おばんです~なるみんです星


今日はアスワンFUNABASHI店さまで
実戦取材だっけよーうさぎチューリップ

実戦したっけのは
真・北斗無双炎

26500円投資で、、
擬似3、闘気覚醒(金)、エンブレム、
ザコ群、vs南斗、X秒「激熱」、
キャラ分割キリン柄で当たりーーーハート

{72E55A26-5A01-4E39-8419-B97340488E74}

赤図柄だっけがらSTさも入って、、ラブ

七星チャージで8R引いてっ、

4R引いてっ、

赤保留2回ハズしてっ、、、



3連ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



しょべえええええええチーンチーンチーンチーンチーンチーン


そのあとは
時間とかいろいろ考えた結果、
AKBへ!!

{050AFD98-8404-4C3E-B947-85B8260C702B}

ゼブラ保留ーーーーハートハート
このあとチームサプライズSPSPだがら
ローズ48フラッシュも出るしっルンルン
5大激アツのなかの3つ複合だがら
大当り濃厚ううううっチョキピンクハートキラキラ

久々に見れるど嬉しいずねぇ照れラブラブ

2回初当り引いで、
1回はMRさ入ったんだげど、、
まさかの即落ちゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

ひどいいいいいチーン


今日も負けです負けです負けですガーンガーンガーン
つらゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローハートブレイク


もう勝てる気がすねよ。。もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ショボーンショボーンショボーンショボーンショボーンハートブレイクしょぼん



あしたこそは、、勝ちたいえーん
…っていつも言ってだ気がするハートブレイク

もう言わないようにすっかな(笑)



てなわけで
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがどさまでした照れキラキラキラキラ



帰り際に冷やし中華と写メキラキラ
{1FDB23CB-C880-47F8-8FAE-BC651B8F7F0C}

はじ~めました~ルンルン


冷やし中華よりも
テレビに映ってだ謎の物体が
気になるwww

エイ、、的な??びっくり(笑)





さて、明日は
最近毎月お邪魔させでいただいている
デルパラ川口店さまキラキラキラキラ

ここ数ヶ月は負け続きえーんえーんアセアセうぅ
何打づがなぁ~~ショボーン


明日もお近くの方は
ぜひ遊びさ来てください流れ星流れ星



最後に質問返しを口笛ラブラブ
{2A138882-FF17-42CB-8276-3EC817C60682}

この前載っけたミネラルファンデは
FLOWFUSHIの
ION de CUSHIONってやつですキラキラキラキラ

乳液、下地、ファンデ、
エイジングケア、イオンプロテクト、
UVカットのマルチな機能性を
持ち合わせている優れものだがら
まじでオススメですっ照れハートハートキラキラ



んだらね~ルンルン



パンダ6月ぽってりフラワー
 
5日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
ガーベラ10:00~16:00
 
11日(土)
PIA八王子店さま(東京)
 
12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 
17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ