おばんです~なるみんです星


昨日はCR鉄拳2の発表会さ
行ってきたっけよーウインクルンルン


前作の鉄拳はちょっとしか
打ったことないんだっけげど、
今回のはPV見る限り
めっちゃカッコいいし
映像もキレイだし
楽しそうだっけ照れラブラブ
導入たのしみーーー!!!!!!

{7245DF2F-69E9-44E6-B04A-045424657C7F}

そしてそして、
ゲームの世界チャンピオンたちの
バトルがすごかったキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ!!

思わず
あ~っ!って
声が出るくらい
見入ってしまったびっくり(笑)


今年も世界大会あるらしくて
優勝すっど1000万円もらえんだど!!
いいなあいいなあお願いお願いお願いお願い札束ラブラブ

1000万円手に入ったら
山形にちっちゃくて
かわいい家建てたいなあチュー音符
んでペットいっぱい飼うハートハートハートハート
犬猫うさぎ鳥猫しっぽ猫あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま魚しっぽ魚あたまハリネズミ


…なんて
妄想は置いといて(笑)、
そのあとは
新人ちゃんとご飯食べたよ照れルンルン
{D6996E97-D05B-41B9-99B7-195BD4E9F684}

ローストビーフ丼ハートハートハート
めちゃんまかったハート

新人ちゃんのお顔はまだ出せないげっと、
来月号でデビューするみたいだがら
お楽しみにね照れラブラブ


今日はなんとか
ラフを終わらせで
大阪に前乗り!!

スタッフさんがロケあっけがら
1人で前乗り。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しょぼん。ぐすん

駅弁食べだがら
大阪ではご飯食べでないショボーン
たこ焼き食べたい
たこ焼き食べたい
たこ焼き食べたい
たこ焼き食べたいたこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼たこ焼

明日食べれますよーにえーんえーん



てなわけで
明日はキラキラなんばしよっとキラキラ
収録でございます!!

楽園なんば店さまに
お邪魔します流れ星

収録の合間に
遊びさ来てくださった皆さんと
おしゃべりする時間とかも
あるみだいだがら
ぜひ遊びさ来てほしいなあ音符

でも平日だがら
「遊びさ行けないショボーン」って声を
Twitterでいくつかいただきますたえーん
そうだずね、平日だしねえーん

それでも遊びさ来れそうな方は
収録の合間にでも
ぜひ気軽に声かけてください星



なんばしよっと、、
ウチが今回なぜかトリを
務めることになったので滝汗滝汗滝汗
プレッシャーに弱いげど
がんばってきまーす!!!!!!

{82598FAF-639B-456E-A27E-CB36CB2B2738}

(このまえねえしゃんに撮られた上矢印笑)



では最後に質問返しでキラキラ

{39818330-9F8A-4A66-923A-B0899BE78E97}

秋田は何気毎年行ってますよウインク
大曲の花火見に行ってるのでお願い花火花火


{46C79541-DD28-4FA0-B03E-08E7418C6F61}

大阪のイメージ、、
たこ焼き、お好み焼き、
グリコのマーク?、食い倒れ人形ですかね照れ

あと……中川家の礼二さんが真似する
大阪の酔っ払いおっさん!!


{7C89C5A6-9E65-487A-BF59-AB187631A379}

上限は決めてないですねガーン
時間と財布と相談しながら
その日の勢いで突っ込みますショボーン


{09752D5E-9B99-4EB0-9FD4-052E0D42D733}

映画観に行こうかな~??
悩み中ですにやり




んだらおやすみなしゃあzzzzzz



パンダ6月ぽってりフラワー
 17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
10:00~16:00
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ