おばんです~なるみんです星


今日も誌面企画で牙狼実戦!!


いいタイミングで
シャッター切れず
わけわからん写真になた。。(笑)
下矢印
{DF1B2C28-4779-4EC3-A521-AF407AB39451}


{23CE483E-1F89-4EB8-8E1D-F183670E5160}

おわかりの方もいるかと
思いますが、
キラキラ牙狼剣カウントダウンダウンキラキラですピンクハート
期待度60%オーバーの激アツ演出!

牙狼剣カウントダウンは
画面プシュンから発展するんだげど、
あのプシュゥンのとき
「ハッッッびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
ってなるずねチューチューチューチューチューハート(笑)



これまた実戦の結果はまだ言えないので、、
来月号を見てくださるとうれしいですルンルン



実戦終わってからコラムのネタ探しに
打ち行こうと思ったけどやめちゃったーぶー
コンビニ寄ってごはん買って帰宅流れ星
テレビずっと見てますたガーベラ

最近テレビっ子だなーもぐもぐ
と言っても、
意外とニュースも見ったんだよー真顔
知事のニュース見るたび腹立つw

でも、なかには微笑ましい
ニュースもあったりでラブラブ
長友選手と平愛梨さんの
アモーレとかねチューハート
いいなあいいなあ照れ音符



このあとは
毒島ゆり子観ねどっっお願いハート
波乱な展開だがらねっびっくり!



そんなわけで明日は
お休みをenjoyするぜウインクラブラブ
天気がよろしくないらしいのが
ネックだげど。。プンプン
雨やだぁーーーー!!
傘持ちたくないがらほんとやめてーー!!(笑)
髪も湿気でボサボサなるしゲローゲローゲローゲロー
雨降っていいこと何もない笑い泣き
てるてる坊主作って寝ますわおすましペガサス



短いげど今日はこのへんでうさぎクッキー
んだらね~ルンルン





ポケモン総選挙、、
なんでピカチュウが
4位なんだずーーーーーーえーんえーんえーん

ウチにとっては1位だがらね、ピカピーハート
{8C21C27D-A674-441B-B5D4-F8A2C531D7C2}