おばんです~なるみんです星

昨日は必勝本WEB-TVの
キラキラなんばしよっとキラキラ
収録だっけよールンルン

{CC6B3AD0-8EE2-4DAF-8017-08A5169C66C2}

じゃじゃ馬のみどりさんが
遊びに来てくれたー照れルンルン

果たしてウチは皆様に
グアム旅行をプレゼントすることが
できるのか………!?!?!?!?

最後だけに
あんなことやこんなことが
起こりましたびっくり

ぜひ公開されだら
観でみでください流れ星


そして、
お声がけしてくださった
皆様ありがどさまでした照れキラキラキラキラ
平日にも関わらずたくさんの方から
声をかけていただいて
嬉しかったです!!!!
差し入れくださった皆様も
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ



帰りにたこ焼きたこ焼買っていこうと
思って、楽園さんの近くに
あるって情報をいろんな方に
聞いたんだげっと、
寄る時間なくて結局新大阪駅で買ったえーん

{146EA238-2125-4719-9F11-42AE99897724}

念願の大阪のたこ焼き!!
ふわふわでうまいっけ照れキラキラ


でも個人的には
銀だこが1番かな。。(笑)



夜はコングさんと打ち合わせ流れ星
顔入れ替えたらひどいw
{D0C65C53-2A5F-435E-BF13-7E4B475F93E9}

やばぐね滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ww




そんなわけで今日はお休み猫ガーベラ
秋葉原さ行ってきたよールンルン
打ちに行ってから
フィギュアでも買うがなー、、って
思ってだっけんだげど
結構負けてしまいゲローゲローゲローゲロー雷

お店を変えてリベンジ炎(笑)

いろいろ打ち散らかして
最後に牙狼で
ST入ったげど3連チャンショボーンアセアセ

結局久々に大負けしちゃったげど
最後の最後に
牙狼ちゃんのレインボーのお顔が
見れで癒されだがらいっか口笛(笑)

{CB14B71B-53F8-43D1-9FC8-B0EABB25549D}

SUPER GARO BONUSんねっけげど
V入賞であの音が音符ハート
もうそれだけですべてが報われそうなほど
嬉しいっけ(笑)

完全に牙狼中毒だ滝汗ハート(笑)



でも負けは負けアセアセ
久々にこっぴどくやられちったーえーん

朝からまともにご飯も
食べでねっけがら
おいしいご飯食べたくて
仁くん呼んで焼肉食べに行った焼肉(笑)
負けた時こそゼータクしたくなる
困った性格でございますw

そして負けすぎたからか
いつにも増してブサい笑い泣き笑い泣き笑い泣きw
{D09B2AA3-F10A-4108-B0F0-A2C3EE7779B4}
カメラマンが下手くそなだけがもえー(笑)




そういや今日はAKBの総選挙だっけね!
にゃんにゃん仮面ことこじはる。。
とうとう卒業かえーんえーん
こじはるの卒業コンサートは
何が何でも行ぐだいなあショボーンキラキラ



明日はそんなこじはるの出身地である
埼玉県で実戦取材キラキラ

明日は今日負けた分と
焼肉分勝つぞーーーグーグーグー炎

おーーーーグーグーグーグーグー


んだらね~ルンルン



パンダ6月ぽってりフラワー
 19日(日)
リーガさま(埼玉)
宇宙人10:00~16:00
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ