おばんです~なるみんです星


今日は朝から収録ですた流れ星

まだ何かはお伝えできないげっと、
今日も楽しく収録できて
ハッピーでした照れ音符キラキラうふ


収録終わってからは
久々に会社さ行ったよークマムシくん
CLIMAX班は
誰もいないっけげど。。ガーン(笑)





あー
今日夜ごはん食べねっけなぁ。
なぜなら
腹が減ってなかったからだずハート

昼食い過ぎた(笑)


写真フォルダ見てだら、
この前食べだっけ
めちゃうまなフライドポテトの写メを発見!!

{DC319141-53C0-4CD1-8190-D68676D191DF}

うぅぅ
食べだい。。酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

フライドポテトって
ほんとうまいずねお願い
ポテト最高キラキラキラキラキラキラ



そういえばさっきテレビ観でだら
岡野さん出でだっけよキョロキョロ!!キラキラ

{FDFFFA42-B197-4E04-A80F-33DDFD080D32}

共演させていただいた方が
テレビさ出でると
なんだかすごぐ嬉しいチューキラキラ
思わず写メ撮っちゃったもん(笑)

またDVDの企画だったり
なにかしらのパチンコ番組で
ご一緒したいなあ照れルンルン



パチンコ番組といえばっ、
サイトセブンカップが
そろそろ放送される(された?)みだいキラキラ

守山有人さんと!!キラキラ
{D86D9C54-C854-42B6-9A66-B94947868B17}

初めましてだっけげど
すごく気さくでお優しい方でした照れキラキラ

というか、またもや対戦相手が
大御所のベテランさん。。!!びっくり

なぜウチの対戦相手の方々は
ベテランさんが多いんだべ。。??滝汗

そんななかヒヨッコのウチが
必死こいて戦っておりますので
ぜひ観でくださいキラキラ


ヒヨッコ。。
ヒヨコ。。ヒヨコ
{EA5E04A9-ECD9-42AE-91A3-A67029646CBD}

このアプリ、なんかあざといな(笑)
1人で使うのはやめておこう真顔w


てなわけで明日も
がんばりもすグー炎
明日頑張れば明後日は
久々の休みだーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ
ヒャアアアアァァアァアアアァイ笑い泣き笑い泣き


では最後にコメ返を!!

{6D188909-8002-4C75-8CCA-F75722EB6783}

「得意料理あるの?」という質問を
たまにいただきますが、、
あるよ!!!!グッキラキラ
チャーハンとオムリャアスと
チーズケーキ!!!!!!!!!!
ほかにもきっと何かあるだろうけど
思い出せません(笑)
料理はやろうと思えばできるのですチョキ


{291D4AB3-1A81-48FF-88CC-59C41BF4742D}


寒河江のチェリーランドで食べるアイスなら
お米のアイスが大好物ですハート
市販のアイスならパピコの
チョココーヒー味が夏の必需品ですハート

そばは美味しいとこあったけど
お店の名前忘れちゃいますたショボーン(笑)

山形はほんとうまいもの
いっぱいだずーチューキラキラ



んだらおやすみなしゃあ~zzz



パンダ6月ぽってりフラワー
 
11日(土)
PIA八王子店さま(東京)
 10:00~16:00

12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 13:00~19:00

17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコ