おばんです~なるみんです星


今日はデルパラ川口店さまで
実戦取材だっけよー流れ星

{84052967-2925-4CE7-90E1-C219F462D7D8}
本日のリーチエンジェルは
朝比奈さんハートキラキラ
1月ぶりにお会いしたげっと
相変わらず細くて顔ちっちゃくて
ウチがいつもの5割増しでデカく見えるww
あぁ、華奢ってうらやましいな。。



さてさてさてさて、
出玉は華奢じゃねくて
デッカくいぎだいっ!!
実戦機種は今回もまどマギ!!!!ハート

ここ数ヶ月なかなかデレて
くれねっけがらね。。いざリベンジ炎炎


……が、ウチの台だけ
ボーナスがなかなか引けずゲロー

周りはボナ引いて天国だったり
しょっぱなからARTだったり
うらやましい展開ショボーンショボーン!むぅ


レア役解除でよーやくボナ引けで
ARTもゲトー!

{AD95BED0-317B-4133-8622-13B62215A86C}
しかもW揃いチョキハート


まあウチにしては頑張ったべグッキラキラ
{EBB594EE-6659-4A62-BAE9-2E84CD1F9A92}



このあと
なかなかハマっちゃって
メダルがノマれかけようとしたその時、、

変なG数で前兆いって
バトル勝利して
まさかのART直撃ーーー!!びっくりびっくりびっくりヒャー


それがねそれがね
伸びに伸びて。。
一撃で
{0BB9C77E-A1D3-4EE3-94D9-F0DDB30C995D}

ひゃああああああいチューチューチュー

久々に延長しちゃいますた照れ


どーしてこんなに伸びたかというと、、
・いつもよりレア役引けた
・それがよくワルプルに入った
・ワルプルいつもよりがんばれた
{53440B37-C6FE-42C4-AD62-F36C612108EB}

{E53DA846-39A3-41F0-B5ED-AA1AB05A3B16}

{07BA3333-ED6B-4B5B-AC54-BABDDA9EC7C4}

{AFEADA53-03B5-4ABA-91E6-BBA4671DA9DF}

上矢印こんな感じでびっくり


追撃(青)で+300が出たときは
「えーーーーー!?!?!?!?!?
って目を疑ったよね(笑)

{B3977F99-4058-456C-A118-11B5250BBC46}

しかも
2戦目で負けることも
もろちんあったげど。。

2回もほむエピ引けたびっくりびっくり

{9CB0FD6A-687F-4542-B117-98A0033D5D27}

ただ、ボーナスが重すぎたのが
残念でした。。

ART中600G台まで
持ってかれたからねw

もったいねーーーゲローゲローゲローゲローハートブレイク


まあでも
久々にこんなに出たしラブラブ

フリーズとか中チェとか
裏ボとかもろもろ引けねくても
こんなに出せて大満足でっす照れハートハート

結果4700枚オーバーGETんですチョキキラキラ



Y氏はバジ絆でフリーズ引いたらしく、
ウチのART終わっても
BT終わってねっけがら
先に帰ってきてしまいますた(笑)
何枚出たんだべニヒヒニヒヒ



てなわけで
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ




一週間経つの早いなあ、
って一週間前のブログでも
書いた気がするげど
ほんと早い。。

また一週間がんばろう。。真顔炎



ではまた最後に質問返しパー

{586F3A89-699D-4E6D-9DCB-C1BCD04F2018}

ブログのタイトルは、
今年から
ポケモンの技の名前にしてるのですパー

深い意味はないので
気にしないでください(笑)



{E77277FA-91E7-4E21-A656-C3FE17C979E5}


冷やしラーメンはぶっちゃけ、、、

あんま好きじゃないですwww

ラーメンはやっぱり
アッツアツだがらいいんだべしたラーメハート(笑)

もちろん、冷やしラーメンも
おいしいっちゃおいしんだげどね口笛
でも個人的には普通のあったかい
ラーメンが好きですキラキラキラキラ



こんな感じですニコニコ



最近youtubeで
大食いの動画を見ながら
寝落ちしているなるみんでした猫

んだらね~ルンルン


パンダ6月ぽってりフラワー
 
11日(土)
PIA八王子店さま(東京)
 
12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 
17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ