0FBA}


なにげに1000枚オーバー!!キラキラ
{7B3108BB-F279-40BA-9BEE-4AD19F00FC3C}

強敵はニガテだっけし、
こんなに出たことがないっけがら感激キラキラ

このあとも打ち続けたげど
なかなか中チェも引けねし
微妙そうだっけがら
最後はマイジャグへ!

めちゃハマったげどそこから
ポンポン当だって
1100枚ちょい流して
今日は4000円プラスキラキラキラキラ

よかたー
勝ててよかたーえーんピンクハート


パチスロは
なかなか挙動いい台を掴むのが
難しいげんと、
手探りで打って
いい台なのがな〜とか予想したりするのが
楽しい照れ音符キラキラ

最初は何も引けねくて
「これ絶対ダメなやつじゃんw」って
思ってでも、
当たりとかなにかしら引けるうちに
「もしかしてこれいい台なんじゃね!?
って思い込んじゃうw

むふふふチュー




そだな感じで
今日は勝ててよかたです!

お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたウインクキラキラ


実戦取材終わってから
コラムやろうと思って
カフェさ入ったんだげど、
眠すぎて途中頭おかしくなったがら
退散して家帰ってちょっと寝た笑い泣き
わざわざカフェ行った意味w


結局原稿終わらねっけがら
このあと終わらして寝よー!
最近寝不足気味だがら
ゆっくり寝ようっとzzzzzzzzzzzzzzz




明後日から3日間
実戦取材3days始まるげど
全部勝てるようにがんばるるるるえーん


んだらね〜ルンルン


ヒマワリひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
{38BB4FCE-2B6B-4F37-8BE9-D1196D2AA5CD}







祭8月花火


金魚13日(土)
楽園溝の口店さま(神奈川)
9:00〜15:00
 
金魚14日(日)
PIA柏店さま(千葉)
10:00〜16:00
 
金魚15日(月)
ラ・カータ大宮本店さま(埼玉)
 
金魚20日(土)
PIA池袋店さま(東京)
 
金魚21日(日)
つばめザ・ビームさま(福島)
 



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ