おばんです~なるみんです星


昨日1日は
ベガスベガス国分寺恋ヶ窪店さまにて
実戦取材でした!!!!キラキラ

めちゃめちゃたくさんのお客様が
並んでてビックリびっくりびっくりびっくり

オープン時から
すごいにぎわいでございましたキラキラ

そんななか打ったっけのは牙狼!!

10500円投資で
ケルベロス「激アツ」出て
リーチタイトルレインボーハートハート
{E25EED62-DBFC-4951-8E25-EC95A394B825}

普段全く倒れないハンプティマグナを
ぶっ倒してやりますたグッ

隠れSTで、当たり引けだっけげど
そのあと当たらず滝汗



持ち玉でまた当だって
またもや隠れST笑い泣き

残り30回転のときに
GARO保留から次回予告天運出だっけのに
ハズレハートブレイクハートブレイクハートブレイクガーン
{ABEFF620-C431-408F-B202-123D347762E4}

ホラーバトル☆3の轟天だっけし、
まじ萎えたゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


ST中の次回予告天運は期待度80%だそう。
GARO保留出ただけで
よっしゃッッッッデレデレデレデレデレデレデレデレハート
って思うのに、
天運出てまでもハズれるなんて。。

オラ悲しい。


結局駆け抜けて
追加投資して
トータル2万使って実戦終了ショボーンぐぬぬ


平日にも関わらず
お声がけしてくださった皆さま、
差し入れくださった皆さま、
ありがとうございました!!照れクローバー


写真撮り忘れちったげど、
昨日のリーチエンジェルさんは
りこさんで、めちゃ楽しかったーーハートハート

久々にお会いしたげど
やっぱ楽しいいいいいチューハートハート
またご一緒したぁい照れピンクハートキラキラ





当たり足りなくて
家帰る途中に
打ちに行くなるさん。(笑)

時間的にライトとか甘だずね!
………なんて思わせて
MAXの慶次!!ww

投資1000円で
変動開始時天運ブル、
慶次カットイン、擬似3、キセル、
ロングリーチ中にエッジライト赤ハート
というきゃんぺきな流れであたたーーー!!!!
{233DECB0-78F6-46E0-BCD4-1CBD808DACC8}

当たり引くのはええええニヒヒハートハートハート


ST入って7連チャンルンルン
{2F4457F1-DB5B-4554-AA8D-C539AC8AEEA7}

7連チャン、、
ちょいと物足りないげどまあいっか!!(笑)

今更だげど
慶次楽しいんだよなあお願いハート

加賀の章でも
「花よ、咲き誇れ!」が選曲できれば
もっと最高なんだげどキョロキョロ(笑)

ウチ一気駆けモードあんま
好きんねくて滝汗滝汗


でも歌聴きたいから今度選ぼう(笑)




そして今日は午後から収録!!星

終わってからかなり久々に
1人回転寿司行ってきた寿司ハート

サーモンも最高だげど
やっぱり納豆巻きとねぎとろ巻きも
捨てがたいから毎回頼んじゃうチューラブラブ

握りも好きだげど
軍艦とか細巻きが大好きなんだずーハート

寿司はやっぱ最高だお願い!!ハート

{ABA3B4CC-FB30-4F1F-8628-C27EB32479F5}




そういや
この前美容院さ行ってきたんだっけ流れ星
髪色暗く見えるかもだげど、
抜けたらもう少し明るいいい色に
なるんだどーラブラブ
{43662A9A-7D86-4D97-A33A-AC4DB7E07954}

美容院行った時って
雑誌読むがら
なんだか美意識めっちゃ高くなっちゃって!!

雑誌に載ってだ良さげな
化粧品買っちゃったんだずラブラブ

肌ガサガサしちゃうから
ファンデとかチークは
ミネラルのものしか
使ってないんだげっと、
新しく買ったミネラルのやつ
めちゃめちゃイイーーーー!!ハート

ちなみにこれね下矢印
{CC3F8D02-6D42-4AC2-A970-48598FADB924}

コロンラブラブとしてで
かわいいべお願いキラキラ


ほかにもチークとか
いろいろ買ったハート
いいもの見つけられて嬉しいーーハートハート

やっぱファッション雑誌も
たまには読まなきゃですな口笛(笑)



てなわけで明日もがんばります!!星


んだらね~ルンルン



パンダ6月ぽってりフラワー
 
4日(土)
アスワン船橋店さま(千葉)
 10:00~16:00

5日(日)
デルパラ川口店さま(埼玉)
10:00~16:00
 
11日(土)
PIA八王子店さま(東京)
 
12日(日)
つばめザ・ビートさま(福島)
 
17日(金)
楽園なんば店さま(大阪)
ねこクッキーなんばしよっとの収録

19日(日)
リーガさま(埼玉)
 
25日(土)
タイガー苦竹店さま・
多賀城店さま・富谷店さま(宮城)

26日(日)
スロットハウスムサシ矢本店さま・
石巻店さま・岩沼店さま(宮城)
 
 


くまアイスTwitterハートのプレゼントnarumindazu
フォローよろしくお願いしますチョコがけハートうさぎクッキー

日本国旗日刊スポーツさん(WEB)の
毎週曜日コラム更新中ねこクッキー義理チョコねこクッキー義理チョコ