おばんです~なるみんです星


今日はPIA八王子店さまで
実戦取材でした流れ星

{B656298A-CBE7-4703-B741-5A5DFAAB08B9}

いつもステキなウェルカムボード
ありがとうございます!!!!!!照れキラキラ


実戦機種は北斗の拳強敵星

相変わらず中チェが引けない
下手くそですチーン

でも1回目のATでは
500枚弱出だよグッ

100枚超えもできてよかたニヤリニヤリニヤリ
{E976B578-4A25-4F6C-99A0-3E05B4793CE2}



そのあとCZからAT入ったげど
2連で終わりゲローゲローゲローゲローゲローおぇ


台移動しようと思い
ウロウロするも
稼働がすごくてなかなか
台が空いておらずアセアセアセアセ

化物語でも打とうかな~、と
思ってだら
まどマギがポツンと1台
空いでっけがら着席!

天国移行はいがったげど、、
ARTなかなか入らずショボーンハートブレイク
{A523221B-6D77-4C70-9EDE-DF4CE1B87AC8}


ワルプルで歌流れたげど
保証の3戦で終わり、、ハートブレイクガーン
下手くそすぎるゲローゲローゲローゲローゲロー


終わり際にマイジャグで
BIG引けたげどジャグ連せずハートブレイク


今日は総合してヒキ弱すぎ!!!!

前回八王子店さまで実戦取材したっけ時
ヒキ強すぎたからその反動かなもぐもぐ(笑)


でも負け額が1万円未満だがら
ウチにしては頑張ったほうだべ照れルンルンうふ


お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでしたー照れキラキラ



今回のリーチエンジェルさんは
沖本さん音符沖本さんのヒキ強っぷりを
ぜひとも分けていただきたかったえーんラブラブ

{50C975A3-A217-40B3-AD45-4126D23BB424}



実戦終わってから
打ちに行こうと思ってっけんだげど、
新宿寄ってお買い物してもーた笑い泣き


東口出たところで
何かの収録?してて、
見ようと思って歩いてたら、
その収録さ参加してたっぽい
千原ジュニアさんとすれ違った!!!!!!びっくり
まじビックリしたww
東京ってすげええええええええええええ!!
また有名人の方と
すれ違えますようにラブラブ(笑)



気を取り直して買い物ラブラブ
くまちゃんiPhoneケース
GETだずくまクッキーピンクハート

{C924395F-57B5-4E35-A918-BE83CFA28684}

きゃわわわわラブラブ

でも実際はめ込んでみたら
めちゃくちゃ使いづらいことが判明w

そう考えると
オオサンショウウオさんの
iPhoneケースは万能&有能だなチューハートキラキラ


くまちゃんくまクッキー
ホールさ行がね時に装着する予定音符
タバコ臭くなるのやんだもん真顔もやもや

ほんとはオオサンショウウオさんの
ケースもホールではしたぐないんだげどね、、
臭いショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン(笑)




ケース以外にも
サンダルと服を買ってしまった滝汗
あぁ。。

でも、ショッピングってほんと
楽しいし気分アガる音符音符
女のコでいがったぁ~ピンクハート


手荷物いっぱいになっちゃったがら
打ちに行くのは諦めましたショボーン(笑)
買ったもの自体は少ないんだげど
ノベルティと袋がやたら
がさばってめっちゃ買い込んだ人みたいに
なっちゃって恥ずかしいゲッソリ


あとは帽子とベージュ系のサンダル
欲しいな欲しいなーお願いラブラブ
物欲は止まりません。。!



さてー
明日も実戦取材!キラキラ
前回勝ったっけがら
連勝目指してがんばる流れ星流れ星

お近くの方はぜひ
遊びさ来てくださいね照れキラキラ


最後に質問返し鳥

{913336C2-5C9D-434B-8EF3-C2A521F08FD4}


お気に入りの番組。。
う~ん、今日ちょうどやってだっけ
星IPPONグランプリ      とか、
星ガキ使   とか
お笑い系も好きだげど音符

深夜にやってだ
星ラストキス   とか
星月曜から夜ふかし   も好き音符
星指原カイワイズ   も結構見るがもキラキラ

ちなみに朝はZIP派ですチョキ
からのスッキリ!
からのノンストップ!(笑)


{E9409485-18C1-47E7-B7C9-AEC1E128E826}

髪型は最近はずっとストレートですね滝汗
前は巻き髪とかもしてましたが。。アセアセ
雨の日とか暑い日とかに
ツインテールはたまにしますチョキ

まぁ本音を言いますと、
朝早起きするのがイヤだがら手間をかけずに
ストレートヘアにしてるのです口笛(笑)

でもたまには巻きたいなぁルンルン
カールアイロンボロいから
新しいの買うがな照れ



{17B38227-556F-4EB0-9E73-71DC42EABC96}

休みの日はホールに行くことが多いです!!
1人で黙々と打つ時間も
やっぱり必要だなぁと感じます照れ

ホールに行かない時は
お買い物したり行きたいところ行ったり
友達と遊んだりしてます星






なんだかすごく眠いzzz
風呂さ入って
寝るべさ寝るべさzzz

んだらね~ルンルン




パンダ6月ぽってりフラワー
 12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 イルカ13:00~19:00

17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ