おばんです~なるみんです星


今日は牙狼実戦最終日!

実は今週の月~金まで
牙狼を打ってっけのですチュー音符
あいりんりんとちゃんすずと
代わりばんこだげどね星

ウチは月水金の3日間
実戦したんだげっと、
まかはなちゃんはほんと
何で当たるかわがんねところがいいすなピンクハート

今日はいろいろ見れましたウインク
{D7136994-5509-4962-A751-661D8E6E8E75}

V図柄ーーーーお願いお願いお願い
ってことは…??????ハートうふふふ

実戦結果は
来月号の必勝本さ
載ると思うのでぜひ見でください流れ星


帰りに
久々にケセランパサラン見たよピンクハート

{17EF9EF0-80A4-451D-8957-8E3D24D7E672}

きしめんさんの隣に置いてたら
いつの間にか消えてたw


きっと誰かを幸せにするために
どっかさ飛んでったんだべなチューチュー音符


そんな感じで今日も
充実した1日を過ごしますたキラキラキラキラ




ちなみに昨日は
お休みだっけがら
またーり過ごしてたよ流れ星キラキラ

ゆっくり起きて
洗濯機回して、、照れ音符

夜はヒラヤマンさんとご飯ハート
{4BE4FE9D-5E6E-4C56-90A9-65D1ACA13C1B}

まどマギでアルティメット引いたみたいで
めちゃうらやましいいい照れハートハート

いいないいなあ照れラブラブ

少しの時間だっけげどたのしかたハート





なんだか今月は
ハッピーなことが多いなぁチュー流れ星
先月は5月病のせいもあってか
いろいろ病んでた分、
今月はいきいきしてるぜっチョキ星

いいことだっ!!!!


てなわけで
明日から2日間実戦取材がんばりますチューリップ


近くの方は
ぜひ遊びさ来てください照れ乙女のトキメキ

んだら明日早いので
風呂さ入って寝ますzzz
おやすみなしゃあ~zzzzzzzzz





パンダ6月ぽってりフラワー
 
11日(土)
PIA八王子店さま(東京)
 イルカ10:00~16:00

12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 イルカ13:00~19:00

17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ