おばんです〜なるみんです星


今日は待ちに待った花慶の日!!キラキラ

昨日のリハに参加できねっけし、
初参戦ということで
会場がどんなふうになってだのか
めちゃくちゃ楽しみでした照れラブラブ


今日遊びさ来た皆さまは
わがっと思うげど、
すごいっけねー!!キラキラキラキラ
特にシークレットゾーンがラブ
花魁姿のお姉さんたち、、お綺麗でしたラブラブ


ライターチームは浴衣着たよ義理チョコ
{3E6F5FBE-914E-46C1-8C45-9DC284A310A4}

今年最初で最後かもしれない浴衣花火ピンクハート

浴衣とか着物って
着ると苦しいんだげっと、
普段着ねがらテンション上がるね音符ハート


女性のライターさんは浴衣で、
男性のライターさんは甚平なんだげど、
メンズの甚平ってなんかいいずねチューラブラブ
「は…っお願いハートキラキラ」ってなる照れ

女性の方なら
この気持ちをわかってくれるはず!!おねがい


さて、イベント中ウチは
シークレットゾーンで
皆さんと写真撮ったり、
パチスロの上乗せバトルコーナーでは
皆さんとバトルしたりしたっけよ星

上乗せバトルの時は
なぜか知らんげど
いつもヒキが強くなってしまう、、滝汗タラータラー
300とか400Gの時もあっけげど
ほとんど600G超えだっけもんねえーん
扇子をプレゼントできなかった
皆さまほんとにごめんなさいいいいえーんハートブレイクアセアセ

ホールであのヒキを発揮できるように
がんばりますグーグー


上乗せバトルで一緒だっけ
隊長とお願いピンクハート
{CF6022CA-9893-472C-A210-CFE33CDCB71A}

パチソンとかぱちんこツアーとか
何かしらで顔を合わせる機会は
多いんだげっと、こうして
2人で写メを撮るのは初ピンクハート
うれぴようれぴよヒヨコピンクハート


他誌さんや他メディアの皆さまと
もっと写メ撮ればいがった、、
いつも終わってから後悔するえーんアセアセうわーん



そしてあっとゆーまに
イベントはフィナーレを迎え、、

{F81E08D5-C794-4E8B-973F-402E88F8615B}


大盛況だっけねーーー!!!!!!キラキラ

そして角田さんをはじめとした
アーティストの皆さまのライブは
ほんと盛り上がるっっちゅー!ハート

慶次打ちたくなっちゃうずねーチューハート
あぁ〜打ちてっえーラブラブ


あと帝国ホテルさんが作ってっけ
食べ物コーナーがめちゃ
気になったぁお願いお願いお願いお願いお願い
食べだいーーーチューw


そんなわけで
初参戦にして
めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごさせていただきました照れキラキラ

遊びさ来てくださった皆さま、
お声がけしてくださった皆さま、
ありがどさまでした照れ!!!!キラキラ


ではでは
早起き続きだがら
今日は早めに寝ますだパーzzz

明日は福島のつばめザ・ビートさまで
実戦取材がんばってくるーん照れ!

んだら
おやすみなしゃあzzz

{F180D6A3-E449-4826-BF82-BCDE842A0C05}









祭8月花火

金魚7日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
カキ氷13:00〜19:00
 
金魚11日(木・祝)
PIA八王子店さま(東京)
 
金魚13日(土)
楽園溝の口店さま(神奈川)
 
金魚14日(日)
PIA柏店さま(千葉)
 
金魚15日(月)
ラ・カータ大宮本店さま(埼玉)
 
金魚20日(土)
PIA池袋店さま(東京)
 
金魚21日(日)
つばめザ・ビームさま(福島)
 



さくらんぼTwitter:narumindazuさくらんぼ
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ